ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • じゃーがじゃーがじゃが

今日、ジャガイモさんの母(じゃがはは)と
お話しました Σ(;◇;)


すごく、優しいお母さんでした…ママさんいい人><
ジャガイモさんは、こんなに優しいママで、
しかもノリのいいww母の愛情を受けて
すくすくと育ったんだなーなんて思いました。(芋的な意味で)


元気をたくさん分けてもらいました。(*^^*)
突然ですがぐろてんさんの「前座ラジオ」に出演してきました。
じゃがははもゲスト出演されました(`・ω・´)
母は強し。

今日はラジオ2日目ですね!!
シークレットって誰だろう・・・・・・・・・・(`・ω・´)タノシミ!!
http://203.131.199.131:8010/iroke.guroten.m3u
あっかさんのミラーのミラーです。

コメント

  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 19:01:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 彩加 #-
こんばんは!

お話しいいですね><
きっとすくすく芋的に育ったんですよ!!
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 19:09:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はるごん #XfmavMTU
ジャガイモさんの母ですかww
しかもノリがいいとは・・・
やはりやりますね・・・(いろんな意味で
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 19:48:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #reoM.4kQ
なぜに母と?!
両親へのご挨拶ですかw
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 20:08:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
じゃがママさん‥想像できんwww
むしろ個人的には実況してもらいたいなぁ

あっ今日じゃがりこ食べたよん
(^皿^)
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 20:38:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななしのなっさん #-
ジャガママとお話をw
いったいどういう経緯で話すことになったんだろうかw
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 20:49:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
もう消えたかと思ってたよ^_^

しぶといなぁ-
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 21:10:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • A #-
なんで母とwww
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 21:23:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
どういう経緯でジャガ母と話したかすげぇ気になる
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 21:42:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海老丸 #-
ちょwなんで母様とw
はじめまして。
私はドラゴンクエスト9の攻略情報を取り扱っております管理人のメタルです。
この度は相互リンクの申し込みで連絡致しました。
是非リンクの輪を広げていただけたらと思います。

当サイトにリンクしたページ
http://dq9.capture-site.com/link/html/01.html

サイト名
ドラゴンクエスト9攻略の壺

紹介文
ドラクエ9の攻略チャート、データ、攻略のコツなどのコンテンツをメインに運営しています。

当サイトURL
http://dq9.capture-site.com/
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 22:15:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャ(ry #-
もうあの人は妹ですw
ひなみんは俺のクッパ☆
どんなのだwww
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 22:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 靉靆 #UquCkC4Y
忘れてて22時少し過ぎてからラジオ思い出したから死にたいorz

じゃが母との会話を聞きたかった・・・
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 22:40:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 杏珠(あんず) #XbnZBJT2
なんでジャガままさんと話す機会がww
どんな方か想像できないww
やっぱりお母さんもノリいいんですねー
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 02:09:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
じゃが母と会話とはwww
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 11:28:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
なんとwじゃがさんの母と話す機会があったとゎw
 
ネットの交流って素晴らしいw
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 11:47:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • BLACK #-
スマブラやってるんですか!!
対戦してくれませんか?
出来ればよろしくお願いします。
  • 12月 14 2008
    • 2008/12/14(日) 16:01:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りぃ #PaCsU53o
はじめまして、こんにちわ^^

ラジオお疲れ様でした!!
ひなみさんのなまり可愛かったです!
たまに天然っぽさが出てたのも可愛かったですっ!←

風邪の方は大丈夫でしょうか?><
あまり無理しないでくださいねっ

マリカーの動画見させて頂いてますっ!
ひなみさんのクッパが大好きですwww

じゃがママ笑ってしまいましたwwwwww
ひなみさんうらやましい><><w
どういう経緯でなのかあたしも気になりますwww


長くなった気が・・・これからも応援してます^^では、これにて失礼いたします。
  • 12月 15 2008
    • 2008/12/15(月) 05:40:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねここねこ #d3xRQPUk
じゃがははさんと会話すか!ノリガいいのはいいことです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
