ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 出遅れ。

発送の商品:
配送予定日: 2009/1/30 - 2009/2/1
発送予定日: 2009/1/29 1 点 FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~(1/27入荷分) 特典 サウンドトラックCD付き
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

えーーん。
早く届いてよぅ。

囲炉裏さん、スパさん、アキレスさん、ぐろてんさん、etc
みんな既にフラジっているというのに^q^

何故私だけ出遅れて買ったし。


ひなみ「フラジール届いたお!」
ALL「え?もうクリアしたけど?」

これフラグですね、わかります。
フラジールへの気持ちを胸に夜な夜なコミュ動編集してました。

近々ぶつ森Part3うpります。

コメント

  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 11:55:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セト #-
FRAGILEやっぱり買いでしょうか??

囲炉裏さんも面白いっておっしゃってましたし
サントラついてくるなら買おうかな~~??

ひなみさんどんまいですww
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 13:15:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
今のとこまだ買う予定はないですケド~、、
サントラだけください、プリーズw
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 14:32:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みや①(数字ゎカキした数なんですぉ☆) #-
ひなみさんナカマですねw
あたしもまだフラg((ry
きてない!!!!
はやく来てぉ・・・
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 14:50:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっこさん★ #-
『フラジっている☆』って、なんか料理のフランベしているみたいだねwww
アマゾソ『ゆっくり待っていってね(^ω^)ノ』
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 16:21:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まむーろ #Z7j1QIGg
Amazonはたまにメチャクチャ遅い時ありますからね。
自分もマイク頼んだら全然こなくて、メールで問い合わせたら次の日に発送されました。
絶対忘れられてたよコレ!
でも300円のギフト券貰ったから許してあげました。フフ。

あんまり遅かったら問い合わせるとよいですよ~
ここで一句。

FRAGILE
買ったはいいけど
まだできない

orz


今実況してるゲームが終わらないんですw
  • 01月 26 2009
    • 2009/01/26(月) 00:13:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
そしてフラグ回収ですね、分かります。

ひなみさん、なぜ出遅れたし
  • 01月 26 2009
    • 2009/01/26(月) 00:41:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
まさに、『コノザマ』ですね^^
さすが、マリカーと同じで遅れるのが得意なんですねーw
  • 01月 26 2009
    • 2009/01/26(月) 01:02:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #-
フラジールとりあえず実況してますぜw
まだうpはせずに貯めてるだけですがー
にしてもフラジールはマジで神ゲーですww
凄い面白いですよ・w・b

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
