ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ぶつよくー。

今月のお給料は来たるべき
PS3発売の為にしこしこ貯金しておきましょうかね。( ´_ゝ`)

というワケで欲しいものがいっぱいです。
デスクトップも欲しいしなー。

どうでもいいですが母親が「相棒DS」に興味を持ったようです。
ゲームに興味を持つなんて珍しい上に「相棒DSって面白いかなぁ?どう思う?(。_。*)))」とかもじもじ聞いてきます。内緒で買ってあげようかしら。

DSなんて最近とんと遊んでないですね。
PSPも放置状態もったいない。

Wii漬けな日々です本当にありがとうございました。そして
今夜フラジール届くはずだお!
楽しみすぎてひwなwみwってwき(ry

囲炉裏組がこぞってフラジっているので悔しい思いをしていたけどそれも今日までの事。
ちなみにセンさんはまだフラジール未開封らしぃです。あれですね私がフラジール届くのを待ってくれているワケですねわかります!(・▽・)/

3000Wiiポイント買ってきたけどバーチャルコンソールでソフトDLして遊びたいかもとか思いつつ。
凄いね。どんどんゲームにハマっていってるね。
フラジが届いたらますますWii漬けな日々です本当にありーヴぇでるちです。

ところでまゆたんもPS3に興味を持ち始めたようです。
お値段さえね!お値段さえクリア出来れば一緒に買うのにね!
まゆたんも格闘系は強いらしぃので、もしまゆたんがアレを買ったら一緒に隠密(いんみつ)に戦ってもらおうと思います。

昨夜、昨日の記事のコメレスまで済ませたんですが今見たらコメ追加で結構いただいていたので後半カットで後日撮り直そうと思います。今夜~明日にはほんラジうpします。

コメント

  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 11:29:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
ひなみってきたw

PS3の実況はしないんですか?
最近格闘系に興味があるので相手なってあげますよw
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 12:10:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
ついにきたフラジール!!^^
さすがセンさん優しい 笑

ついにPS3の時代が来たんですね!?(^Å^)
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 13:08:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
さすがセンさん、ドSなようで実はやさしい?ww
センさん、素敵すぎます(✪ฺ艸✪ฺ)

俺も最近ほしいものがいっぱいでこまりますw
服や靴もほしいけど
wiiのゲームも欲しい
けどお金がない。・゜・(/Д`)・゜・。

俺のお母ちゃんも、相棒のファンです(`・ω・´)
PS3いいなぁ~
Wii買う前からPS3買いたいと思ってたけど4ヶ月は食費やその他もろもろ抑えないときついから、無理なんだよな><
大人買いができる!そんなひなみさんに嫉妬ですw

相互リンク追加ありがとうございました
お忙しいのに申し訳ない;
フラジール到着おめでとうございます!
お祝いに赤飯炊いておきますよ そして僕が食べますよ
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 19:56:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
PS3は最近起動率が低くて、リアルにホコリがかぶってますね

ついにひなみさんもフラジっちゃいますか・・・
自分はプレイの感想聞いて脳内フラジールします。

  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 21:06:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
デスクトップならDELLだろjk
安いし
なかなかデザインも良いし
囲炉裏もDELLだし

おお!!ついに今夜フラジール様のおな~り~m(_ _)mハハーッ! ですか!?wwwこれは、ひなみらざるを得ませんなwww

ひなみんDSもPSPも持っているんですか!?
本当にゲームを愛しているんですね(´∀`)

オレはDSとPS2を持ってますが、毎日電源つけてるのは、DSですね~。
英語漬け&もっと英語漬けを一応毎日しこしこやってます。
それと、たらたらとクロノDS【強くてニューゲーム(2週目)】もやってますねwww

へぇ~。AIBO☆DSってテクモが出すんですねwww

公式HP観ましたが、初回特典に『名セリフステッカー』、
応募キャンペーンで『出演者のサイン色紙11枚を1名様』に貰えるらしいです。お母さんは喉から手が出るくらい欲しがるでしょうねwww

【ひなみんのぶつ森実況】を観てからというもの、
私の中でセンさんはかなりツボですwww
多分、私と歳が近いからか妙な親近感が湧きますwww
う~ん…ハッ(゚Д゚)!?これって恋?アッーwww

【ひなみさんコメ】
昨夜、昨日の記事のコメレスまで済ませたんですが今見たらコメ追加で結構いただいていたので後半カットで後日撮り直そうと思います。今夜~明日にはほんラジうpします。
⇒ひなみさん、皆さんゴメンなさい!!オレのせいです><
でもオレは、ひなみさんが自分の書いた文に目を通してくれるだけで十分なんで><ひなみさんもお仕事や、ゲームやゲームやゲームや……ゲームでっ★お忙しいと思いますから…www遅れたオレのコメ除いてほんラジのレス収録して下さいね☆(あと、米遅れたのは、オレがオセロに弱いからあかんのですwww本当にサーセンorz&お米食べろwww)

P.S.まさかのリアルタイム更新/(^о^)\ナンテコッタイ
今、1.28、29の記事についてもコメ書いている途中なので、オレのは目を通すだけでイイですよ!!本当にスイマセン><
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 23:40:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
まゆきんぐさんもPS3に手を出すのか・・・
皆さんが買ってると、つい自分も買いたくなるっていうwww
お値段さえね!お値段さえクリア出来れば一緒に買うのにね!
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 23:44:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • loda #-
関係ない話だけど、オセロのLv2強すぎ orz
いままで対戦しだどのコンピュータよりもつおい。
ここに来てオセロで敗北感を味わうとは…
ひなみん恐るべし

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
