ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 今夜はドンタコスパーティだ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
上のテンションは気にしないで下さい(・▽・)
あまりにも嬉しすぎる事があったのでテンションあがるしかなかった。お知らせするにはあまりにも大きすぎる出来事なので取り敢えず内緒で。

そんなテンションとは裏腹に動画のエンコードがうまくいきません(;▽;)
後半音ずれするので何度も微調整→エンコ→確認→orz
やっぱPCのスッペクの問題ですね。ノートPCでペンティアムで2ギガのメモリを詰んでも動画見ながらエンコすると3倍以上の時間がかかります。スカイプ使ってたら尚更。←見たい実況動画が溜まってるのでゆっくり見たいんですが><時間がナイナイ。

コア2デュオかコアアイ7のCPUが欲しいです。
さすがに囲炉裏さんスパさんとおそろいでVista~☆を買うにはあまりにも散財すぎるので躊躇中。でもやるなら本気で動画編集中心のスッペクのPCが欲しいです。

あ、もうすぐ加湿器が届きます。送料込み2000円おいしいです^q^ アメトーーク並みに家電大好きです。むしろアメトーークが好きです。ジョジョにハマったのもジョジョ芸人からです。あ、どうでもいいですね。

動画編集楽しいです。ビデオスタジオが欲しいです。
何が言いたいのかと言うと、早く動画をうpりたいわけです(´・ω・`)

コメント

  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 19:26:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがりの16歳 #-
何があったんですか?
っと初コメ?で1番だったらいいなと思いながら書き込んでみました
(多分初コメか2回目です)
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 19:58:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
囲炉裏さん的なテンションwww

ドンタコスパーティってどんなパーティw
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 21:34:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
だが断るっΣ(゜Д゜)

なにがあったのですかwwww
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 22:52:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かずきん #ztnVjW56
!?
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 22:53:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっこさん★ #-
AA昇竜拳かとオモタ(^ω^;
ドンタコス美味しいよねwww
(゚∀゚)o彡ドンタコス!ドンタコス!
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 23:19:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
な、なんだって~ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 01月 19 2009
    • 2009/01/19(月) 03:20:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
いったいなにがあったww
初めてコメントさせていただきます!
名無しの男と言います。

俺のPCもペンティアムで、メモリ1.5Gでした(汗
やっぱり動画編集には向かないですね~・・・

俺の場合は、ニコニコなんかでもよくバナーがある「ドスパラ」のデスクトップPCを購入しましたよ~。
コア2で、メモリ4Gまで増設可能。ディスプレイはついてないですけど、マウスとキーボードが付いて69800円でした。

動画編集しながらの作業をしても、音ズレなんかはありませんでしたよ~。
ひなみさんも考えてみては?

ではでは。
  • 01月 19 2009
    • 2009/01/19(月) 13:29:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平+ #vXeIqmFk
加湿器2000円だと・・・!!
それ、オシエテクダサイ
  • 01月 19 2009
    • 2009/01/19(月) 19:53:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
加湿器、買うんですねw

これでより美声に磨きが・・・!

僕のはペットボトル装着式w
コポコポが癒されますよ^^
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 15:00:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
どんなパーティですかwwww

ジョジョ好きですと?!
僕もジョジョ大好きですww
ナランチャが結構好きです。
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 15:05:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いわお #-
自分のノートPCも低スッペクなので音ズレしすぎで編集が大変です(>ω<;)
動画編集用にPCもう1台欲しいですよねぇ(ノД`)ハァ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
