ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
フラジールが届いたので早速遊んでみました。
あ、怖かったので一緒に開封したセンさんと同じタイミングで遊びました(・∀・)/
小娘と一緒に遊んでくれてありがとうセンさん!

率直感想:ちょっと思った以上に雰囲気が怖かったです。
というか今思い返せばよく頑張ったなぁと。ていうか序盤の“懐中電灯”探す時点で詰んでたからね。

同じタイミングでスタートしたはずなのに、途中経過で
私 レベル17
センさん レベル23
という驚異的な差にて一旦終了。フラジールまで周回遅れとか\(^o^)/

計7時間プレイしました。


まだまだ途中なので感想は保留。世界観はかなり良いので実況は考えず、自分のペースでフラジールの世界を探索していこうと思います。

そしてコメレス。

コメント

  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 14:07:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 774 #-
フラジールいいですねぇ、俺も時間があればぜひやりたいのですが・・・。
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 14:55:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
囲炉裏組がフラジールフラジールうるさいので、
洗脳されて買っちゃいましたw
で、もうクリアしちゃったんだけどw
このゲームは世界観やグラフィックを楽しむゲームだね。
低いLvは気にせずに異世界旅行を楽しみましょう^^)
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 15:00:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
懐中電灯積んだのかww確かにフラジールはこわいとこありますねー女子トイレの手とかこわかったな~w

てゆ~かプレイ時間ww
俺よりやってるじゃないですか~w(<o>,<o>)w
どうも!!やっこさん★(冷やっこ的な意味でw)
改め、トウフです(=゜ω゜)ノ

センさん優しいな~www
ドSと見せかけてツンデレ乙www

フラジール恐いんですか(゚Д゚)!?
何か不思議な感じの敵が出てきそうですけど><
・・・ってか、もうプレイ時間:7時間はやり過ぎですよ・・・(^^;

そうですね☆世界感をゆっくりフラジッていってね(^ω^)ノ
でも、ミニゲームとかがもしあれば、単発でもイイのでうpして欲しいかもです(・∀・)
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 15:58:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆい #-
もぅ7時間もプレイしたんですかッ!?(*゜Д゜)
しかもレベル17だなんて…アタシも発売日からプレイしてますが3時間くらいでレベルも10くらいですよ…orz
にしてもホントにセンさんと仲良しですね~(*´艸`*)
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 16:08:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
頑張れ…頑張れひなみ…!w
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 16:48:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
フラジり乙です\(^o^)/
7時間もプレイって、すごいですね!
そんなに面白いのかぁ・・・買おうか迷う。
センさんは雪だるまを作るのも、レベルを上げるのも、速いですねwww
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 16:54:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
フラジールにはキラーないですからね~・・・
頑張ってください!
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 21:18:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
7時間、乙と言わざるをえないですww
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

世界観にはかなり興味ありますけどw
お金が無いor2
誰かが、プレイ動画をあげてくれるのを
シコシコ待ってることにします(´-ω-`)

センさん流石っすね (◎ゝ∀・)b グッ!
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 23:16:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
7時間!?(@_@;)
お疲れ様です( ^^) _旦~~

フラジールって怖いんですか?^^
やってみたいです(^u^)
ひなみさんは怖いの駄目なほうですか?(+_+)
私はお化け屋敷にすら絶対に入りたくない派です(--〆)

  • 02月 01 2009
    • 2009/02/01(日) 00:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 囲炉裏 #BO9QbPWE
クリアしましたwwサーセンwww
囲炉裏本人登場!!
ひなみん\(^о^)/オワタ
  • 02月 01 2009
    • 2009/02/01(日) 05:43:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セン #-
クリアしましたwwサーセンwww(part2
  • 02月 01 2009
    • 2009/02/01(日) 12:07:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 零花(れいか) #-
センさん一体何時間プレイしたのかしらwwwはやっwww
ひなみさんはゆっくりしていいと思うよ!

そういえばたぶんおれはやですけど、ひなみさんはマリオ&ルイージRPG3を買いますか?
今日オフィシャルサイトの映像を見たらクッパに超惚れた・・・!
2月10日楽しみだな~(*´∀`)
7時間!?
それだけ没頭するとは面白いんだろなー・・・(TT
  • 02月 01 2009
    • 2009/02/01(日) 13:54:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #U7IZjucc
ちょwww
もう7時間とか・w・;
Lv17とか・w・;

オイラ発売初日にプレイし始めて今現在
Lv15の6時間30分なんですが・・・
まぁ実況やりながらだからなんですかね・w・?
  • 02月 01 2009
    • 2009/02/01(日) 16:38:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょげ #-
ひなみさんに2月末に発売のPS3「龍が如く3」の実況をやってもらいたいです^p^
それか3月初め発売のPS3「バイオ5」の実況をしてもらいたいです>w<
ぜひ、上記2つを次実況用の候補にいれてください><
お願いしますっ!
FRAGILE・・・

友達のやるペースが遅すぎて・・・
早く返してもらえないww
…って、センさんももうクリアだと…www
  • 02月 02 2009
    • 2009/02/02(月) 09:57:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ファルコン #W7vibmCc
フラジール届いて良かったですね。
ひなみんの好きな、アーティストと曲を教えてください。
僕はポルノグラフィティのジョバイロが好きです。
  • 02月 02 2009
    • 2009/02/02(月) 21:13:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
まさかのクリアwww センさん乙ですw
流石っすね。£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

そして、コメント欄に囲炉裏さんの名がw
だめだ、ここでテンションを上げたら
俺が囲炉裏厨なのがバレてしまう( ・3・;)アセアセ
………。
あぶなく、ばれるとこっだったゼε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • 02月 03 2009
    • 2009/02/03(火) 22:36:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
コメレスおつです!
メリヤスは・・・?(うちの村にもメリヤスとヴァヤシコフいます)
3でスネークが冒頭に被ってるのは酸素マスクだと思います。
レーダーに写らずに安全に落下できるあの高さらしいのですが酸素がとても薄いので落下中酸欠にならないようにつけているのだと思います。

うはwww囲炉裏さんとセンさん降臨してはるwww
しかもゴールしちゃってますねwww
ひなみん・・・フラジールですら定位置・・・(´;ω;`)
好きなだけ歌ってください!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
