ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • (ヾノ・∀・`)11/14 00:36:24 までのコメントレス

まさかの妊婦タイトルの日記にコメントがこんなに付くとは思わなかったですw
動画編集の活力になりますた(`・ω・´)みなさま有難う御座いました

以下、コメント返信
> ブンブン さん
初コメはブンブンさんでした♪ありがとうございました!
相談にのっていただく度に救われております><
設定は大変でしたが、動画編集は素直に楽しかったです^^

> K14 さん
コメントありがとうございました!
声…実況ではないですが、入れてみました(*゚□゚)
ひなみ厨とかw…どうぞ穏便に><

> がんぶっち さん
動画うp後にリンク作業に取り掛かりたいと思っておりますのでよろしくお願い致します^^
がんぶっちさんの動画もじっくり拝見させていただきます♪

> みゅー さん
編集作業は本当にわからない事だらけで何度もorzしかけましたが、自分の納得のいくまで理想を詰め込みました!!(`・ω・´)
実況ではないのですが一応声有りです><

> はにわくん さん
コメントありがとうございます^^
ひなみ視点…どうぞのろまっぷりを堪能してやって下さい><
今回うp予定の動画はなかなか面白い事になってる…はずですw

> ひぬまじん さん
コメントありがとうございます(`・ω・´)
少しでも需要があったら幸いでした^^
ひなみ視点…そのカオスっぷりをどうぞ目に焼き付けてやって下さいw

> - さん
ポーション記事にコメントありがとうございました^^
冊子付きの瓶のポーションもちびちび飲みましたが
すごく…炭酸です。

> れとると さん
ジャガイモさん視点は個人的にも興味ありますね~w
録音環境が無いと出費的になかなかキツいので、難しいかもですが><
実況動画…いつか出来れば良いのですがw

> 千枝 さん
コメントありがとうございました♪
マリカーの魅力は無限大です(`・ω・´)
うp主が違うと同じ試合でも色んな違いや魅力が詰まってますからね^^

> へらちょんぺ さん
初めてながら、手探り状態ではありますが楽しく動画編集が出来たと思います><
少しでも楽しんでいただけたらいいな…と願いつつ。
コメントありがとうございました^^

> 整備士 さん
マリカー…うまくなってるんでしょうか?><w
なかなか最下位を独占中な気がしないでもないですがw
何とか総合1位になるのが今最大の夢ですwww

> mai さん
maiさんとはフレンドルーム内でしか交流が出来なかったのでコメントいただけて感動ですッ!
>私の名前も呼んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
ひなみ「maiさんー!俺だーッ!結婚してくれー!
こうですね、わかります(`・ω・´)

コメント

  • 11月 14 2008
    • 2008/11/14(金) 13:46:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はにわくん #-
おおーw
皆さんへのコメント返しお疲れ様です!

こんなふうに反していただけると今後もどんどんコメントしたくなっちゃいますよw

これからもブログ更新、動画うpなどなど頑張ってください^-^
  • 11月 14 2008
    • 2008/11/14(金) 19:31:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れとると #-
コメント有難うございます(*´ω`*)
自分も今、エンコの勉強中です・・
ディスプレイでゲームを出来るようになったけど保存の仕方とかわからなすぎ。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
