ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 雰囲気に飲まれて。

いに迷いましたが本日、やっと購入ボタンをポチってきました。

やっぱPVが神すぎる。曲良すぎる><


コメレスうpしましたー。かなり前のものです
そしておまけ記事。

ひなみ組「セッキー」さんからの紹介文をご紹介w
※mixi内の紹介文なのですが妙にツボった
--------------------------------------*
関係:僕を拾ってくれたご主人様

ひなみさんはその恩恵で僕をひなみ組へと導いてくださったお方。
彼女はマリカー界におけるアイドル、
または下位の女帝と呼ばれており、彼女の下に出ようとする者は誰であれ許されない。
共にレースをする者は、常に上に立たなければならないという使命を負っている。

また、「ひなみんロケット」という必殺技を持っているが、
これに当たることはイノキにビンタされるのと同じことであり、
自らやられにくる者もいるとかいないとか
--------------------------------------*

イノキわろたw
下位の女帝って、ほめられているのやらけなされているのやら^q^

コメント

  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:35:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #RCqx516w
今日さっそくプレイしてみましたが凄い面白いですよーw
ただ人によっては微妙らしいですが・w・;
オイラ的には滅茶苦茶お勧めです・w・b
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:39:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆ #-
購入おめでとうです!
これからやろうかなと(・∀・)ニヤニヤしてますww
PVいいですよねん(*´Д`)
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:39:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かずきん #ztnVjW56
うん、ほんのりと実況するにはピッタリなゲームかも・・・
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:46:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
世界観が凄く良いですよね。
最近Wii買ったのでこのゲームも検討中です。
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:52:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニコル #-
自分も今日購入した身ですvv
実はかなり以前から発売を楽しみにしてましたw廃墟好きなものでw
曲もいいですよね♪(*^^ヾ
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 23:21:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
ご購入おめ^^
すごい話題にしてたんで、買おうかどうか迷ってます!
購入おめでとうございます★
僕がPVで泣いてしまったのは内緒ですw
ただ、Wiiないし、お金あってもマリカーのほうに回しそうなので
フラジール買えないという(TT
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 00:24:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
お!買ったんですね!
僕も超迷ってるんですが・・・曲めちゃイイし><
みなさんのやった感想とか見てから決めようかなーとか思ってたりしますw
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 01:37:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっこさん★ #-
おお~!!フラジールついに購入ですか(・∀・)
私もCMで観て、世界感が良さそうだな~って思っていたんですよ(^ω^)
ICO+廃墟みたいな感じなのかなwww

公式見ましたが、瀬戸はほこたん(桑島法子さん)なんですね(´∀`)
ほこたんカワイイよほこたん(;´Д`)はぁはぁ
サイはツンデレ担当ですよね!!分かりますwww

できれば、ひなみんが実況プレイしているところ観てみたいです><
期待してますよwww
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 02:32:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぅ~ #rbkLPsCk
初投稿です(^-^)
フラジール良さそうですよね^^
PS3はもってるんですが…wiiをもってないんですよ~;:
PS3では良作が出ない中、wiiでは面白そうなゲームが沢山…
wiiを買えばよかったー

ですので、フラジールを実況してくれることを楽しみに待ってます!!(^u^)
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 02:44:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無し #-
フラジールは気になってるゲームなんですが、今のところ様子見中です。

プレイされたらぜひ感想を聞かせてくださいね(`・ω・´)
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 12:31:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
ブラジール楽しみですね~^^ 僕もアメリカの地方に・・(違
PV見るとおもしろそうですよね~。
感想を聞かせてくださいネ~(゜∀゜)
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 14:58:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セッキー #u5Xxgupg
あ、あれ? 気がつけば紹介文が・・!
ありがとうございまつw  けなしてませんよ、ほめてまスww(・∀・)ニヤニヤ
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 16:37:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
俺は昨日届きましたー^^

普段あまりこんな感じのゲームをしないのでとってもいいとしかいえないww
ついついやりすぎた(^o^)/



  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 19:37:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
自分ひなみロケット喰らったとき意識せず「ウホwww」と言ってしまいました(・∀・)

ちなみにMではありませんw
ひなみんのコメレスに全オレが泣いた( ;∀;)
ありがとう(≧ω≦)ノ

う~ん><パチパチくん伝わらなかったかwww
ジェネレーションギャップ\(^о^)/
ちなみに、壁を10秒間触ってる時に家族や上司に
『ひなみさんなにやってんの・・・(^^;?』ってツッコまれた場合のスルー方法は
『今、元気玉を集めてるぉ(^ω^)ノ オラに元気を分けてくりぃ~(>д<)』
って切り返して下せぇwww
  • 01月 24 2009
    • 2009/01/24(土) 05:15:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
まずい!やはり負けていられない(汗
生放送、実況でマリカーをやっているバンビと申します。ひなみさんのプレイに感動しました!!
まだ買ってから一週間しかたっていませんが、もしよろしければお手合せして頂けないでしょうか。
自分はそこら辺にいるただの高校生ですので、平日の昼間以外ならいつでも試合できます。
ひなみ杯等開催する時がありましたら、教えていただけるとうれしいです。
フレンド登録したいです。
FRAGILE、買ったはいいけど今実況しているゲームが終わってないのでまだできないという・・・orz

早くやりたいなw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
