ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
炉裏さんやスパさんが第二期メンバーと走る時間帯に合わせて、私も出来るだけマイミクメンバーと走りたいなと思います。
というワケで
1/17(土) 午後10時~ 2試合予定
1/18(日) 午後10時~ 2試合予定です。
録画と実況も出来たらしたいですねー。

ところで昨日、久しぶりに本家メンバーと対戦したのですが、せっかく録画と録音もしたのに録画データが壊れていました
動きがカクカクでエンコしても治らなかったのでボツですね。うぅーん。
※アキレスさん曰く、外付けHDに直接録画よりも本体に直接録画した方が良いそうです。確実な方法なので今度からそうしてみようと思います。容量少ないけどねッ><
メンバーはいろり、そらしどスパーこ、!?、くうきよめこ、ケルビ、ぱ っ つ あ ん、がんぶっち、私というね、ある意味ハーレムみたいな(私以外男性陣&敬称略)試合だったんですけどもw

何故か女性のMiiにしている人が多かったので、「!?さんもびっくりこっていう名前にしてみたら?^w^」 と言ったら
次の試合あたりから「えくすちょんこ」という名前に変わっていて腹筋崩壊したのは良い思い出(エクスクラメーションクエスチョン子の略)。昨日は腹筋100回した位おなか痛くなりました。

試合に関しては囲炉裏さんスパさんそらさんが録画していたらしぃので、そちらを楽しみたいと思います(`・ω・´)

コメント

  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 13:49:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
いろいろと乙です^^

変態が集まってたの?えくすちょんこってなんやねんww
録画データどんまいです\(^o^)/
UP失敗しても頑張れ頑張れ最後まで諦めr(ry

ひなみさんのできる範囲で頑張って下さい(^-^)

レインボーロードすっかりお気に入りみたいですね(^_^;)

いつかジャガにも負けないドライバーになれる日を楽しみにしてます(*^_^*)
  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 17:54:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
えくすちょんこwww
ツボりましたww

録画データどんまいです(`・ω・´)
エクスチョンコには自分も笑いましたねww

ひなみさんもいずれは名前改名・・・なんてどうです?w
  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 21:22:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • でってるー #-
エクスチョンコww
囲炉裏さんが卑猥な発言をしていたので
そっちの意味かと思ってましたwww
  • 01月 17 2009
    • 2009/01/17(土) 23:06:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • すっちぃ #-
災難でしたね;
せっかく撮った動画がうまく撮れてなかったときや
撮ったと思ったのに撮れてないってのがホント辛い・・・

ひなみさんの動画いつも楽しく拝見させていただいてます^^
これからも頑張ってくださいね

よろしければ相互リンクの方お願いします
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 08:17:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
!?さんが名前変えたのは、ひなみさんのアドバイスだったのかwww
ひなみさんもいつか、男キャラへと変身しちゃうんですか?(^^)
今回はせっかくの録画データ、残念でしたね…。
次回に期待ですね☆
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 09:07:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
逆にひなみさんが男性Miiはやめてくださいねww
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 11:49:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき #YpqZtgVo
データ破損どんまいです;;

ひなみさんもmiiが「ひなお」になったらどうしよう…笑
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 16:31:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    •    #-
次はひなみんがひなおになるんですね、わかります

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
