fc2ブログ

ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
ラジオ出演予定メンバーでの「クッパ杯」、「ルイージ杯」、「Mii杯(別名:ノコノコみさき杯)」をしてきました(最近やっっと自分のMiiが出せました!\(^o^)/)そらさんのワリオカートが面白そうだなと思っていたのですが・・・まさか囲炉裏さん主催でクッパ杯が叶うとは。
明日のラジオはセンさんと一緒に出る予定です。
センさんも同じ関西系なのでイジりやすくて面白い方です(`・ω・´)
普通に聞き手として楽しみです。あのジャガさんの声も聞けるよ!ホクホク!

暫くはクッパ杯(飴くれ動画)とルイージ杯(何故ルイージだったんだろう…)の編集に取り掛かります。年末あたりにもっさり更新予定です。
そしてなんだかんだで編集楽しいです(前回のPart3は無編集でしたが)。
今度ニコニコ動画から出る編集ソフト?あれ買う予定です。
ボーナス入ったし、アス比の問題も解決したので色々試行錯誤してみたいです。

ラジオ無事終了しましたー。極 限 の 緊 張 状 態 で し た 。
声が出ない!
という。結構マイクをオフりまくって咳しまくりでした。
それにしても質問読みながら会話も聞き取るのって難しいですね(◎_◎;)
「ひなみ杯」も無事終了しました。台詞を考えてくださいました皆様、ありがとうございました!
色々考えた結果、ニコニコ動画へのうpは自粛させていただきます。ただいつか、違う形でひなみ杯の模様をご紹介できたらと思います。

それにしてもひなみ杯以来…ここ数日、実況者内で罰ゲームが流行っているようです。
(´・ω・`)<みんな言いたいだけなんじゃないの…。

コメント

  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 01:07:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ノスケ #-
お疲れでしたー!

クッパ杯!?

どんな
ヴォォォ!動画w
になるんでしょうか…。

楽しみっすな。
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 01:48:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
あれほど期待させといてうpなしですかー・・・
  • いやぁ

  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 07:23:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2
最近の囲炉裏組は凄いですね
もう一皮向けそうと言うか…

私も一応関西人なんですがね(´・ω・`)

でわでわ
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 09:22:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Pio #id3qQLq2
Miiが使えるようになったということは!
おめでとうございます!!
着実に強くなられているようですね。
この調子で骨クッパも…って、
それはさすがに難しいですよねぇ~
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 10:27:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみ杯お疲れさまでした

クッパ杯にルイージ杯なんていうのもあったんですね~
最近は試合にヒネりが効いて来て面白いですね!
年末?頃のうp楽しみにしています

ラジオもいよいよですね、頑張ってください!
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 13:29:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
今日

ラジオ 

つ>◎<

楽しみにしています!
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 17:22:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
楽しそうでうらやましいですw
 
皆言いたいんですね・・・皆Mなんですねw 
 
クッパ杯期待ですw

  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 18:34:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-

おとか→れい

うp楽しみにしています(*´ェ`*)

ラジオ見ますよー(^o^)!

なんか楽しみがいっぱいで
嬉しいですwwwwww

  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 19:00:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみ杯upされないんですか。
すごく楽しみにしていたので残念です・・・。
でもまた違う形でupされるということで、そちらを楽しみに待っていますね!
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 19:43:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もさもさ #-
いつもブログ拝見しています。
そして囲炉裏組みのラジオ楽しみにしています

ひなみさんってFF7好きなんですか?
ポーションが見えたんで・・・
しかもFF7w
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 20:17:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
久々にコメント(笑)

ばつゲームっぽいのしてみたいのはわかるかも(笑)
  • 12月 12 2008
    • 2008/12/12(金) 22:59:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しょーや #-
ミクシもですけどこっちも初コメさせていただきました!w

こんにちわんくるー☆


クッパ杯www考えただけでカオスww
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 01:32:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • MarkN #sSHoJftA
ラジオ聞いてたよぉ!
もっと、聲が聞きたかったけど…。
でも、満足です!
コメレス的なラジオの感想を待ってます!(^_^)
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 01:33:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れい #-

ラジオお疲れ様でした^^

  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 01:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ラジオ聞きましたー。

のど、お大事にしてください!

楽しかった つ∴ 
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 01:58:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
ひなみんおつかれっす!聞いてたよー。

借りてきたひなみんでおとなしかったですねwww
関西弁やっぱいいなぁ・・かわいいw

のどお大事に!つ飴
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 02:53:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 杏珠(あんず) #XbnZBJT2
ラジオ乙でした!
楽しかったですよー
風邪お大事に(´ω`*)
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 02:54:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • SRAR #-
ラジオ乙です!

後半では徐々に自分が出てきていい感じでした~。^^

ひなみさんも明日のラジオは聞くのかな?
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 03:28:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽわ #-
ラジオお疲れさまでした^^面白かったです!

風邪お大事にしてください!!
囲炉裏組の皆さんもごほごほやってたから心配ですね~

  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 04:58:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #tHX44QXM
記事の内容ちょっと変えた方がよくないですか??
なんかまた荒れそう…
らいおんさんのことね
可愛かったし面白かった~
まゆきんぐさんも楽しみ!

いらないのはお前だけだ
訛りきもー
  • 12月 13 2008
    • 2008/12/13(土) 11:16:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リこ #EBUSheBA
あのー、ひなみさん
すごく好きだったん
ですがこの一件で
冷めました('ω`*)

てゆか罰ゲーム
うpしないとか視聴者
なめてるんですか―?
どう考えても自分の事
だけ考えてるふうに
見えるんですが!(笑)

罰ゲームを楽しみに
してる人も居たのに
私もその一人ですよ.
どうせスパさん
囲炉裏さんぢゃ
なかったから、
うpるのやめた
んですよね―?

アキレスさんに
めッちゃ失礼です。
(^ω^)ふざけんな

しかも逆にふぁんを
煽る様な記事残して
何考えてんだか(爆笑)

阿呆ですか―? 笑
囲炉裏さんスパさん
独り占めできて、
良かったですね―!


心底うぜえわ
ラジオつまらんし
言い訳乙

ひとりじゃないんですよ?みん
な囲炉裏さんやスパさん大好きなんです。
みんなが貴方の駒だと思うな。いっその事
消えたらどうですか?(笑)囲炉裏さんに
えんごしてもらってよかったですね!消え
ろ。実況界にいらないよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する