ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
っかけはとある実況者様のお言葉から。

[1:40:53] の発言: ひなみん俺でよければ格闘指導するよ
[1:41:04] ひなみの発言: 今のその台詞で速攻クリック余裕でした

というワケで、プ レ イ ス テ ー シ ョ ン 3 本 体 を 購 入 す る 事 に な り ま し た 。
※格闘と本体に繋がる話は後日明らかになると思うです。

きっかけが無いとPS3本体なんて買うつもり無かったんですが、ブンブンさんが私きっかけでWii本体を買ってきた時のように私もまた大人買いをするワケですねわかります^q^

タイミングよくこういうの↓も発売されます。
▽ 『PS3“Cloud Black”HDD 160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set』
 ・49,980円(税込) ※初回生産限定
 ・本編Blu-rayディスク
 ・PS3 本体(“Cloud Black”HDD 160GB特別仕様)
 ・「ファイナルファンタジーXIII」体験版


元々これが発売される事でかなり買おうかどうしようか揺らいでいたんですよね。良いきっかけを頂きました(`・ω・´)頑張って買うです。そして頑張って格闘するです。

相互リンク 6件 追加しました
大変お待たせしましたーっ><
相互希望出したのに反映されてないよ?って方が
いらっしゃいましたら教えてくださいませ!

公開マイリスト【囲炉裏組の愉快な仲間達Part1リンク】にかづぉを追加しました。
お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。
今回発送する商品は以下のとおりです。
------------------------------------
1 FRAGILE(フラジール) ~さよなら
------------------------------------
Japan

配送方法:佐川メール便



焦らしプレイ乙!!

コメント

ある実況者様て(=ω=;
どう見てもス○○クさんです、本当にありがとうござry

FFⅩⅢいいですよね、私も買おうかどうか迷ってます
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 03:04:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
おー^^
PS3買うんですねー(^-^)
ジャンプでXIII見てかなりリアルだったんで楽しみです(^u^)
体験版いいなぁ( 一一)

格闘ってPS3で殴りあうってことですか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 03:13:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
ストリートファイターとか?

てか160GBて無駄に凄いw
僕のは60GBですがPS・PS2と互換性あるので重宝してます。
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 05:52:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なっとうおーじ #-
どうみてもス○4です。
本当にありがとうございました。
どうせならX箱版を・・・
べ、別にひなみさんと対戦したいわけじゃないんだからねっ!!
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 11:15:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 岩 #-
スパークさんが囲炉裏さんをマリカ-に誘った時の「俺が守ります」というセリフと激しく被ります(笑)
以前相互リンクをお願いしたあちゅりぃと申します^^
私のブログではすでにリンクはさせていただいてるのですが・・・
コメントは読んでいただけましたでしょうか?

お忙しくて遅れているのでしたらごめんなさい(。>д<。)
急かしてるわけではなく、ちゃんとコメントできてたかが気になってしまって・・・

おそらくたくさん申請も来てらっしゃるでしょうし
対応が追いつかないとは思いますので、
いつまでも待ってますよ~♪

ではよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ
カクゲーならあえてバーチャファイター5を推す悲しき少数者orz
うぅ・・・バーチャもおもしろいですよ ぜひお試しあれ
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 12:58:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
また破壊神さんですかwww
僕もPS3ほしいなぁ・・・
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 13:16:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ス○○クさんに指導してもらえるなんて羨ましすぎです♪
こんなROM専如きの為に時間をさいてもらってすみません。

これからは時間ある時にでもコメをしていくので…

よろしくお願いします(>_<)
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 17:34:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
格闘てなにするのww

俺も前々からひなみんと同じやつ買おうとおもってました~^^ てゆーか発売決定したときからですけどww ff系は俺の大好物ですww
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 17:59:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    •    #-
スパークさんとのいちゃいちゃ実況動画うpを期待してます!
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 19:46:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あちゅりぃ #-
何度もコメントすみません。
早速リンク貼っていただいてありがとうございます!
そしてなんだか急かしてしまったみたいで
申し訳ありませんでした(。>д<。)

これからもよろしくお願いします♪

ちなみにオセロが何度やってもレベル1に勝てないんですが・・・
中の人強すぎぃ~(`‐ェ‐´)

  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 20:01:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
どこのス○○クさんか
○パー○さんか全然わかりませんwww
破壊神さんに心当たりが無さ過ぎてww

囲炉裏組prat1リンクの紹介コメ(?)が
何気にすきです(^▽^)
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 20:05:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Pochi #-
タイミングよく見せかけて160GB版の発売日は4月16日ですけど。
焦らしプレイですね。わかります。
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 21:29:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
それはゲームボーイカラーしか持ってない
私への挑戦ですかひなみさん!泣

簡単に言えば破壊神に釣られた訳ですね分かります。

そして喜んでいる訳ですねそれも分かります。

破壊神の言葉に反応して買っちゃう所は
ひなみさんらしいですw

ああ…大人ってズルイ!w
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 22:37:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エミリオ #-
プレステ3いいなー、なんという大人買いw
破壊神さん、格ゲー得意らしいですからね。
いちゃいちゃ実況(?)期待w

囲炉裏組リンク集についにかづぉさんがw
お米づくしのコメントに吹きましたw

それでは、影ながら応援してます!
今後も頑張ってくださいねー!
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 22:49:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふじ #-
ス●ークとひなみ大佐でMGS実況して欲しい
と、コメントの「ス●●ク」を見て思った
  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 23:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
ちょwww PS3www
●パー●さんがお相手かぁ。
優しく教えてもらえるといいですね♪
PS3はまだやりたいソフトがないんですよねぇ。
なんかオススメあったら教えて下さいね!
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 00:59:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • azu #-
とうとうPS3購入ですか
その勢いで次は箱○ですねwww

俺も大人の特権で全ハード(PS3, X-BOX360, Wii, PS2, DS, PSP)持ってます。

  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 01:01:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
がんばって
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 01:03:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さーこ #E9vE6QIs
初めてコメントさせていただきます、
さーこですw

・・・その雷マークといえば
ス○○クさんですよね、わかりますw
そして ひなみさんが
その言葉を受けて
即クリックしたのもとってもわかりますwww笑

ひなみさん、大人買い入りました~!←
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 06:56:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
むむむ!
  • 01月 30 2009
    • 2009/01/30(金) 22:45:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっこさん★改めトウフ #-
どう考えても買うキッカケはぶつ森住人のス○ークです!!本当に(rywww
なんとPS3ご購入ですか!?さすが大人の特権www

なるほどストⅣですか、オンライン対戦がアツそう!!
しかし、スマブラであの調子のひなみんに真の格闘家への道が無事歩むことができるのだろうか…心配せざるを得ない・・・(^^;

FF13の映像美はマジ(゚Д゚)パネェ!っすよねwww
しかも160GBでこのお値段は破格かな><?
戦闘はアクション性が高くて操作がムズカシそうな感じですが、
どうなんかな?

自分はFF4~9まではやった古い人間です。
ボイスなしゲームが懐かしいですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
