ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コミュ動画をうp&龍2収録してきました~

収録する時は一気にするんですが、収録してうpした後から
次に収録するまでの期間が開きすぎですね申し訳ないです。




本日龍が如く2の収録をしてきました。
本編とは違うミッションもあったので、2~3パートに分けてうpできそうです。
これは明日から少しずつ編集してうpしていこうと思います。

かまいたちの編集は止まってます\(^o^)/
あとは今までのパートの中での主要部分を抜き出して貼り付ける作業だけなのですが、
なかなか構想がまとまらずといった感じです。
本日からまた少しずつではありますが動画をうpしていけたらと思いますので、またお暇な時にでも見ていただけると嬉しいです。ではでは~。
  • 作者都合により??

龍2、コミュ含め次回更新は未定です。

一応5月中には復帰できたら良いのですが;;
いつになるかはわからないです。少し静養したいと思います。m(_ _)m

また実況できるテンションに持ってこれたら続きをうpしていきたいと思います。
  • 現状報告

うーん、思ったより龍2のびちゃいました。PS3・・・・恐ろしい子!
次回更新までほんのりお待ちくださいませ~(・3・)

というワケで、現在の所持ゲーム(実況に絡みそうなもの)と
その進行状況などをメモしておきますっ
自分が把握するためのメモだったりもします。
------------------------*
龍が如く2
次回未収録。先に龍3の体験版を実況したので、うpはもうちょい先になりそうです。
休みの日に龍2をプレイするテンションにもっていけたらいいな。
------------------------*
龍が如く3 体験版
本日「前篇」うpしました。
体験版はコミュに随時うpしていきます。
------------------------*
マリオカートWii
mixi内にて1度「一夜組」を結成。
最近では「だいぽんさん」主催に参加させていただきました。
------------------------*
スマブラ
スマブラフレンドの方へ・・・skypeをお持ちのスマブラフレンドは非公開コメでスカイプIDを教えてください。skypeを通してお一人お一人にお話したい事があるのでよろしくお願いしますっ(´・∀・`)
※スカイプお持ちでない方はメールアドレス記載でお願いします。
------------------------*
スペランカー
PS3のDL版。ド下手ですが超ハマってます。
センさん達と夜な夜な合流しては地下探検の日々ですが・・・成長しねぇなぁおい。
センさんとmaiねぇがとにかく頼もしい。
足を引っ張るのがお仕事みたいになってます。凹む。
頑張って少しずつコツをつかんでいってます。
繭王組の「あっきーら」と「エースぼうや」ともご一緒させていただきました(*ノノ)
------------------------*
どうぶつの森
マイミクさん約24名が「ほんのり村復興委員会」に入会w
「ひなみ」アカウントと「クパみ」アカウントを所持しました。
クパみがちやほやされ過ぎて働きません・・・働け!
マイミクさんから頂いた品(貴重な色の花とか家具とか)を実況的に紹介したいので、近々収録するかも。ていうかしたい。

「桜の花」ご紹介プレイ動画です。蜂の巣自重しろ。
プレイキャラは「クパみ」で、この服は今日買いました。気に入ってます。エンコに時間かかっちゃうので撮りおろしのままうpしました(ノ∀`)
------------------------*
モンスターハンター3
買います。けど課金制なので、短期間集中プレイの予定です。
プライベートでセンさん達とも遊ぶ予定ですが、フレンド募集します。
※フレンド募集は大々的にはしません。マイミク限定。
「私というハンデを背負っての縛りプレイ
です。フレンドというか、先生ですねw
モンハン初心者の私にモンハンの楽しさを教えてくれる先生(モンハンマスター)を募集します。

そこ!接待プレイとか言わない!(>3<)

いちおう面接形式(?)か、抽選の予定。
大体一緒にプレイしたいなーっていうメンバーは絞れてます。
実況も予定したいです。
------------------------*
そんな感じですー。
他長くなるので折りたたみに収納。
やりたいゲームいっぱいだ ^q^
