ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • なんかスマブラの夢を見ました。

ので今夜もスマブラに接続しようと思いますー。

ハヤミさんうp乙ですッ!!
ハヤミさんが前回の試合の様子を録画&実況してくださいました

あと、スマブラに関してはご意見を参考に、終了時間を決めておいたほうがいいカモですね。
というワケで、3分対戦(30分)で遊びたいです。
お時間に都合のあるスマブラフレンド様は是非是非
今夜 22:00~ 22:30まで遊びたいです。
上記時間の間にフレンドルームまでお越しくださいませ
2試合ごとにルーム入れ替え制です。
>アカツキさんへ
例の件すんませんでした><。
今度は無事にいけるはずなので、どうぞメッタンメッタンの
ギッタンギッタンにしてやってくださいorz

昨日いっぱい遊んだのでマリカーはまた今度~。
アカツキさんごめんなさい!

コメント

  • 01月 16 2009
    • 2009/01/16(金) 14:35:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
昨日たくさんやったのですか(´;ω;`)イキタカッタ

夢までスマブラとは流石ひなみさん(^ω^)
そうなんですか
何の夢か気になるやん\(゜□゜)/
ども、ロリコン事Mr.です。
今日はお願いに参りました。
今日自分のブログが移転する事になりましたのでリンクのURLをお暇なときに直しておいてください。
お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

http://yutamina.blog56.fc2.com/

です。

それでは、バイ二~~   ノ
  • 01月 16 2009
    • 2009/01/16(金) 17:35:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハヤミ #03HLqWOM
なぬっΣ(゜д゜;)
ひなみさんに紹介してもらえるとはありがたいです><。

これからこちらも何度か開催するかもしれませんので、是非ぜひご参加ください♪

それと、もしよろしければ相互リンクお願いしますっ
いつもお世話になっております、うきょうです。

先ほどはスマブラの対戦、ありがとうございました。
ご一緒させて頂いた方々も、ありがとうございます。
とても楽しかったです。
2戦目で1位を取れたのでかなり満足です(´ω`)
普段ぼこぼこにされているもので・・・w

また次の機会がありましたら、よろしくお願い致します。
以上です。
  • 01月 18 2009
    • 2009/01/18(日) 19:06:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
いきなりなんですかww
からむーちょはうまいですよね^^わかります。

aaあの人のぱくり?違ったらサーセンw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
