ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • クッパで飴くれバトルがしたくて。

囲炉裏さん家のフレンド募集フイタwwww
一日で1000いきそうな勢い。すごいな~(・ω・´)ぱねぇ
1000超えてた。・・・・すごいw
(´・ω・)2000いきそう・・・ぱねぇ

コメレス
Q:スマブラやってるんですか!!対戦してくれませんか?出来ればよろしくお願いします。
A:昨日アマゾンクリックしてきましたw 正月用に遊んでみようかなーと。 結構お持ちの方とかいらっしゃるのであればその内スマブラフレンド募集をしてみたいです^^ その時は是非是非!一緒に対決してやってください\(^o^)/

ぱっつぁんが「クッパ操作できますよクッパ!」って勧めるもんだから・・・。

コメント

  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 14:37:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
スマブラ対戦してみたいです!
やっぱクッパですか?
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 14:51:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よーぐる #-
スマブラktkr!!
募集されるときは絶対応募しますね(^O^)

あ、はじめましてですm(_ _)m
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 14:59:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 闇炎 #-
つ|>◯<|

クッパが出るからってwww スマブラ募集かけるなら是非とも応募したいですね。
それこそ、囲炉裏さんみたいなかなりの応募数になりそうな気がします。
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 15:02:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • A #-
同じ職場だったりしないよね・・・?
  • 12月 14 2008
スマブラ楽しいですよw買って損なしです!
正月にひなみさんと対戦だと?・・・・ぶおおぉぉぉぉぉぉ!!!
最っ高の贅沢ですねぇ~w
こんにちは。
お、スマブラ買っちゃうんですかww
スマブラ楽しいですよー!
クッパ使い!?(☆_☆)!
フレンド募集、期待してますねw

囲炉裏さんとこ凄いですね……
自分も応募しましたが、もう900行ってました。
あぶねー;
あ、今更ながら囲炉気ラジオお疲れ様でした!

それではー。今後も頑張ってください!
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 16:37:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
囲炉裏さんとこぱねぇっすねw
夜見たときは40人ぐらいだったのに・・・
え!?おれすか?www
こんにちわ~
ぜひ相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

いつも実況(!?)楽しみにしておりますので、がんばってください^^
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 18:18:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウイスプ #-
スマブラ買おうか迷ってるんですけど
ひなみさんが買うなら買おうかなw
  • orz

  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 18:27:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2
スマブラ討ってしまったよ…

囲炉裏さんのフレ募集は予告してましたからね(^ω^)

お昼頃に慌てて募集しましたよ

確か700くらいでした

でわでわ
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 18:45:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんごく@ #MfVNP74A
スマブラは買って損しませんでした(`・ω・´)
面白いですよ。
クッパプレイたのしみにしてますw
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 19:35:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんと #w7E8CPEA
なぜかクッパ操作がクッパ体操に見えたw
スマブラは面白いですよー☆
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 20:12:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-
スマブラ買ったんですねw

私も持ってますよ(^o^)!
スマブラは買って損はしないですw

フレンド募集なさるなら、
ひなみさんと戦いたいですwww

  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 20:42:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ReIYa #-
スマブラは超たのしみですぅ

是非!
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 21:14:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀のエンゼル #-
このゲームは本当に面白いですよw
クッパもワリオも出てきますしねw

フレンド募集、物凄く期待していますwww
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 22:08:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八咫鴉 #-
今までコメント遠慮してしまっていた自分www
スマブラ買うんですか~
友人曰くラグがひどい場合がたまにあるそうです
マリカー動画見させてもらっています
あ、もしよろしければ相互リンクを
これを機にコメント回数増やしていきたいな
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 22:25:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つらら #-
スマブラ楽しみです。
すごく楽しみです!
超恐ろしく楽しみです!!
そしてこの勢いでスマブラをやらないと言っている囲炉裏さんをやる気にさせて下さいw
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 22:42:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sai #-
スマブラ始めるんですか!?
そのときは是非フレンド募集とかしていただきたい!
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 23:16:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
スマブラはやめておけ・・・

マジで
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 00:32:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
スマブラ購入予定ですか

もちろんキャラはクッパですよねw
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 01:49:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
囲炉裏さんの募集参加してみました!
当選するといいなー。

スマブラは昔やったけど激ヨワだったからな…。でもいろんな人とやってみたいなー。

募集があれば、参加してみよかな。

ひなみさんとも闘ってみたい!
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 14:13:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Pio #id3qQLq2
スマブラのクッパの声質、マリカーとはだいぶ違いますよ。なんか、怪獣みたい(笑)

デデデいいよぉ、デデデ
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 18:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じぇりー #-
ごまたまごプリン派の俺は異端!
お初です。これからちょくちょくこさせてもらうのでよろしくお願いします^^
スマブラ買ったらぜひやりましょう!
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 19:56:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぃれかつ #-
あー、ひなみさんスマブラやるんですか!?
フレンド募集、今から凄い楽しみですww
イロリさんとか、スパークさんとかと是非一緒にプレイしているところも見たい!w
中には意外と強い人とかいそうですよねーww
しばらくスマブラやってなかったけど、久しぶりに起動しよっかなあ・・・
ネット対戦もしたことないし・・・今から練習してきます!!w
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 19:59:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 綾 #JalddpaA
ひなみさんもスマブラ持ちですか?
対戦でしたら是非とも一緒にやってみたいです~w

フレンド募集すごいですね~・・・自分はなんだか恐れ多くて控えちゃいました;

フレンド募集期待してます!(`・ω・´)
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 20:32:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
2000いきそうっすね
マジぱねぇ・・・まだ一週間ぐらいあるのに・・・
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 21:38:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マー様 #-
スマブラプレイするんですか!?
ぜひともスマブラもクッパでプレイしていただきたいですねwwヴぁあぁあああぁ!?
フレンド募集なさる折には僕も応募させていただきますね♪

  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 21:42:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ふぃれかつさんのは縦読みですよ
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 00:23:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まじん #p5viccLg
ス・・スマブラだと・・・
募集あったら絶対応募します!
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 01:14:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • けっすん #-
スマブラ買ったんですね~
私はスマブラ64、DXは持っているんですが、Wiiのは持ってません・・・
今度買おうと思いますw
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 01:51:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 阿呆 #eBcs6aYE
どうも♪実況している阿呆というものです♪
初コメです^^
スマブラですかぁ~自分友達に借りたゲームにもかかわらずフレ募集しちゃってますw
もし募集があるのであれば参加させていただきます☆へたれですがw
それでわ初コメ失礼しました^^
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 09:07:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キューブ #-
はじめまして^^
スマブラのフレ募集するんですか??
応募したいな~
けどひなみさんだから倍率激高になりそう・・・
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 17:59:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
音声レスはなくなったんですか?
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 19:42:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おでん #aIcUnOeo
こんばんは^^
自分スマブラをするためにWii買ったくらいなんで結構楽しいですよw
  • 12月 16 2008
    • 2008/12/16(火) 22:42:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねりごま #-
おはつで~す^^
wiiのスマブラは64、GCより面白いですよ♪
フレ募集するときは応募しますね(`・ω・´)

倍率がぱねぇことになりそうな予感w
  • 12月 18 2008
    • 2008/12/18(木) 11:40:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • え #-
コメ覧消すならぶろぐやる意味ないじゃないですか?(^ω^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
