ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 私の東京ばな奈\(^o^)/

新幹線の中に東京ばな奈忘れてきてもたー!!\(^o^)/オワター

一応レシートやら、乗った新幹線の領収書やら持ってるので問い合わせることは可能ですが…東京ばな奈の為に新大阪また行かなアカンとか/(^o^)\
結論:皆さん電車の棚に置いた荷物は忘れないように気をつけましょう。

コメレス
Q:写真おいしそう・・・囲炉裏さんも今東京にいらっしゃるようですね!
A:築地最高ッスよ!!新巻鮭とかその辺に転がってましたww 同じ時期にまゆきんぐさんも東京に遊びに来てたのは知ってましたが(まゆたんはネズミーランド)囲炉裏さんも東京行ってたんですねww 皆、遊びに行く=東京って同じ考えだったみたいですねww
後日談:新大阪駅お忘れ物取扱所に東京ばな奈預かって貰ってましたーーーー!!よかったー!終点に預かってくれてて!

終点が博多とかじゃなくて良かったー!

コメント

  • 12月 21 2008
    • 2008/12/21(日) 23:14:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かるび #-
(´;ω;`)ブワッ
  • 12月 21 2008
    • 2008/12/21(日) 23:42:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふーと #oJNZgJFQ
どんまい(つД`)
どじっ娘なひなみさんも可愛いですよ(*´艸`*)
私も旅行行ってカメラ忘れたことあるので気持ちはよくわかります(´;ω;`)ウゥ
  • 12月 21 2008
    • 2008/12/21(日) 23:43:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
おかえりなさい!
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 00:13:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
ちょww
ばな奈あああああ
もったいなす
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 00:24:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かばん #-
ばななの賞味期限は一週間ぐらいだったはず…
お迎えにいく場合は急いでいってあげて下さい!
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 00:28:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
おかえりなさい(●・ω・●)ノ
 
バナ~ナ(Pロ;@)
どんまいです・・・・
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 00:35:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
おかえりなさい

新幹線にばな奈を忘れるなんて
さすがひなみさんwww
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 01:45:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんびりっく #reoM.4kQ
勿体無いですねー。
ひなみさんって大阪在住なんですか?
どこかで会うかもしれませんね。
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 01:53:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
あらら・・・
楽しかったですか?
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 10:02:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 千紗 #z8Ev11P6
おかえりなさいです(^ω^)ノ

東京ばなな涙目ですね(;ω;)

昨日友達の家でマリカーやりました^^
4人でプレイしたのですが散々でした\(^0^)/
やっぱマリカー難しいですorz

  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 14:55:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 月光 #-
なにやってるんですかwww


実はひなみさん、意外とドジっ子?
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 17:50:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
よかったな!
おれにも少し分けてください
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 19:19:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀のエンゼル #-
東京ばな奈人気ですねw
それにしてもみんな東京に行ってるなんてw
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 21:07:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
おかえりですww
バナナ傷んじゃうwww
  • 12月 22 2008
    • 2008/12/22(月) 23:11:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ネズミ-ランドは千葉じゃぁぁぁ

東京ばな奈あってよかったね
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 00:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マー様 #-
ばな奈忘れるなんて・・・
そんなばなな・・・
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 02:02:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
東京ばな奈見つかってよかったですね♪
ネズミーは千葉ですよ~(東京ってついてるのに)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
