ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ズビーズビー。

りたい>< けど声が出ません(またか)
なので長文で語ります。ほんラジしたいよ~ぅ。

最近落ち着いてきたのでまた実況動画を見始めました。
まゆたんの動画を見ました。女性版スニーキングミッションでワロタw

ふしぶしがエロいと感じたのはまゆたんの大人の魅力のせいですねわかります。
隠密(いんみつ)…けけけけしからん。
スパーキングミッションと同時進行で楽しもうと思います^^
ちなみにうっちー(瀬戸内産)のMGS2は3より後の話らしいです。なるほどなるほど。
ヘッドセットが欲しいです。マイクとヘッドホンが一緒になったやつ。実況者の中でヘッドセットを使っていたのはうっちーだったんですが、うっちーはあんまりオススメ出来ないと言うので断念中。
いやでも買うかもしれない…。マリカー動画の音声良かったもの。
個人的にフラジールを買おうか迷ってます。囲炉裏さんが勧めていたからというワケではなくw
マイミクのかぐらさんが前々からブログパーツにあのBGMの流れるのを設置されてて、それから気になってました。
戦闘が…私にとっては怖そうに感じました。DS版の「廃屋病棟」のトラウマか、「廃屋」という単語に妙にビビってしまいます。でも世界観は良さそうだし…買うならサントラ欲しいし…。
そんな感じです。WiiのモンハンはWi-Fiだから買いたいケドPSP版を詰んでいる私には買う資格はないのかもしれない(^▽^;)
あと宝塚歌劇の「逆転裁判」観に行こうと思ってたのにチケット完売してました。どんだけー(古)。
女性実況者のみちるさんに勧めてもらった
「ミキサー」が昨日届きました。

ノイズをシャットアウト?できたり、インタビューのような声質「最初は遊びのつもりだったんですけどぉ~☆」みたいな音声遊びも出来るらしぃ代物。趣味にしては高額だったけど、社会人の魔法のカードで何とか解決。

さっそくインストール→さっそく挫折→みちるさんに相談→スカイプにて音声確認してもらう→ちゃんと声が聞こえた→これで勝つる

さぁ収録!のはずだったんですが、肝心の声がダミ声です。
超ハナゴエ^^

風邪をひいたはずではないです。ノドの次はハナ。

どう考えても"夜更かし”が原因です本当にありがとうございました。
空気清浄機と加湿器買うべき?…ボーナス無くなってまうわ(^▽^;)朝の4時までスカイプ内にいるマリカー組は何なん?いつ寝るの?ねぇいつ寝るの?かづぉ起きてないでおコメ食べろ。
取り敢えず女性実況の最終パートをうpし終えたら暫くはコミュ内実況もほんラジもお休みです。
この声はアカン…ッ。
何かしらのイベントが来るまでは、ぶつ森は村の整備とお部屋の模様替えで楽しんでおこうと思います。Part1のコミュ動画見てくださった方ありがとうございました^^目指せ500再生!だったのですが、中途半端な部分からの開始にも関わらず見てくださったコミュメンバー様には感謝感謝です他の実況者さまもこういう気持ちで配信してるんですよね~。実況動画ってほんと楽しいなぁと改めて実感してみたり。
ところでWiiから出てるカラオケのゲームソフト、あれ買って実況とか面白そうですよね。

そんなん考えるの私だけですかそうですか。
カラオケのやつ、初回版があれば買いたかったなぁ…。
スマブラ:1月14日(水)初開戦しまっす!予定では、夜20時~22時あたりに数戦遊んでいただきたいですっ

というワケでフレンドの方はスマブラで一緒に遊んでやっていただけたら嬉しいです。最少2名からの戦いです。全然練習してないので「弱ぇw」と言われることこの上無しです。夜の20時あたりには多分ルームが開ける予定です。22時までの時間帯でログインします。
詳しくはまた前日、当日あたりに告知するです。
Wii Wi-Fi版のボンバーマンの所有率ってどの位ですかね?
ボンバーマンもフレンド募集とかしてみたいです。定期的に遊ぶかは皆無ですけどwww取り敢えず持ってるよ~って方がいらっしゃったら私とフレンド登録してくださいませんか~?と言いたい。声を大にして言いたい。
こちらも気軽に遊べそうなので、楽しめたらなぁなんて思いつつ。まだフレンド募集ではないですが、持ってるって方がもしいらっしゃったらコメントで教えていただけると嬉しいです。

コメント

  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 16:01:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうじぃ #sy2Y9K2.
ひなみさんがフレ募集するかも!?ってことでボンバーマン即買いでしたw手ごろな値段ですしね~
もし募集されるなら応募させていただきマース^^

  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 17:07:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
長文の更新地味に嬉しいです。
動画も良いけどブログも楽しみにしてますよ。
写真とかね。
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 18:45:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • shun #-
こんにちはです。いつも楽しく見させてもらっております。
ただの1視聴者が身分をわきまえずにすこし提案をさせていただきます。

カラオケで思いついたのですが、囲炉裏組のメンバーで、スカイプ経由で
「囲炉裏組新年カラオケ大会」とかどうでしょうか。面白くなると思うのですが・・・
ニコにうp、またはネトラジ形式で配信してもらえるとうれしいのですが。
できればご検討、ご相談のほどを・・・(´・ω・`)
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 19:49:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ボンバーマン持ってますよー^^

日頃は人が集まらないので、あまりやってませんが・・・

喉再び…。加湿器つけるといいですよー
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 20:36:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひとつうえのオトコ #-
ボンバーマンの匂いを嗅ぎつけてやってきました。

囲炉裏さんから・・・あ、間違えました。まるで神様のような囲炉裏さんからボンバーマンをいただいたので所持してますよ~
フレンド抽選の匂いを感じたらまたコメさせていただきます(^ω^)
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 21:35:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ただやん #2IdRwExw
こんばんは~~
たまに遊びにきてま~~す。
マリカーとスマッシュ(応募忘れ)は当選しませんでしたが、ボンバーマン応募ありましたら、よろしくお願いします。。
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 22:48:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 三十のすけ #mQop/nM.
歌ってみたカテ進出ですね、わかりますww

ワクテカ(0゜・∀・)
  • 01月 09 2009
    • 2009/01/09(金) 23:57:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エミリオ #-
こんばんは!
やっぱ夜更かしは喉に来ますかー。
無理なさらないようにw

カラオケ……ジョイサウンドのことですね?
あれは確か、Wi-Fiで歌い放題券(有料)が手に入ったかと。
30日間で1000Wiiポイントだった希ガス。
スカイプでみんなで歌うんですね、分かりますw

ボンバーマン欲しいなぁ。
Wiiウェアだから手軽に買えていいですよね。
囲炉裏さんたちもやってたし……
フレンド募集するなら……買っちゃおうかな。

長文失礼。
今後も頑張ってくださいねー!
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 01:35:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ANOTHER #-
ボンバーマンもってますよぉ~
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 01:53:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キョン #-
ボンバーマンもってま~す☆

結構面白いですね^^
はまっちゃいました^^
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 02:58:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #U7IZjucc
宝塚歌劇って今「逆転裁判」やってるんですかぁ
宝塚ちょっと気になってるので見たいのですが…チケット売り切れなんですかぁ
むむぅ・w・;
まぁチケットあっても一人で見に行くのは緊張して無理かもw

フラジールはきっと面白いから買うといいんだぜ!
まぁ確かにちょっと怖そうな部分もありそうですが・w・;
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 03:17:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんこつ #5t744C5A
はじめましてー
ずっとロムってましたが初カキコです^^

ボンバーマン持ってますよー
ってか、囲炉裏さんのプレゼントに当たっていただきましたw
囲炉裏さんは月一ぐらいのようですし、もっとフレンドがほしいです><
募集があれば即応募しますよー^^b
持ってますよヽ(。゜д゜。)ノ

逆転裁判
タイトルは気になりましたよw
確か蘇るの方でしたっけ?

よければ相互リンク良いですか?
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 17:31:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ときたまご #FV4Qzsuk
声を大にして言いたい。

ボンバーマン持ってます。
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 18:43:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tetsu #-
僕もボンバーマン持ってますよ~

あれいろんなバトルができておもしろいですよ。
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 22:13:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
夜更かしはいけませんね
という自分も夜更かしの常習犯ですがw


ボンバーマンなんですが、囲炉裏さんの動画を見てから興味でて買ったんですが、
wiiの中でホコリをかぶりつつあります。
まあひなみさんと出来るようなことがあれば、即プレイ開始しますよw
  • 01月 11 2009
    • 2009/01/11(日) 01:38:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピザまん #HElousOs
ミキサーいいですねー。
ボーナスが雀の涙だった俺にはとても手が届かない……。

WiiのカラオケってカラオケJOYSOUND Wiiですかね?
あれなら発売日買いましたがあれって初回版とかあったかなぁ……。
マイク同梱は初回じゃないし飴がついてくる奴…??
囲炉裏組のカラオケ大会は是非聞いてみたいですねーww
  • 01月 11 2009
    • 2009/01/11(日) 02:25:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロすけ #0Auklr8M
ボンバーマンもってますよぉー

コンピューターにさえ負けてますが(笑)
  • 01月 11 2009
    • 2009/01/11(日) 17:44:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りぅ #.GTNPbic
ポンバーマン楽しいですよね♪(o^∀^o)
国内や世界での対戦だとラグがヒドイので・・・フレンドルームでゆったり遊びたいです♪ヾ(>▽<)o
  • 01月 12 2009
    • 2009/01/12(月) 01:40:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もりろり #k0vrGlps
ボンバーマン持っています

わいわいできるといいですね^^
  • 01月 12 2009
    • 2009/01/12(月) 11:53:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チョビ #-
はじめまして^^
いつも楽しく動画見させていただいてます。

ボンバーマン持ってますよー。
あのカオスっぷりがたまらなく好きですwww
王冠バトルが特に楽しいですね^^
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 00:38:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • びゃる #-
遅れましたがあけましておめでとうございます
いろいろあって2009年初です
ボンバーマン楽しいですよね 
ひなみさん募集するなら即買いですよw
ぜひぜひやりましょうw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
