ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
全ての主催のレースに参加できましたー。
たつやんお疲れ様&誕生日おめでとーでしたっ(n‘∀‘)η
ぱっつあん杯の逆走杯すごかったw逆走ってスゴイね
1位で気分いいのに最下位なんだって!!orz

ひなみ杯は無事終了しました!
ジャガイモさん、囲炉裏さん、瀬戸内さん、maiさん、かづぉさん、
ビリーさん、センさん、やきそばパンさん、がんぶっちさん(入室順)

有難う御座いました~!\(^o^)/ワーワー

27日22時より2戦ほど
フレンドルームを開いて遊びたいと思います

24日囲炉裏さん主催
25日まゆたん主催
26日スパさん主催
27日-
28日ダメガネ主催

もしかしたら他でも主催レースがあるかも…
年末だから忘年会とかで都合つかない方も多いかも…

そんな中でのひなみ杯です。最少人数はマンツーマンです。

10分経ってもフレンドルームに誰も来なかったら道頓堀に行ってきます。
信濃川より汚いけど、カナヅチですけど頑張ります。


いや、マリカーを頑張りたいです。

コメント

  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 13:32:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ケイ #-
道頓堀・・・泳ぐなーΣ(゚Д゚;
大丈夫です、みんなひなみさんの事大好きですから来てくれますよ!
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 13:38:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
みんなが空気を読んでしまって、ひなみさんが道頓堀に・・・
なんてことはないでしょうから、頑張ってください。
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 13:56:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あらきん #-
道頓堀www
ひなみサンが泳がなくてよくなったら俺が泳いできます(-"-)
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 16:16:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
道頓堀ダイブですかw
あそこめっちゃ汚いですよね・・・
知らん人が道頓堀に飛び込んでるひなみさんみたら阪神が優勝したんかな思いますよw
とりあえずマリカーやらいろいろがんばってくださ~い♪応援してます。
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 18:18:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
道www頓www堀ww

録画はするのでしょうか(´・ω・`)?


応援してます^^頑張ってください。
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 18:42:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やー #Y1Hb14N2
道頓堀泳ぐのはww
マリカーとかスマブラとかのフレンド抽選に応募したかったのですが、ソフト持ってないしWiiにインターネット繋げられる環境じゃないしで我慢です。
皆がやってる動画見るだけでも十分楽しいですし(´・ω・)b
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 20:22:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 雪兎 #-

はじめまして

カナヅチなんですかww
なんか予想通りな感じがします(^O^)/←

マリカー頑張って下さいvv
安定感のあるひなみさん、好きですが(*・∀・*)
  • 12月 26 2008
    • 2008/12/26(金) 23:14:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
実家帰ってなかったら道頓堀ダイブ見れたのに。
寒いけど頑張ってください。
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 05:15:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くぅ #d3xRQPUk
おおなかまですね私もとんかちなのですよ
それと信濃川はどこにあるのでしょう南の方かな
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 19:46:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
道頓堀とか…俺もけっこーあの辺り歩く時あるんで、見かけたらサインお願いします^^b

とりあえずあの川は汚すぎて体壊すんで、やめて下さいwww
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 21:13:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こたつにミカン #YqzQT8Bs
マリカー頑張ってください^^
今度こそナンバーワン・・・!w
  • 12月 28 2008
    • 2008/12/28(日) 01:42:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はろ #PR6.u/TU
ひなみ杯おつかれさまでした~。
密かに道頓堀ダイブを期待してたのは自分だけではないはずw
動画楽しみにしてますのでこれからもがんばって下さいノシ
  • 12月 28 2008
    • 2008/12/28(日) 02:39:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
お疲れ様です!
参加あってよかったですね^^
  • 12月 28 2008
    • 2008/12/28(日) 23:30:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つらら #-
マリカー頑張ってください!
いつかトップを走る姿を夢見て・・・!
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
