ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 連絡と協力募集。

試合形式を変更したので問題は解決しました。
先走った行動・言動によりお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

記事を一式、追記に格納致しました。
-----------------------------------------------------------*
さて、ここからは募集・協力のお願いです。
今までの人生の中で 言ったことの無いようなクサい台詞これを募集しております。この募集で頂いた台詞は、もしかしたら「ひなみ杯」で使用される可能性がありますので、どしどし応募していただけると嬉しいです。男の台詞、女の台詞、どちらでもおkです(R18な台詞は対象外)。

募集は終了致しました。
たくさんの投稿ありがとうございました!
マリオカートWii フレンドの皆様へ
私とフレンドになってくださっているマリカーフレンドの方は必読でお願いしますー。近々(年内に)「ひなみ杯」を開催するにあたり、私が開くフレンドルームには、事前に連絡させていただいたゲストの方以外は入室しないようにお願いいたします。
12月中のいずれかの日に、ひなみ杯を開催します(お誘いするゲスト様には事前連絡します)。日時はまだ未定なので、また試合前には告知する予定ですが、事前にご報告だけしておこうと思います。(前回の!?杯を含め、そら杯でも同様の問題が起きていたので事前告知させていただきました)現在、私はメインのフレンドコード(囲炉裏組他)とセカンドコード(マイミク専用)、サードコード(ある実況者様からお誘いをいただいたので急遽作成)の3つを取得しておりますが、ひなみ杯を開催するのは「メインのコード」になります。

試合形式を変更したので問題は解決しました。
先走った行動・言動によりお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。


取り急ぎ質問レス
Q:メインのフレンドって表現は止めたほうがいいですよ
A:元々マイミクの方のセカンドコードは「練習相手募集」という告知の元募集させていただいておりました。なので、参加してくださってる方はそのあたりは了承の上私とフレンド登録してくださっております。絶対優先はメインであり、メインで走る予定があればそちらを優先するのを納得した上で募集をかけさせていただいております。

コメント

  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 18:58:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛の迷子 #wLMIWoss
世界で一番好きな人の、世界で一番幸せそうな顔を、世界で一番近い場所でずっとみてると、ボクも世界で一番幸せな気持ちになれるんだ。
だから、これからもずっと君のこと観てていいよね?
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 23:00:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
さよならは寂しいから…またね…
みたいな感じですか?w
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 00:14:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たま #JalddpaA
ここ、全部見れたら恥ずかしくて死んでしまいそうだw 管理者じゃなくてよかったww
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 00:51:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
こんばんは。こんな時間にコメント失礼します…!ひなみさん含め囲炉裏組が好きな者ですっ!

えと予想つきました、きっと言わせるのですね(^p^)

「あんまりそわそわしないでー、あなたはいつでもキョロキョロー、よそ見をするのはやめてよー、私がだれより1番、好きよ」

Byラムちゃん
はどうでしょうか…?w

ひなみ杯楽しみにしてますー…
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 00:54:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 04:43:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
このコメントはひなみのみ閲覧できます
  • 12月 07 2008
    • 2008/12/07(日) 01:01:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
前回も同様の問題が起こっていた、っていう書き方にも引いた…入ってきた人を迷惑扱いじゃん
たまたま見逃したフレが当日つい入っちゃって、後日動画見て迷惑扱いされてたら相当落ち込みそう
メンバー選別するならするで選ばれないフレにこそ気を使った対応すべきだと思うんだが
自分の都合のいい時だけ集まってね、って態度まるだしで不快

それから、クサい台詞って罰ゲームかなにかで言わせるつもりなんだよね?
そういうのマジいらないんだが。気持ち悪い。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
