ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • かーちゃんは偉大。

クリスマスプレゼントに、
手編みの耳付き帽子をいただきました。
20081220_012240.jpg
20081220_011956.jpg





え?誰の手編みかって?







ジャガイモさんのお母様ですよ。




続きはWebで。↓
じゃがはは「ひなみさんに帽子編んであげたい♪」←趣味:編み物
という一言から、ジャガイモさんのお母様からクリスマスプレゼントを頂ける事に
クリスマスまでに間に合わせるね!と言ってくださって、つい昨日の夜に届いたんですが、めちゃめちゃ感激で、嬉しすぎて帽子かぶりながらヘッドホンを付けた状態で動画編集しましたwww

ふっかふかで、いいにおいだし、すっごく癒されました…。

私がうpしている動画を密かに見てくださっていたり、
一緒にぐろてんさんのラジオにゲスト出演したり(笑) 本当にノリの良いお母様です。


というワケで、じゃがははにお礼をしたくていつものAmazonでクリスマスプレゼントを探してみる事に。
そして選んだプレゼントが画像参照

「ママは無類のピカ好き」という事前情報をいただいていたので、じゃがぴーから情報を聞き出しつつ、のほほん族のピカクリスマスVerと、個人的に黒ひげ危機一髪みたいで面白そうだと思ったおもちゃを購入。Konozamaがどこまで底力を見せてくれるのかわかりませんが、一応「おいそぎ便」で注文しちゃいました。・・・・・頼むぞKonozama!

あとは韓国旅行の時にノリで買った、顔用パック(じゃがいもパック)があるので、それを手紙と一緒に贈ろうと思いますwネタ用に購入したじゃがいもパックがまさかこんな機会に役立つなんてね・・・。
じゃがいもパックの画像はまた後ほど(ブログ横にでも写メりまーす)。渡せるのは正月明けになるかなぁ。

手編みに勝るプレゼントが思いつかなかったけど、
ピカ好きなママに少しでも気に入ってもらえるといいなぁ…と思いつつ。

コメント

いいなぁ
つか、顔面ジャガイモパックですかっ!!
いいセンスしてますね(笑)
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 17:10:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちる #-
囲炉裏さんのマリカー募集が、なければあり得ない縁ですよねー。すごいな。
ネットを通した人の感情って殺伐とした印象しかないんですが;;
なかなかいいもんですね。ジャガママの優しさに、こっちまで嬉しくなってしまいましたwww

『嬉しすぎて帽子かぶりながらヘッドホンを付けた状態で動画編集』
わかる!その気持ちwwwwww






  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 17:24:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ひなみさんとじゃが母がクリスマスプレゼント交換www

本当にじゃが母はたくさんの意味でいい人すぎる!
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 17:29:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
じゃが母すごいですねwww
器用すぎる(●´∀`●)
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 17:37:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ジャガイモのオカン編みもんめっちゃうまいですね!!
いいプレゼントだと思います。
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 17:45:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BLACK #-
すいません。この前、対戦を申し込んだものです。(コメントをブログ紹介してくれるなんてめっちゃうれしーです!)とりあえず、どうすればいいですか?フレンドコードを教えればいいですかね?
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 18:08:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
手作りの物を貰っておいて
お返しをAmazon購入ですか・・・・

なんだか味気ないですね。

せめて自分の足でお店に赴くとか
実際に商品を手にとって選ぶとか


そういう努力はなさらないんですか?


冷たい人。
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 19:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
じゃがははさすがすぎるwww
ひなみさんは編み物しないんですかー?
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 19:13:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
こんばんは^^

ジャガイモさんのお母さん、
優しいし器用な方ですね(*´ェ`*)

それに、帽子可愛いですw

  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 19:42:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わーい #-
スマブラフレンド募集が待ち遠しいなぁ(。・ω・。)
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 20:08:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • へただけみかん。 #3u9EnScw
はじめまして!!
じゃがママさん本当に編んでくれたんですね!!(ノ∀`*)
完成度が半端無いです(・∀・)!!
美しいですね...!!実は最初冗談かと思ってましたwww

じゃがいもパック!初めて聞きましたけどおもしろすぎて吹きましたよwww
喜んでくれると良いですね!!!
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 20:13:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 35 #-
帽子超かわいいですね!

じゃがママさんの器用さにビックリです^ ^
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 20:28:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀のエンゼル #-
じゃがははすごいなあwww
本当にいい人なんですねー。
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 22:20:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
おめでと
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 22:38:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
ジャははすげえwwwww
じゃがははとプレゼント交換とか楽しそうでなによりです^^
ハイスペックなじゃがははww
おしゃれな帽子ですね♪
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 06:46:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねりごま #-
じゃがははさんすごすぎるwww
そしてそのお礼にじゃがパック送るひなみさんもすごすぎるww
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 08:48:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
お似合いです。

なかなか凝ったデザイン、難しそうですが
じゃがははさんの優しさを感じますね。

今度はどこかに忘れないように!!
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 12:06:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kota #aFpWuZng
じゃがははさんスゴイ! 
手先が器用とか羨ましいです。
そして、ピカチュウ好きとかw とっても可愛らしい方なイメージです。


実は私も、ひなみさんと同じ日に東京に行ってたんですよ!
何でしょうね、この偶然w
もちろん、お土産は東京ばななですww

  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 13:24:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りぃ #PaCsU53o
じゃがママすごいっ!!!!!
とっても暖かい贈り物ですね^^

ママさんきっと喜んでくれますよ!
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 15:42:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
ジャガ母すごっ!!
とてもいい人ですね~ww

ひなみさんのプレゼントも喜んでくださいますよww
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 17:18:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がう #-
後ろ姿でいいので、帽子被った姿みたいです!

おいらのクリスマスプレゼントに ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 19:42:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GIN #-
これをきに、ジャガイモフラグはありますか?
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 23:59:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ジャガ母すげぇwwww
そして本当に暖かそうな帽子でw
男の私が言うのも変ですが、可愛い帽子ですw
右見たら4部が好物!?
同じく4部いいですよねー!
康一君はサイコーでs・・・え?吉良吉影?・・・orz
僕は吉良も好きですがやっぱ康一君だよ!て感じですね
でもキラークイーンとの対決はGooD!!
熱いです
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 03:24:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バナナ王 #-
じゃが母に惚れた。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
