ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR

なみ組(笑)のフレンド、いなックスさんによるいなックス視点のマリカー動画をご紹介しまっす

というワケで無事に試合を終えたのですが、いなックスさんの緊張っぷりは異常ww
見ていてニヤニヤが止まらない件^q^ いなックスさん面白いナァ。
とりあえず つ[救心]

フレンド対戦初日の初戦は編集済みです。
動画と声は合わせたので明日あたりにはうpできるかも?
でも出オチ部分も何かしら追加したいカモしれない。でもネタ切れ…^q^

コミュ限定でうp予定でしたが初回1戦目のみお披露目という形でニコ動にうpしても良いカモ?とか思いつつ。
※以前募集していた練習相手募集の頃は先着順でした。
囲炉裏組メインのフレンドコードは囲炉裏組内や仲良くして下さっている実況者様用だったので、募集し、且つ抽選というのは今回が初の試みでした。
練習組に関しては、私のログイン率が低いこと、そして内緒で練習したいから実況はしないでという事前条件もありました。現在練習組は解散という形を取らせていただいたのですが、当初厳しい条件にも関わらず練習に付き合ってくださったフレンド様には感謝の気持ちでいっぱいです。(^人^)

あと去年までの試合でお蔵入り予定だった試合は、
一部を「お蔵だし」でプレイ動画としてコミュうp予定です。

コメント

紹介されている事にびっくりです><
緊張どころか倒れるかと必死でした><
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 15:12:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #SFo5/nok
初戦優勝したかったですなぁ(´・ω・`)

大学生になったら実況始めたいですw
確かにいなックスさんのテンパりぶりにはずっとニヤニヤしながら見てましたねw途中で母君の武力介入もあったしw

まさかの実況動画!今からwktkです!
期待してますよー
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 17:14:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
いなくっすさんの動画家帰ったらみま―すo(^▽^)o
今学校帰りで~す^^
出落ち楽しさ~三 (/ ^^)/
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 18:24:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっこさん★ #-
いなックスさんの動画観ました(^ω^)ノ
緊張されてる割には、レインボーショートカット成功&総合1位でしたね・・・(^^;
(゚Д゚)ウマーwww
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 19:36:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
いなックスさん緊張しすぎでしたね。
でもひなみさんとの対戦だったら、僕も緊張しちゃいそうwww
お蔵だし動画、期待してます!
したっけ~
  • 01月 16 2009
    • 2009/01/16(金) 03:50:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 謎俺 #Ce3THrhw
ばんわぁ~☆ミ

初、かな・・・?
ひなみらせて貰ってます・・・m(_ _)m<ペコリ

いなックスさん、気持ち解ります・・・!
やっぱり、実況者の方とのフレンド対戦は緊張するものです・・・!

お蔵出し、楽しみにしてます・・・♪
でわでわぁ~☆ミ
  • 01月 16 2009
    • 2009/01/16(金) 08:30:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
俺もイナックスさんのように、楽しんで大戦していきたいw

ひなみさんの動画も楽しみにしてまーす^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
