ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スマブラ&マリカーやりました\(^o^)/

初のスマブラは、1試合4名しか出来ない為2分のタイム制にしてみたんですが、これ早すぎでしたかね?\(^o^)/途中から3分にしてみました。
ストック制にすると私すぐ即死するから途中から閲覧モードになるんですけどwちなみに囲炉裏組のスマブラ所持者のらいおんさんやぱっつあん、そらさん等はみんな口をそろえて「ストック!ストック!」といいます(´・ω・`)

スマブラは何だかんだで5名以上の方に待機していただいていたので何試合もしました\(^o^)/
やっぱ皆で集まるとたのしーなー


マリカーの方は3試合しました。
録画と録音もしたのですが、録音はボツになりそうです\(^o^)/
ノドがねー(´・ω・`) あと喋りがねー(´・ω・`)

こちらはコミュに随時うp出来ればいいですね!(`・ω・´)

コメント

お疲れ様でした

ノド大丈夫ですかぁ~???

マリカーなんとか合流できましたヽ(* ̄▽ ̄)ノ

楽しかったです( ´艸`)

自分もひなみ杯録画したけど、編集やエンコードが初めてなのでかなりテンパッてます(゚Д゚;≡;゚Д゚)

自分も録音はボツっぽいです( ° ° )

うp出来るように頑張ります!(`・ω・´)
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 00:21:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
録音ボツだなんて・・・もったいない!w
スマブラは持ってないんですけど、
みんなでやると楽しそうですね。
フレンドの方ほんとうらやましいです~(;_;

のどがんばってなおしちゃってくださいな~^^
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 01:54:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みらあ #-
おつかれさまでした!!!
今日のレースもすごい楽しかったです♪
次回のひなみ組レースもたのしみにしてますね~
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 07:12:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #71C32u0o
録音ボツとは勿体ないw
ひなみさんの声ならオールOkですよw

昨日はお疲れ様でした(^-^)
  • 01月 15 2009
    • 2009/01/15(木) 11:57:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • てぅ #-
のど…風邪ですか(゜Д゜)お大事になさってください。 

でもそれも聞きたいなぁ(´∀`)
いつもお世話になっております、うきょうです。

昨日はスマブラに参加出来ませんでした。
30分過ぎにはオンライン出来たのですが、あいにく合流出来ず・・・
かなり残念な事をしてしまいました。

以上です、また、お暇な時によろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
