ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • こまった・・・!!

今日はお誘いを受けたマリカーの試合があるのにキャプチャBOXがエラー吐き続けている!!
このままじゃあ試合が録画できないじゃないかっっ/(^o^)\
21時半までに間に合え・・・・・・ッ!!
取り敢えず直ったっぽい・・・ので試合には間に合うような気がしますー。
追記:お誘いを受けた分の録画はキャプチャBOXの反乱により録画失敗していましたorz
他参加実況者様の視点が近日うpされると思いますので、そちらをご覧くださいませ。
キャプチャBOXが無事に治りました。5回以上の再インストールで治った…。
ついでにアス比の問題も解決しました。これはカナリ嬉しい。

暫くノドの調子が悪いのでコメレスは文字のみ対応させていただきます。
Q:罰ゲーム まさかヤラセとかないですよね...
A:参加者の方がノリ気なので大丈夫です。
Q:声をかけた人とかけてない人の差は?
A:今回は罰ゲームで声を出す可能性があるので、
ニコニコ動画にアップしている方に声をかけさせてもらいました。

コメント

  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 19:09:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #LjveDjGg
まさか壊れ(ry
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 19:17:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #reoM.4kQ
大丈夫ですか?w
録画って難しいんですねー
  • wktk

  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 20:58:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2
直って良かったですね

でわ期待してますので

でわでわ
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 21:41:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピザまん #HElousOs
今頃レース中なんでしょうかw
あとは途中で動かなくならないように祈るだけですねw
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 21:51:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-

うp楽しみにしています。

ウオオォオォォオオオオ。


  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 22:51:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
参加者がノリ気なので大丈夫って・・・w

誰かに言わせたいがためのS的な発想なのか、みんなに弄られたいがためのM的な発想なのか、若干みなさんの『ノリ気』の理由が知りたいですが、楽しみです!w
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 00:02:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
楽しみにしてますね(^ω^)
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 00:16:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
喉大丈夫ですか?最近急に寒くなってきたので気を付けてください 
 
罰ゲームはノリ気なのは期待ですw
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 00:54:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
都合の悪い批判コメは即削除ですかw
さすがですwww
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 01:02:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
前回も同様の問題が起こっていた、っていう書き方にも引いた…入ってきた人を迷惑扱いじゃん
たまたま見逃したフレが当日つい入っちゃって、後日動画見て迷惑扱いされてたら相当落ち込みそう
メンバー選別するならするで選ばれないフレにこそ気を使った対応すべきだと思うんだが
自分の都合のいい時だけ集まってね、って態度まるだしで不快

それから、クサい台詞って罰ゲームかなにかで言わせるつもりなんだよね?
そういうのマジいらないんだが。気持ち悪い.
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 01:23:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
Q:声をかけた人とかけてない人の差は?
A:今回は罰ゲームで声を出す可能性があるので、
ニコニコ動画にアップしている方に声をかけさせてもらいました。


???
宣伝優先てことでおkですか?
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 01:32:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
暇人批判厨乙www

消したのはその書き方がただの批判厨にしか見えないからだろ?
ホンキで言ってんならそれなりに大人になってから出直しな。

すでにしていらっしゃるのでしょうけど他の方はこれ以降スルーの方向で。

ひなみさんには余計なコメをしたことをお詫びします。
あまりにもガキっぽいコメがどうしても目に余ったもので……
自分も引いたし、消したな戻ったな、けっ、...と思ったが。

そーゆー意見はせめて管理人のみ表示にしような?
空気読もうぜ。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 01:57:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆな #-
そんなに自治らなくても
荒れる要因になるようなコメは
削除されますよw

いづれにしてもひなみさんは目を通される
でしょうからね。

私も罰ゲームある意味楽しみです
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:01:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆたまた #OeSp0a8Y
みんなの投稿したクサイ台詞見たいなww
ひなみ杯楽しみにしてます!

自爆しないように、ひなみ練習がんばってね!
あ、あとのど飴置いておきますね♪
つ△

  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:10:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あたしだって...(今日はなんだかドMな気分 ) #rdYYUCxw
叩くなら俺を叩けよ!
俺の右頬、空いてるZE☆
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:24:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    •    #BxQFZbuQ
ひなみが目当てにしてる人だけ媚びって、他は蔑ろにしてる態度が気持ち悪い
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:31:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なまたま #-
特定の人以外が入ってこられちゃ困るなら、
入ってきても大丈夫なフレを12人だけ登録すれば良いのでは
そもそも入ってこられちゃ困る人を「フレンド(友達)」って言いませんよね
同じ面子だけでやりたいのであればそれ専用のアカウントを作りましょう
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:51:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
そもそもただ単に囲炉裏さんやスパークさんとマリカーしたいだけだったら
ブログ自体いらないと思いますけどね
何のためにわざわざブログをつくったんですかね?


  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 02:59:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
なにをするにしてもひとつ余分ですよ。
見てて痛々しいです。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 03:16:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #NkOZRVVI
私もなまたまさんの意見と同じです。
このブログを見ていないフレンドの方や、告知を見逃してた方等が、偶然に入ってきた場合邪魔者扱いするのはどうかと思います。
どうしてもやるのであれば、新しくアカウントを作り参加者11名を登録し、参加者の方たちにも一時的に新しいアカウントを登録してもらうべきだと思います。

ひなみさんも社会人だと思いますが、文章を書くときにはもっと他人への配慮が必要だと感じます。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 03:24:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • SRAR #-
この前コメントしたばっかでこれですねwww

喉大事にしてくださいね~。
罰ゲームのときに声でないとかは許さな(ry
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 03:43:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あたしだって...(今日はなんだかドMな気分 ) #rdYYUCxw
デュクシ!デュクシデュクシ!
ッくっ.....ひなみ...俺の屍を越えて(ry

↑あ、これってクサい台詞に入ります?
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 03:44:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
なまたまさん、NkOZRVVIさん。
意見はわかるが今だけでもそういうものは「管理者にだけ表示」にチェックしてコメントしてくれ……
ただの批判厨までもが増長して某実況者のブログの二の舞になりかねん。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 04:46:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
ちょっとしゃしゃりすぎですな

でも声かわいいから許す(*´∇`*)
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 11:31:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にょた #-
信者少し自重して下さいね

あなた方のコメントが逆に
場を荒らしてるんですが
それも気付いてないんですか?
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 12:09:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
知名度がそんなにないから炎上しない
そんなこともわからんのか...
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 12:20:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
そもそも、声を出す可能性のある罰ゲームを考える時点で、
マイクを使わない他の参加者を排除しているように見えます。
スカイプ動画での「(他の参加者がレースからぬけるように)うながしてるんですけど」というひなみさんの発言にしてもそうですし。
今後の改善を期待しています。お大事になさってください。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 12:33:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
罰ゲームをかけた対戦楽しみです☆

ひなみさんの企画力・積極性を見ていると
ユニさんとダブりますね!
あ、勿論ユニさんの事も大好きです
ひなみさんなら囲炉裏組(笑)のガンダムに
なれるでしょうね☆
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 14:55:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
しんすけのブログでネタにされてるぜw
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 15:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あか #Vak9OJZs
とりあえず
にこにこしようぜ^^
メンバーの方々が楽しみにしてるんならいいでしょ^^

ひなみさん
ファイトです^^
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 16:23:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
調子に乗りすぎだろ腰巾着のくせに
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 16:55:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
何様なんだこいつらはw
主催する人がルール作るもんだろ
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 18:35:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #Tb/w00Xg
http://sisunke.blog92.fc2.com/

しんすけブログでリンクされているよ
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 21:15:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
まあいきなりしゃしゃり出たのもあるけど
最初からキモイ信者がいたのが荒れた原因だよね
嫉妬乙とかw
バカなのって感じですよね
ひなみさんもこれ以上荒れたくなければ、
自分の行動も自重するべきだし、信者にも釘をうっておくべきですよ
まあ、こんな事を聞き入れない性格のようですがね
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 21:40:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみさんがやろうとしている事を否定する訳じゃないけど、
ガキではないんだろうから言い回しには慎重になったほうがいいよ。

一言言葉を足すだけで人が受ける印象はだいぶかわるからね。

ここで荒れて囲炉裏に迷惑かけないよーにね。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 21:48:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
お・・・女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めt(ry
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 22:35:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
信者が悪いっていうけど、批判厨も自重するべきです。荒れる原因はどちらも言い過ぎで起こるものだと思います。
きちんとひなみさんに意見を伝えたいのなら最低限の礼儀を知っておくべきではないんですか?

こんなことでコメを書かせてもらいました。ひなみさんすいません。
応援していますのでお身体には気をつけてくださいね。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 23:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • う~ん #5lgk84Pk
ひなみ杯をひなみさんがどうゆう風にしても良いと思うんですがね。配慮して書けって言ってますけど、私は文を読んでイラっとも来なかったので人それぞれなのでしょうか・・。たまたま入っちゃった人を迷惑扱いか~
難しいですね。
でも言われないと気づかない事ですね。
私は入っちゃった人にも非があると思いますが。一方でイラっとこなかった私目線ですと、もう少しオブラートに包んだほうがよかったかも?とも思いました。きっと私も同じ過ちをしたはずです;しかし視聴者との間に温度差が・・

私は勝手にひなみさんと囲炉裏さんや他メンバーとの間には、私達の見えない所でちゃんとコミュニケーションが取れていて、それをふまえた上で企画をたてたと思っています。
だからしゃしゃり出るとかそういうもんか?と思ってしまいました。
仲良しメンバーで作った企画なんだからいいじゃんって思うのですが。
なんという温度差\(^o^)/
頑張ってください。
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 23:06:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • う~ん #5lgk84Pk
↑間違って公開コメにしてしまいましたorz
不快に思った方いると思います。すみません。
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 02:16:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
最近のひなみさんの言動は目に余ると思います。
フレンドしているのに入ってくるな、とかどうなんですか?
声をあげてる方のみ誘いました、とか理由になってませんよ。
皆さんも言ってますがそれならそれ用で分ければいいと思います。
フレンドになっている方に失礼ですよ。
元々実況されていたわけではないのは分かりますが
ブログを立ち上げたりしたのならば見られているという事への緊張感を持ったほうがいいと思います。
ただ自分がやりたいだけならわざわざブログ立ち上げたりせずひなみさんのいう「身内」でやっていればいいんではないでしょうか。
好きな人には態度が良くてそれ以外の人には邪魔扱いがあからさますぎますし不愉快です。
言い方がきついようですが最近の記事を見て不愉快な気持ちになったので言わせていただきました。
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 02:18:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
↑自分も間違って公開にしてしまいました‥
すみません‥
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 11:02:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • a #-
ひなみさんは囲炉裏さんとスパークさんが
大好きで大好きでしょうがないんですね!
分かりますよ~(^o^)/
だから他人にも触れさせたくないんですね!
気に食わないコメントは即削除ですね~^^
ひなみ助教授の誕生ですね!


ああ、間違って公開してしまいました(笑)
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 11:51:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
たくさんの方が動画やブログを見るようになると、

もちろん色々な意見など指摘も出てきます。

一方、楽しみにしている人も多くいるのも事実です。

意見を生かせば楽しむ人が倍増ですね^^

意見をしてくれている人はひなみさんの動画やブログを見て、期待している人でしょうから!

楽しんでください!

  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 14:07:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
やめて!ひなみのライフはもう0よっ!!

ひなたんを社会人とか言ってる人がいるけど、どうみても中高生でしょ?!
言葉遣いや状況把握はこれからゆっくり学べばイイんです!

ひなたん、マイペースで頑張ってね!おうえんしてます(^^ゞ
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 14:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
おまいらいい加減に汁

ひなみんは俺の嫁!

やべ?ちゃんと公開になってるかな?
お久しぶりです
忘れてると思いますが、
コメント三回目のぽちです

いろいろ言われてますね

逆に、腹も立つし、気付いたりもしますね

少し記事を読ませてもらいました。


別に、好きにやればいいと思いますよ?

動画も記事も、嫌なら見なければいいんですよ


ひなみさんだって、賢者や神様じゃないんですから、間違いや過ちだってあると思います

確かにジコ虫なところが少し目立ちますが、
『目立つ』だけですよ
みんなジコ虫です


みんな、ひなみさんが大好き
みんな、ひなみさんを大切にしています

そんなひなみさんのファン達を、
ひなみさんも、同じくらい、大切にしてみたらいかがですか?

ひなみさんに冷たくされて、みんな悲しいんですよ
恋人に冷たくされたときみたいにね

みんな、ひなみさんが、大好きですよ

きっと、これからも。。。。ね
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 15:33:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 774 #-

いやいやいやいやいや
学生だからといって
なんでもかんでも
許される訳じゃ
ないでしょ。

いい加減にしろよ信者(笑)
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 16:50:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおyuki #-
はじめまして。
いつも楽しく動画やブログを見させていただいております。本当にありがとうございますm(__)m

さて、今回は批判厨?と呼ばれる方々が!!そして批判コメントを見てもどの方も着眼点が凄いですね!(笑)

言葉遣いへの指摘などにしても、ブログを隅々まで見てないと書けないような文章ですし。
休日の深夜という貴重な時間まで裂いて、コメントをいただけている・・・ひなみさんは愛されていますね♪

それではリアルでもお忙しいこととは思いますが、動画の配信楽しみにしています。
失礼いたしました。
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 19:28:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
そんな許されないレベルのことしでかしたようには見えんが…
なんでこんなに叩かれてるの?
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 19:30:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
というかこれフレンドでもない人が文句言うのは筋違いじゃね?
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 20:16:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリカー大好き #-
間違ったところを注意するのは良いことだけど、「気持ち悪い」とか「調子に乗りすぎだろ腰巾着のくせに」なんていうのはただの悪口じゃない?こういう事言う人はひなみさんの事責めれないでしょ。

ひなみさん、間違ったところを指摘してくれたコメントは受け入れて、中傷コメントはスルーしましょう。あなたの事を大好きな人たちは沢山います!私も大好きです!!ずっと応援してますよ~♪

叩くなら俺を叩けよ!と言っている方の器の大きさに惚れました☆
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 20:26:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (・ω・) #-
釣られすぎ
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 20:35:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #HFN2zEd2
やりたいようにやればいいとおもうよ
がんばって
  • 12月 08 2008
    • 2008/12/08(月) 22:17:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
もうやめときゃいいのに
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 00:17:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
気持ち悪いとか言ってんのは同じ人のような気がするんだが気のせいか?
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 04:46:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
批判者もシンジャもブログを掲示板と勘違いしてますね

なんの為の管理者にだけ表示かわからないんですね

荒らして楽しいですか?

あと禁止キーワード多い気がします
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 11:56:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゅる #mQop/nM.
>>気持ち悪いとか言ってんのは同じ人のような気がするんだが気のせいか?
私も同意見です。
批判コメ見ましたが文体が同じの多すぎますよね。
  • 12月 09 2008
    • 2008/12/09(火) 17:47:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ? #nLnvUwLc
私は前記事を読んで何も感じませんでしたよ。
だからと言って、ひなみさんを擁護したい訳でもありませんし、気にしないでとも言えませんが。
一般的にこれは間違ってるってわけでもないし個人の捉え方の違いのような気がしますね。
あくまで私の意見ですが。
ここまで叩かれる要素があるのかな?と少し疑問に思ってしまいます。

ひなみさんが以前日記で書かれていましたが、私も同様に日本語が苦手です。
文章で気持ちを伝えるのは難しいですね・・・。
どうしたら誰も不快に思わないような書き方が出来るのか。

いろんな意見を聞いて改善していくことも大事ですが、気にしすぎて自分を追い詰めないようにしてくださいね。

「楽しい」をこれからもみんなで共有できたらいいですね。
陰ながら応援しております。
  • 12月 11 2008
    • 2008/12/11(木) 22:45:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • S-F(スーフ。) #-
ブログを作ったので相互リンクしていただけるとうれしいのですが。
http://daradarasufu.blog6.fc2.com/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
