ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ほんラジうp。

年の動き?と今年の抱負?
というか単に喋ってるだけですねわかります\(^o^)/


というワケで、ほんラジ(旧:コメレスラジオ)です。
そしてそして、

マイミクさんでもあり、実況者や歌ってみたの
絵師さんでもある生鮭さんに…お年賀をいただきました!!


↓描いてみた系が大丈夫な方は続きをクリック
アキレス「モーモーカントリー」、だいぽん「プレゼントフォーユー」、ブンブン「いろりさんらぶv」スパーク「ニヤニヤ」、そら「う、うぃっしゅ?」、ジャガイモ「むしゃむしゃ」、ひなみ「スパ厨でーすv」、しょたきんぐ「ショタ最高ッ」、囲炉裏「二〇〇九年もロリコンです。」←台詞抜粋w






描いてもらえるというのはほんと光栄で、嬉しい限りです><






流石生鮭さんッッ
いつも可愛い&カッコいい絵をありがとうございます\(^o^)/ワーワー

コメント

  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 16:29:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こたつにミカン #YqzQT8Bs
生鮭さんの絵は本当に可愛いなー(゚∀゚*)
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 17:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆうじぃ #-
久しぶりにひなみさんの声聞いたんですけどやっぱいいですね~w
最近ショタさんの方にばかり行ってたんですけど、ひなみさんも応援させてもらいますww

実況はしてないんですけどよろしければブログ相互リンクお願いしま~す^^
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 18:24:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #-
可愛いですなあw
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 18:45:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
モンハン買うんですか?!
ほんらじ聞いてたらますますwii欲しくなりました。
後期試験終わったら買っちゃおうかな。
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 20:29:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nonpii #-
じっくり聞いてしまいました(*´д`)

今年も「ほんのり」頑張ってください\(^o^)/
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 20:32:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
明けましておめでとうございます。
なにやらひなみさん年明けから忙しい感じが
しますね。
体壊さないようにしてくださいね。
僕もマグロゲットした!!
これで勝つる!!!!!!
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 20:45:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やー #-
今年の抱負!
・・・と意気込んでも、結局いつも通りになってしまいます。
一度くらいは達成したいです^^;

イラストかわいいですね!
スパークさんとがんぶっちさんが特にグッときました><
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 20:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
ほんラジsp聞きましたー
ひなみさんは運いいですねえうらやましいですww
今年も頑張ってください!
コメは自重していたのですが、
mixiコミュからまいりました。
まだ実況はしてないですが、
する予定のまさっぽです。
良ければ相互リンクお願いします。
一応場所はブログ系の所にいれておいていただけると。
キャプチャーボード買った後、
仮も抜けますので^^
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 00:26:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
後ろのBGMがまったりしとるw
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 02:17:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じぇりー #-
明けましてあめでとうございます。

ラジオ聞きましたヽ(´ー`)ノ
去年の下半期には本当に沢山の事がありましたね(((;-д- )=3ヴォォォオ!

今後もお身体には気をつけて頑張ってください(`・ω・´)


  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 02:31:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
癒されました^^

今年も体調に気をつけてくださーい!

プレイ動画、実況動画楽しみにしてます
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 13:03:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まゆきんぐ #-
いやんかわゆすwwwwwww
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 15:11:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • a #-
体に気を付けて頑張って
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 16:49:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ラジオ聞きました~


今年もひなみさんのペースで頑張ってください!
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 23:30:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こたつにミカン #YqzQT8Bs
モンハンたのしみですよねー

海の中にもはいれるみたいですね

マリカも楽しみだけどw
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 22:02:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • の #-
空気がいない・・・だと・・・w
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 23:29:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
空気さん涙目www

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
