ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スマブラフレンド募集は終了しました。

スマブラのフレンド募集は終了しました。応募してくださった方は
31日もしくは1月1日の発表までしばらくお待ち下さいマセ。
たくさんのご応募、ありがとうございました!!\(^o^)/
最近の出来事

○ipodが壊れたっぽい。復元するだのしないだのエラーで全く応答せず。mini、nano、そして5世代。・・・次々壊れてゆく私のipod・・・orz

○良さげなヘッドセット(インカムマイク付きのヘッドホン)を探してます。今はマイクとヘッドホンが別々で、PCの位置的にヘッドセットじゃないと不便な所が多々あるので実況に耐えうるヘッドセットが欲しいんだけど、おすすめとかあったらどなたか是非とも教えていただきたい><

久しぶりにぶつ森を起動していたらセンさん(←魚釣りで2階建てを建てた)が
オンライン状態だったので会話してみた。

[23:42:19] センさんの発言: 雪だるまシリーズそろったぉ~ヽ(´ー`)ノ
[23:42:50] ひなみの発言: すげーなおっさん!
[23:43:02] センさんの発言: そう思うだろ、小娘!
[23:43:31] ひなみの発言: (`゚ω゚´)
[23:43:36] センさんの発言: (´_ゝ`)

2人は、仲良し!

コメント

  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 01:08:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
センさんとの会話www

ぶつ森買ったのはいいけど
開けてないです\(^o^)/w
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 01:59:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
センさんとひなみさんはいいコンビですねw

  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 03:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆんちー #mQop/nM.
あー・・・私のipodもこのあいだそんな感じにりましたorz
適当にやってよくわからないけど使えてますけど
動画入れたらまたおかしくなりました\(^0^)/充電できるからいいけど・・・

スマブラ当たるといいな…!
センさんとの会話がうけるw^p^
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 03:32:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
良いコンビだw

小娘!iPodは大切にしろ!w
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 03:53:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • セン #-
Σ(゜д゜|||)
この会話でコンビ扱いされるなんて・・
身に余る迷誉名誉ですよ!

良いお年をお迎えください、小娘!
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 13:25:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ロコプー #-
めっちゃセンさんと仲いいw

名コンビですね、小娘!ww
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 13:30:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ニコニコ #-
出来ればマリカー動画の最初に米されていたことをお聞きしたいですね。
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 15:01:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
やりとり見てると和みます。
ますますwiiほしいなー。
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 00:48:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マジでだるい男 #-
すげーなおっさん!WWW
になみんあけおめ!☆
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 00:48:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あんちょび #-
ひなみんー!俺だー!結婚してくれー!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますw
今年はひなみさんにとって素敵な一年になりますように

それではよいお年を!
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 03:55:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
明けまして、おめでとございます。

今年も楽しく良い年になりますよう^^

初詣は行くんですかー?
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 14:00:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 闇炎 #-
あけましておめでとうございます。

今年も頑張って下さいね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
