ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
*     +    巛 ヽ
            〒 !       +    。
   *     +   / / 
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / + (ry

[22:05:20] ひなみの発言: フラジール届いたお!
[22:21:19] センさんの発言: おめでとうww
[22:21:35] ひなみの発言: いやいやw一緒に開封祭りだろコレw
[22:21:41] ひなみの発言: おかえり\(^o^)/
[22:22:03] センさんの発言: 今晩はフラジールやり倒すつもりだぜ!
[22:22:12] ひなみの発言: うはーw 負けらんねーw
[22:22:49] センさんの発言: その前にゆきだるまを・・・w
[22:22:56] ひなみの発言: \(^o^)/
[22:23:21] ひなみの発言: ねぇこのチャットブログに載せていい?w
[22:23:33] ひなみの発言: フラジール一緒にやるおみたいなトコ
[22:23:36] センさんの発言: いいよ、すきにしなw
[22:23:41] ひなみの発言: ひゃっはぁ\(^o^)/

雪だるま>>>>>>越えられない壁>>>>フラジール

コメント

  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 21:49:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シィン #-
なぜ一緒にもやしもんww

フラジール届いたんですね、おめでとーです!!

俺も欲しいなー
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 21:57:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
おおっ∑( ̄口 ̄)
おめでと~何か自分まで嬉しくなったですww
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 22:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
囲炉裏組の皆…どういうことなの…?w

フラジール良かったねひなみさん!
フラジール無事ご到着おめです☆
さあこれから、ひなみんの一日フラリジリアン生活が始まるぉ(^ω^)
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 22:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 茶豆 #-
お、届いたんだね、おめでとー

って、今頃キャーキャー言ってそうだけどww

コミュでのうp期待してまーす!
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 22:54:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
おお届いたんですね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

センさんの発言がいちいち素敵すぎる(〃ω〃) ポッ
とくに最後の『いいよ、すきにしなw

ズキュ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ン!!!!!!!!!!!!

かっこ良すぎますよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


いまだにオセロLv2に勝てないorz
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 23:14:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
予想します

セン「フラジル終わったお!」

ひなみ「…なん…だと…?」

前回のフラグはまだまだ続いているんですよひなみさん!
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 23:17:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
おおwサントラ付き羨ましいwww

オリゼーがさりげなく存在感を放っていますなw
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 23:44:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
フラジールきたー(゚∀゚)
相変わらずセンさんは、ひなみさんよりも、フラジールよりも、
雪だるまなんですねwww
感想楽しみにしています♪
センさんペースwww
フラジールよりも雪だるまをとるとは・・・・!!

Wii買ったからいつかフラジールしよっと・・・
その前にひなみさんの感想を★
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 09:28:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
なんなんだろ・・・すべての記事に漂うこの「私は囲炉裏組よ」アピール・・・
女性ファンとかで少なからず不快に思う人もいるってわからないのかね
こんばんは。初めまして。いつもブログ楽しみにさせていただいています。
でも最近ひなみさんが、~さんが買ったから私も買った、みたいな感じがしてしまいとても残念に思っています・・・。
今回のフラジールにしろ、PS3にしろ・・・ひなみさんが自分で欲しいと思ったものをプレイした方が見ている方も楽しいのではないでしょうか??
とても失礼な事を書いてしまって申し訳ありません。
だけど最近のひなみさんはどうしても誰かの真似をしているようにしか見えなくなってきてしまったのです・・・
これからも楽しんでブログや動画を見ていきたかったので、失礼だとは思いながらもコメントさせていただきました。
視聴者一人の意見だと思って読んでいただけたら嬉しいです。
失礼致します。
  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 20:33:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みやび #BeJxpUOA
みんなヒャッハーしてますね・・・
なしたんですヵ?w
まぁ、好きなやつ実況してくださいね~
ひなみさんがやってればなんだって0kbb
まぁ、批判にも負けんといてねぇ!!!!

そういえば、10日、そらさんの誕生日で、囲炉裏さんの初投こう日ですね~
ひなみさんゎ2人になにヵやる予定ありますヵ?
ちなみにあたしも10日誕生日ですぉ!!!!
でゎ長々すみませんでした!!!!
がんばってください!!w
いやいや、ひなみさんは、自分の意思で買ってるでしょ。
2ちゃん用語を使ってるから、ふざけているように聞こえるかもしれないけど、
『ブログだから私達を楽しませてくれている。』っていうが分かりませんか?
それに、人に流されただけで5万もの大金を使いますか?


フラジールは『以前から世界観が気になっていた。』って言ってたし、

PS3は、・ブルーレイディスクが再生できる。・160GBの大容量モデル
・FFACが観れる・FF13の体験版が付く でお買い得だし、
『スパークさんと一緒にストⅣがしたい。』、
『ひなみさんがプレイしているPS3の動画をニコニコに上げられる。』
と思ったから購入に至ったじゃないのかな?

ただ、囲炉裏組の皆さんは『一つの意見』として提案しているだけです。

それに、囲炉裏組のマリオカート動画を通じて
『ゲームは一人でやるより、みんなでやった方が楽しい。』
っていうのを私達に教えてくれたと思います。

それは、囲炉裏組の皆さんのマリオカート実況動画を観て、
ニコニコしている私達が一番知ってるはずでしょ?

『センさんと、どっちが先にフラジールをクリアするか競いたい。』
『スパークさんと一緒にストⅣがしたい。からPS3が欲しい。』
だからこれらを購入したんだと思います。

囲炉裏組の皆さんのアドバイスも、私達の友達の口コミや、ファミ通やアマゾンのレビューを見てゲームを購入するキッカケにするのも同じことだと思います。

何をするにもキッカケは大事ですよ。

もし、私の書き込みによって、このブログの楽しい雰囲気を壊してしまったら、
皆さんに謝ります。ごめんなさい。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
