ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 続・女の戦い。^q^

こちらの記事はリアルタイム更新していきまーす。

少し前のお話ですが、みちるさん、りーこさん(リンク参照)にお誘いを頂きまして、女性実況者6名でマリカー対戦をしました。私は実況者ではないのですが誘っていただけて嬉しかったです(*・▽・)
メンバーはこぶたMさん、瀬戸内さん、水城あくあさん、みちるさん、りーこさんの6名です(五十音順)。
キャプチャBOXが反逆した為、録画失敗で私視点の動画はありません他実況者サマ視点の動画は続々ニコニコにうpされておりますー。第二弾も実はお誘いをいただ・・・ごにょごにょ
続報はこちらに更新したいと思いますー。

18日 22:00 今からおよばれ試合です。…いつもながら緊張する・・・・・・・ッ!
23:17 試合終わりました\(^o^)/
ふーw女性だけというのもまた新鮮で楽しいですね(`・ω・´)今回はちゃんと録画出来たので編集して他メンバーの方と同じ時期にあげたいと思います。


PS:明日から旅行に行ってきま~す(・∀・)ノ ので暫くは更新止まります~。

コメント

  • 12月 18 2008
    • 2008/12/18(木) 23:29:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいw
  • 12月 19 2008
    • 2008/12/19(金) 00:37:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
旅行、楽しんできてください!

体調管理には気をつけてくださいね
  • 12月 19 2008
    • 2008/12/19(金) 03:37:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #reoM.4kQ
今年中にうpお願いしますねw

旅行うらやましいー
  • 12月 19 2008
    • 2008/12/19(金) 08:16:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヒユウ #3iNXO6Ik
初めまして。
こちらのブログに来るのも初めてですが、
女だらけ杯を見て気になったので、
これを機に、と…足を運んで見ました。

もしや昨日行かれたというのは2回戦ですか?
そうであるなら、全員の録画成功を祈ってます!(笑)
これからも影ながら応援させていただきます~。そして旅行行ってらっしゃい~。
  • 12月 19 2008
    • 2008/12/19(金) 10:46:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
旅行いいなー
今度はどこいくんですかー?
  • 12月 20 2008
    • 2008/12/20(土) 23:37:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちろぴ #-
初めまして♪
マリカー杯みてきましたヾ(´∀`)ノ
次回うpしたときはひなみさん視点も拝見させていただきますね!
今後も頑張ってください。
  • 12月 20 2008
    • 2008/12/20(土) 23:44:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀のエンゼル #-
女だらけいいなーw

旅行楽しんできてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
