ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 最新ポーション情報?

konozama徘徊してたら見つけたので自分メモ(`・ω・´)

前回のポーションはFF7(クライシスコア他)のキャラで可愛かったので12缶くらい揃えてぐびぐび飲んだ想い出があるです。

「瓶」と違って「缶」はコレクションしにくいのが難点でした…結局捨てちゃったし
最近では東京ゲームショウに行った際にロックマンの「E缶」を購入しましたが、果たして今回のポーションとどちらが美味なんでしょうね(`・ω・´)今回は3~4缶は買いだめしたいと思います。

ちなみにE缶はポカリの薄めた味でした\(^o^)/回復しなかったお

コメント

  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 15:22:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #7yu2AX4I
瓶のポーションは皆さん不評だったようですけど、個人的にはウマーでした。
今度のポーションは炭酸なのかな…そうだったら飲めないや

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
