ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
ミュ動うpしますた(ぶつ森Part2)。
最近編集が楽しくて仕方が無いです\(^o^)/

編集技術とノートPCのスッペクが追いつかないんですけどね(´・ω・`)
ちまちまと動画をいじるのは楽しいです(`・ω・´)

動画のストックがなくなったので、近々WiiMusicに手を付けようと思います。
あとは「ほんラジ」がスペシャルになりそうですね・・・何週間分だw

コメント

  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 18:44:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • lis #-
1ゲトー
楽しみに待っててましたw
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 19:49:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
うp乙です!!

俺も動画の編集とかしたいけど、そうゆうのは高校はいってからだな~ww

編集たのしいならよかったです^^
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 20:06:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
うpお疲れ様です
スッペクには触れてはダメですか?w

博物館のBGMはぴったりでした!
次回のうp楽しみにしてます(゚∇^d)
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 20:13:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
うp乙です☆
ほんとセンさんと仲イイですね!
編集も上手だし、うらやましいです。
僕もゲーム録画して編集してるんですけど、
なかなか上手くいかない・・・
同じくノートPCで頑張ってますwww
ではでは、また~♪
センさんのSっぷりに大声でわらってしまいましたw

ぶつ森はDSをやってるんですが雪だるまつくるの難しいですね;
いつも途中で壊してしまいます・・・

メモリの増築さえすればノートでもそこそこいけるはずですよ~
ただ、デスクトップでやったほうが早いのは言うまでもないですがw
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 23:30:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
楽しく拝見しました^^

まだトタケケに会ってない・・・。

ヤシの苗もいつのまにか枯れてる・・・。

土曜日にはとの巣行ってみます!
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 02:40:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
センさんのドSぶりワロタwww
本当にいいコンビですね^^
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 13:01:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りぃ #kSi.wH62
ひなみさん初めまして!
囲炉裏さんとのマリオカート見てからひなみさんのファンです
ひなみさんも国内対戦とかするんですか?
いつか会えたらいいなぁ
wii music!!!

・・・・楽しみだなーw
更新がんばです!自分も頑張りますー。
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 00:10:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
動画見ましたww
最近の動画で一番笑ったかもwww
マイカーの方もさりげなく楽しみにしてます^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
