ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スパラジ出演してきました。&〆切は本日いっぱいです。

「スマブラ」フレンド募集は本日23:59までとさせていただきます。抽選はスパさんとまゆたんが使用したのと同じ抽選ソフトを使用させていただきます^ー^)人(^ー^
発表はブログ内にて行ないますのでよろしくですー。

抽選緊張する・・・ッ。。○┼< バタッ

そしてスパラジ出演させていただきました。Σ
スパークさん、2日続けてのラジオお疲れ様でした!そしてだいぽんさん、瀬戸内さん、ブンブンさん、赤さん、お疲れ様でした!
早くラジオが聞きたくて座席指定の電車に乗って帰ってきたのはここだけの話。
ラジオをつけたら瀬戸内さんの話題だったので、裏で瀬戸内さんとチャットをしつつ一緒に聞いていたらまさかのお呼び出し。Σうそーん。
瀬戸内さんが「YOU出ちゃいナヨ!」とか言い出すので「瀬戸内さんと一緒じゃなきゃ(〇>_<)」と言い一緒に出演させていただきました(どーん)。
それにしてもだいぽんさんが瀬戸内さんと私の仲を取り持ってくださっていたとは・・・人と人との繋がりってすごいですね。
色んな素敵な方々と知り合えた1年でした。

すごく濃ゆい1年だったなぁ・・・・・・しみじみ。

そういえばみちるさんの村にウチの迷子猫がさまよってるとの事。
早々に迎えにいってあげねば・・・=^・ω・^=

コメント

  • 12月 30 2008
    • 2008/12/30(火) 03:30:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゲーム屋店員 #V9C1Btf6
いっちば~ん!
ラジオお疲れ様でした~!!
  • 12月 30 2008
    • 2008/12/30(火) 03:43:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あらきん #-
聞けなかった…(д;`)
スパークさんのぅpを待つしか…(-"-)

ついに抽選が…((゜д゜;))!!
まぁゆるーく頑張ってくださぃな(*∀*`)
  • 12月 30 2008
    • 2008/12/30(火) 04:53:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はろ #PR6.u/TU
ラジオが聞けなかった私は深い悲しみに襲われた。
スパークさんのうp待ちかなぁ。

抽選か・・・結果待ちの方が緊張しますw
  • 12月 30 2008
    • 2008/12/30(火) 11:41:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんごく@ #MfVNP74A
ひなみさんもお疲れ様でした!
すごく楽しかったです。

当選もたくさんの方々が応募していますが・・・
頑張ってくださいw
楽しみになってきました~
おこなないm・・・いや、なんでもないです
俺もし抽選当たったら実況動画あげるんだ・・・
スマブラじゃないけど・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
