ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • マリカーするです。

近すごく寒くて。
静電気パチパチするし。←超☆帯電体質(絶対バチるのでエレベーターのボタンが自分で押せなくなりました。トラ・・・ウマ・・・かゆ・・うm)

で、自分のブログ見たら寒そうなデザインにブルっちょしたので。
テンプレート変えました1月限定…?年賀状の牛ですね。
イラストは生鮭さんです本当にありがとう御座いました。

イラストは密かに募集してたりしてなかったり
べべ、別に期待してるとか、そういうわけじゃないんだからねっ!
某お絵かきサイトで自分の絵を見つけるたびにニラニラなんかしてないんだからっ!


というワケで明日はスマブラとマリカーを繋げる予定です。

マリカーは新たにmixi内で発足されたひなみ組(笑)でやりたいと思います。※当選したマイミクさんから「ひなみ組って呼んでもいいですか!><」みたいな事を言われたらそりゃもぉ 何とでも呼んでください>< せっかくなのでマリカーの実況もしたいな。出来るかな?

ちなみにマリカーの実況プレイですが、”試合中”は私一切喋りません。
ていうか多分喋れません。

前までちょこちょこと「会議通話←ある意味喋りながらなので実況」しながらのマリカーは対戦していたんですが、決まって会議通話の時は最下位もしくは最下位なのに後ろに1位の人間がいるよ?あれれー?(コナン口調で)といった状況に陥るのでハッキリ言ってマリカーの実況は私にとっての周回遅れフラグなので今まで実況せずにおりました。

でも今回は囲炉裏組じゃなくて、せっかく自分で募集して抽選した方々なので、実況したいと思います。※ブログ内で募集しなかったのは過去mixiの練習組にはお世話になったので。その分プラス、ブログだと3ケタ余裕で超えてしまうと私が抽選の処理に追われてあっぷあっぷするのが目に見えていたからです。(mixi内の募集にも関わらず121名もの応募がありました)ブログ上での抽選をお待ちされてる方がもしいらっしゃいましたらそれはまた別の機会に^^。

1月13日(火) 22:30~ マリカーフレンドルーム解放
1月14日(水) 21:00~ スマブラ ルーム解放
         22:00~ マリカーフレンドルーム解放



なんか楽しみすぎてテンションおかしいのです

コメント

  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 12:37:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tetsu #-
ぜひ参加したいです!

動画も撮ってずっと残しておきますww
ひなみ組Σ(゚∀゚」)」

いい呼び名ですねW

ぜひ参加します三(ο・`∀・´)ノハッハッハッーー
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 16:02:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みらあ #-
ひなみ組のみなさんと走れるのがすごく楽しみです♪

合流できるか心配(^^;
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 16:25:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
てんぷれかわっててびくったww

ひなみ組いいな~
俺もひなみさんのフレンドになりたかったですw

  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 17:27:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
ひなみ組の許可が下りた!Σ(゜∀゜)

よっし 名乗ります(´゜ω゜`)
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 18:57:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あべっち #cq80kF6s
ブログ可愛いデザインになりましたね!
ひなみ組いいなぁ(^-^)うらやましい!
僕もいつか、ひなみさんとマリカーできることを夢見て、今日も生きてゆきますw
ひなみさんの実況、楽しみにしてますね☆
では、したっけねぇ~
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 20:01:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
ひなみ組w
面白そうですー(・ω・)
皆さん☆ひなみさんとマリカとかできて羨ましいです(Т_Т)
オレもひなみんと走りたいぜ~www

ひなみさん静電気で困ってるんですか~><
オレも静電気パチパチくん体質なんで困ってますwww

以前、ためしガッテンで≪静電気の対策法≫の特集がありました。
『ドアノブ等を触る前に、手のひらで家の壁紙の壁(外ならコンクリートの壁)を10秒くらいを触わる。』これだけで体内に溜まった静電気を逃してくれるみたいです!!

また、どうしても時間無い場合は、点(指先)で接するより、面(手のひら)で接した方が痛みもだいぶマシらしいですwww

あと、ひなみんは、車運転されますか?
もし、パチパチくん(さん)がセルフで給油される時は注意して下さい!!
静電気は数千ボルトもの電圧があるので、ガソリンに引火する危険性は十分にあります。ですから、セルフ給油の場合は、必ずスタンドに備え付けてある『静電気除去装置』に触れてから行って下さいね(^ω^)ゝ

とはいえ、パチパチくんの私がガソリンスタンドでバイトしていた時、火とか出なかったので、余程のことがない以上ダイジョウブだとは思いますが…><

それではお仕事&実況ガンバって下さいね(=゜ω゜)ノシ


【参考資料】
静電気防止・対策法と静電気除去法!
http://www.seidenki-100.com/

ためしてガッテンの静電気対策
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q4/20071205.html

静電気で車が炎上? - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1948306.html
  • 01月 14 2009
    • 2009/01/14(水) 01:42:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
テンプレ可愛らしくていいですね^^

マリカーこれからも楽しんでください!

実況動画も待ってまーすw
  • 01月 14 2009
    • 2009/01/14(水) 03:51:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
コナン口調って・・・w
不覚にも笑ってしまった(* ̄m ̄)プッ

う~ん、静電気か~。
私は静電気がバチってきても、全然痛く感じないので、わりかし平気~ってタイプなんですけど、苦手な人には嫌な季節ですよね。
こうなったら自分でも放電できるようになりましょう!
電気に耐性つくかもしれませんよw
  • 01月 14 2009
    • 2009/01/14(水) 21:59:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハヤミ #03HLqWOM
スマブラお疲れ様でしたー!ひなみんクッパに対抗して最初慣れてないクッパを使ってみましたー

自分も実況できたので編集次第upしようと思います♪

後、次回から主催するときには最初に挨拶アピールと終わりの試合時の「最後の戦いですよ」アナウンスアピールを入れておくといいですよー
ではまた次回もあればお誘いお願いしますー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
