ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • Part3うpは早くて明日予定です。

レインボーロードが好きになれそうだと思った回。
今回は無編集でそのままうpしてみたいと思います。歌ネタはまだあるから喉の調子が良くなったら、どんどん出オチ動画を作りたい。
あ、そうそう。
昨日女性実況者の方とお話する機会がありました。…緊張したー。
近々そちらの件に関しても面白い話題を提供できそうです。

マリオうpですが、延びそうですwww
何故かキャプチャBOXがエラー吐き出し始めました。こ れ は ヒ ド イ 。

せっかくスパークさん、アキレスさん、囲炉裏さんの村などに遊びに行けたのに、その模様をお伝えすることが出来るのが静止画のみという。あ、多分それぞれの実況者様のブログにも更新されると思います。
RUU_0001.png
というワケで。どーん。
囲炉裏さん(クリオネ)、まゆたん(クリオネ)、アキレスさん(クリオネ)、私(蛸)
↓そしてアキレスさんと私とスパさんとの会話(私とアキレスさんは初めての会話)。

ひなみ『あ、どうも初めまして(о^∇^о)ひなみと申します』

アキレス『どうもー、初めまして、アキレスです(^-^)』

スパーク『……二人とも、えっらい よそ行きの声やな(・∀・)…』


…スパさんだって前回、借りてきたスパークとか言われてた件。



(^・ェ・)うんにゃあ。

コメント

お疲れ様です!!

レインボーゎむずい。。。

  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 12:27:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ライス #-
実況動画期待してますw
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 16:03:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
レインボーでの走りっぷり
楽しみにしてます
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 16:09:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
おつかれさまです!

レインボー難しいですよね~。抜きづらいですし。
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 17:44:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんごく@ #MfVNP74A
・・・はじめまして?
少し前にコメしたかもしれませんが、
あらためてはじめまして。。。

レインボーロード難しいですよね。
でもなれたらすっごく気持ちいい(≧∇≦)
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 18:27:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
レインボーロードでの走りと面白い話題に期待ですw

前記事の罰ゲームありの方も気になりますw
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 18:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ツナまよ #aqJ0cjn.
お初です。
part3楽しみにしています(~~)

もちろん、ひなみ杯もwww
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 18:49:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
レインボーロードで
何回も落ちます(´;ω;`)←

難しいですorz

うp、楽しみにしていますね^^

  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 19:53:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わーい #-
軽量級キャラ使ってるからレインボーだと重量級の方々に落とされる(―∀―;)
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 21:12:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
先輩実況さんとお話出来るって結構凄いですよねww

ひなみさんの活躍楽しみにしています
無理しすぎないぐらいに頑張って下さい♪
風邪もはやる季節ですし
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 21:57:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
僕は使うキャラが専ら軽量級なので
特に虹道だと落とされます・・・
というか重量級勝ちコースでしょ・・・

虹道のSCは簡単なようで難しいから実戦では使いませぬ

動画期待してます!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 22:07:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
Wiiのレインボーロード難しそうですね(-`ω-)
GCのレインボーロードは誰にも負けない自信がありますwww
カーブでドリフト使ったら案外落ちませんよb

女性実況者…ショタきんぐさんしか思い浮かばなかった…
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 22:50:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #71C32u0o
ひなみさんの動画を見ていて虹道でないかなwと密に思ってましたww

実況も聞きたいですねぇ(w´ω`w)
ども、ジャガです。

おお、レインボーロード。
あそこは楽しいですよね、囲炉裏さんやスパさんが目一杯落ちるからw(Σ黒っ)

そしてひなみ杯。私も参戦できるんでしょーか?そうだとしたら楽しみです。
色々ごたごた起きてますから、グルーな気分をスカッと吹き飛ばしましょう!
  • 12月 05 2008
ひなみん、こんばんわっ!
うえのジャガイモさんらしき書き込みが気になって仕方ないです・・・w

レインボー実況楽しみにしています。
うわさのベビィピーチが活躍してくれるようなので、期待してますw
これで明日の仕事は乗り切れるはずっ!
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 00:50:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろし #-
インカのめざめさんが書き込みをw

レインボーはハンドル操作じゃまだまだな自分です。
ハンドルのひなみさんにはぜひとも頑張っていただきたいものです(ニヤリ
ではではww
ビリになってこんなにも人気を得られるなんて・・・

ひなみ きさま このゲームやり込んでいるなッ!

ごめんなさい
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 02:39:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
ひなみさんだけ蛸www
ふいたwww
口にくわえてる?のは何なんですか!?
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 02:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆんちー #mQop/nM.
レインボー!!あそこ難しいですよね・・・
でも楽しいから私は一番好きですw
うp楽しみにしてますー!^^

どう森いいなー!
私もかったんですけど、ひなみさんやまゆさんと女で集まってやってみたいと妄想してます(笑
動画の方はひなみさんのペースで大丈夫ですよー。
いつまでも待てますw

どう森いいなー、楽しそうだw
今は4人同時に遊べるんだなぁ(GC止まりな自分)
買ってしまおうか……
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 17:17:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れあ #JalddpaA
初コメ失礼します^^
動画は気長に待ってますwマイペースでがんばってくださいませ!
そしてひなみさんだけ蛸ワロタw
ぶつ森楽しそうですねー…私も買おうかなw
あ、ひなみ杯楽しみに待ってますw
最近色々あったみたいですし、気分転換といいますか、皆さん元気になればいいですね><
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 22:14:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
うんにゃぁw

個人的にアキレスさんのmii好きなんですけどww

虹道なんか軽量級の天敵だー
  • 12月 05 2008
    • 2008/12/05(金) 23:02:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Y #-
   。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

動物の森をまずやったことがない。 

以上!!!!
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 01:29:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんごく@ #MfVNP74A
スパークさんはぱっとみでわかります(笑
・・い、囲炉裏さん女の子!w
皆さんキャラが可愛らしいです。

まったりスローライフ楽しんでください。
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 18:34:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サブロ #-
最近実況動画を始めたサブロと申します。

よかったらひなみさんのブログのリンク
貼らせてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?

もしよかったら相互リンクもしてもらえないでしょうか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
