ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
前回の記事では沢山のコメントを有難うございましたm(_ _)m
全てに目を通したのですが、また時間をみてじっくりと読み返したいと思います。

というワケで気分転換にコミュ動画をうpしました。
ちなみに下記のマイリス内以外の動画は私がうpした動画ではございません。

↑今後こちらのマイリスを参考にしていただければと思います。

※一度コミュ内を整頓したいのですが管理人権限が無いため現在コミュの管理人さんに連絡を取っている最中です(´・ω・`)
管理人さんと連絡が取れました(`・ω・´)これでかつる

コメント

  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 07:26:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
コミュ動うp乙で~す(´∀`)

これからも頑張って下さいね~応援してるよ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホントいい声してますね~☆
思わず聴き入ってしまいましたよ

エヴァは冒頭から鳥肌がたちました><
個人的にアクエリ聴きたいですww
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 15:56:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • めーくぅいーん #-
ジャーガージャーガーお芋の子
替え歌で1番だけでもいいから歌ってくれる日を楽しみにしてます(笑)
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 16:19:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えくりゅー #Z/eYJfvg
カラオケ実況するとはおもわんだw
編集の仕方いい意味でおもしろいですね(´ω`)見習わせてもらいますね(゚∀゚)フヒヒ
それにしても早送りしたときの声がコロスケ過ぎて大変つぼりましたw
今度「はじめてのチュウ」を早送りで録音してみませんか?
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 17:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャルナス #VEwPcYz.
ジャイアンリサイタル吹きましたwwひなみさんが楽しく歌っていて、ついつい俺も欲しくなりました!

このソフトってカラオケの練習とかにめっちゃいいじゃないですか?

でも俺の場合、近所に迷惑がかかりますね…多分
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 18:44:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ファルコン #-
ひなみんがカラオケすると聞いて、コミュに参加しました!!
歌のおねえさんって感じで、すごく良い歌声でした。
最後にエヴァのテーゼを歌ってくれるなんて、思ってもいませんでした。
そんなひなみんに100点をあげたいです!!
次回も期待したいです。 コロスケまた出てくるのかなw
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 18:48:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
ひなみさんのセクスィーヴォイスにクラクラです~v(´ー`)v
いったいどこまで僕を魅了するんだい~?w
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 20:15:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
うp乙です\(^o^)/
うまい!歌うますぎる!
歌の上手な女性って、やっぱモテるんすか?www
もしpart2があるんなら、楽しみにしてますね☆
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 20:30:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
うp乙ですw  才 ゙ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
まさかのコロスケww 
面白かったです、いろんな意味でwww

前から気になってたソフトなんで
どんな感じか知れて、すごく良かったですww
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これはまずいなぁ、マリカーとどっちを買うべきか
すごく悩みます  (。-`ω-)ンー

一人でこっそりカラオケの練習したいんで
すこしマリカーが不利かもですねwww
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 20:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかつき #9wLSdJZw
素敵な歌声でした!
次回は天城越えを期待してます!

あと、囲炉裏組のカラオケ大会www
きっと替え歌大会になってしまいそうwww
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 20:43:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • shun #-
    スポポポポポポーン!!!
     。     。
       。  。 。 。 ゚
      。  。゚。゜。 ゚。 。   ←見つけた時こんな感じでしたww
     /  // / /         
    ( Д ) Д)Д))            

歌のおねいさん最高ですw 

続編щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 21:50:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #Rtuc.JgU
ひなみさんうまいですね~^^
自分は…
ドレミファ↑ソラシド↑
ってファとドの部分で音程がずれるので、ハイパー音痴です;:
今まさに特訓中なんです~;:
ファ~↑↑↑↑♪
ド~↑↑↑↑♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 22:41:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 阿呆 #-
どうも!阿呆と申します♪
一応実況をしているものです。
もしよろしければ相互リンクお願いできますかね?
http://ahooooooooo.blog86.fc2.com/です。
お暇なときにでもよろしくお願いいたします。
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 23:06:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
お疲れ様です!
そしてガチで歌ったのにガタガタなのに盛大に笑わせていただきましたwwwすいませんwww

次は「雲の上のジャガ」と「センの風になって」ですねww

アクエリ聞いてみたいです!ww
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 23:08:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 7氏 #XzbGGGrs
蕾が聞きたいよぉ!
  • 02月 05 2009
    • 2009/02/05(木) 23:43:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たらい #-
いくつかアドバイスをさせていただきますと
①フレーズの山の頂点に向かって歌う
②音の切り、処理に気を使う!
③次を意識しすぎて音が安定しないので、一つ一つの音をしっかり伸ばす
④ブレスが長いので短く!
⑤高音、低音などの出しにくい音は息を引かずにもっと吐く!
⑥人は仰向けのとき自然と腹式呼吸になるので、その感覚をつかんでトレーニングに活かす!
⑦声帯を開く練習!!
⑧お風呂では歌わない!!!!

☆全裸で歌うww(空気さん独自)
コミュ動うp乙です!!
ひなみんのコミュに入って良かったぁ~(≧ω≦)ノ
&地球に生まれてよかったぁ~www

ジャイアンリサイタルへようこそ!!!11111←ジャイアン効果?で、
!⇒1に変換されとるwww

確かに、部屋のいたるところにある『3』ってなんだろうね?www
ハッ(゚Д゚)!?まさか、ダイイングメッセージ?www犯人はナ○アッーツwww

オフラインでも収録曲の世代が幅広いので、十分楽しめそうですね。
それにしてもこのひなMiiノリノリであるwww

おお!!ひなみん☆スピッツの『チェリー』知ってるんですね!!
オレは、中学の時に歌ってたなぁ~w今でもたまに歌うわwww
早送りがコロスケ過ぎて吹いた☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ
ひなみんの『Flavor Of Life』聴きたかったのにいぃぃぃい><
判定なんか気にしない!!楽しいけりゃあイイのよん♪

『ボクノート』はスキマスイッチですよね~www
ちなみにオレは、スキマの奏とガラナが好きです(´∀`)

『蕾』の判定テラチート・・・(^^;

世界に一つだけの花は、改めて(・∀・)イイ!曲ですよね☆
ひなみんはカラオケで『LaLaLa♪』とかちゃんと歌ったりしますか?
オレはちょっと恥ずかしいので、曲だけ垂れ流しや、途中で止めたりします><

ひなみさんの『天城越え』是非聴きたいです!!
ひなみんの声質に合ってと思うよぉ~www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
