ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 【ひなみ杯】なかまだもの。

ひなみ杯を近々おこないたいと思っています。
メンバーはいつもの囲炉裏組。!?杯の時のメンバープラス数名を呼んで、わいわいがやがやと、且つガチに勝負したいと思っています。

!?さんとも連絡が取れたので一部を紹介しますね。
[22:28:51] !?の発言: お誘いくださってありがとうございました。ぜひ、ひなみ杯に参加させてください。囲炉裏さんのためなら、なんでもします!早く元気になってほしいから・・・
ひなみさんには負けられない。絶対に負けられない戦いがそこにはある!!


!?さんはブログをお持ちで無いので、直接いただいた言葉を掲載させていただきました。
心強いコメントを頂けたので、張り切って企画したいなぁなんて思いつつ。
いつ開催になるかは全くの未定ですけどね。
ちなみに今回のひなみ杯は罰ゲーム有りだったりします。かなりオイシイ罰ゲームです。
まだ詳細はナイショです。あと、会議通話の場合は身内でワイワイみたいなノリになるので、それぞれのコミュ動画としてうp予定です。


昨日色々考えた結果がこれだよ!

コメント

  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 22:58:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずく #YjTMmlic
ひなみさん大好き。
ひなみさんは優しい御仁だあ(´;ω;`)
楽しみにしてます!
  • 12月 03 2008
ひ、ひなみ杯っ!
これまた楽しみなイベントがまた一つ・・・。
本音を言ってしまうと、罰ゲームが一番楽しみだったりw
いろんな意味でカオスになりそうですが、期待しつつ待っていますね。

最近いろいろと頑張ってくれてすごく嬉しいのですが、くれぐれも無理しないでくださいねっ!
ひなみんの健康が一番です(*^ー^)b
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:04:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • くりしょーとー #mQop/nM.
初コメです。ひなみさん、さすがの企画力&GJすぎる。囲炉裏組やっぱいいな。酔ってるせいかジーンとしたww
wktkしながら待ってます!

・・・・・・で、罰ゲームが超気になるわけだがwwww
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:13:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ひなみ罰ゲームフラグwww
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:17:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
囲炉裏さん・・・大丈夫ですかね(・д・`)
 
罰ゲーム?
ひ・・・ひなみさん頑張ってください(;∀;`)!
応援しておりますよ↑
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:21:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちる #-
!?さんの発言に泣いたwwww
罰ゲームは死亡フラグな気がしてならないww



  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ケンケン #cRy4jAvc
罰ゲーム!
良いですねー盛り上がりますねー
でも最も罰ゲームに近い位置に居るのって・・・(笑
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:24:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミント #-
初カキコです。
ひなみ杯いいですね~
罰ゲームって何かなぁ 楽しみです^^

ひなみさん応援してますよー
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:26:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆたまた #OeSp0a8Y
ちとドタバタしてたけど、ひなみさんのこの記事読んで心が暖まりました♪
!?さんも優しいし、ひなみさんもだし…囲炉裏組サイコーです!
ぜひ、頑張ってください!!


「破壊神ひなみ」の覚醒待ってますww
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:39:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スネイル #-
はじめまして。
楽しみな企画きましたねw
罰ゲームの詳細はものすごく気になりますw
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:46:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
ひなみ杯たのしみです♪
もう盛り上がること間違いなしですね!
ひなみさんが1位になることを応援してますよ~♪
是非参加したいよ><←

うん無理だね(´・ω・`)
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:50:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あさしょーりゅー #-
GJひなみさん!!

楽しみにしてます^^^^^^
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 23:55:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • B-cat #5XrOZ5hQ
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

囲炉裏組のアットホームかつ、冷酷な勝負のノリには、いつもニコニコしてしまいますw

ひなみさん応援してるので、ひなみさんのターン、楽しみに待ってますw

頑張ってください!!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 00:10:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かるび #-
色々考えた結果が・・・・いい企画だぁぁ!!(;-;)b
ひなみ杯全力で応援します!!←観戦することしか出来ないけどね!( ̄ー ̄)


  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 00:10:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
ついにひなみ杯がきますかw

ひなみさんがその罰ゲームをうけないことを
祈ってますwww

頑張ってくださーい
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 00:22:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャープ #-
そしてそのおいしい罰ゲームを自分で行うことになるんですね。わかります。
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:04:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 萌 #QAt7aVcw
初コメです!はじめまして。

ひなみさんって、
ブンブンさんの件といい、今回の事も・・・
なんて優しいお方なんですか!!( ´∀`)
!?さんのコメも素敵です★

罰ゲーム期待してますよ!!www
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:10:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Rina〃 #-
またお邪魔しにきちゃいました^^;
すごい楽しみですッッ!! 罰ゲームなんだろぉぉ・・
わくわくしてきましたww

私は全力でひなみサンを応援しますッッww
楽しみにまってます^^*


人の繫がりは近くに居るから濃いんじゃないですよね
囲炉裏さんの魅力って、良くも悪くもあんなにもたくさんの人を動かすんですね
彼はほんとうにすごいww

ひなみサンほか囲炉裏組のみなさんで暗雲をスカッと晴らしちゃってくださいな!

私はひなみサンだけひっそり応え・・ry
だがしかし!私マリカはめっぽうワリオ使いですがwww
いつかひなみサンと勝負してみたいな^^

では長文すいませんでした・・








  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:11:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
“なかまだもの”
泣きそうになりました。・゚・(ノД`)・゚・。
囲炉裏組大好きです、応援してます!!!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:13:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
ひなみ杯wktk\(^O^)/
ひなみさん自分で罰ゲームやらないように気をつけてくださいね(´σ`)ホジホジw
ひなみさんはコースアウトしなければ早いですよ(ノ)・ω・(ヾ)(笑)
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:19:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 奈美 #-
ひーなみさんっ!

いつも笑わしてもらってますーw

スパさんが好きなんですね、分かります。

うちも好きです!←

ひなみさんも大好きです!
  • 12月 04 2008
初めまして、コメントします。

ひなみさんのマリカープレイいつも楽しく見させていただいてます♪

囲炉裏組も大好きです♪いろりん♪いろりん♪♪ひなみん♪ひなみん♪♪

ひなみ杯楽しみだー!!ひなみさんのあの癒しボイスの実況も聞いてみたい気もします…が動画だけでも十二分に楽しいのでうp楽しみに待ってます!!罰ゲームなんだろなwktk
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:20:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • A #-
はじめまして。
負けた人が罰ゲームですか。
めっちゃおもしろそうですねぇ!!
自分が罰ゲームにならないようにがんばってください!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:28:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちろる #83M5tZdY
初コメでーす。
ひなみ杯面白そうですねー。どんな罰ゲームなのか楽しみです。
自分が罰ゲームするハメにならないように頑張ってください!
それにしても!?さんいい人すぎる…。
囲炉裏さんを集中攻撃してくれw
動画うpされるの楽しみにしてます!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:30:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちえ #-
ひなみロケットでいろんなもん全部吹き飛ばしちゃえ(^ω^)
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 01:46:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こん #2NFEem4w
!?さんの言葉とひなみんの”なかまだもの”に全俺が世界の中心でヴォオオオを叫んだwww

くそっ、囲炉裏組はこれだからいいんだよ!!

ひなみ杯めっちゃ楽しみにしてるよ^^
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 03:07:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エダマメ #BDTrzxcw
えー、いつも楽しく見させていただいています、エダマメと言う者です^^

ほんとに好物バームクーヘンと書いてあるとは・・・ww

何かと動画をうpしていると問題も多いでしょうが動画のうpがんばって下さい

応援しています!>(・ω・´)

駄文失礼しました。

ではお体に気をつけて・・・
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 03:32:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
何気に罰ゲームという言葉が期待を誘いますけど、ひなみさんが罰ゲームにならないように気をつけてくださいね(・Θ・;)
頑張って~o(^▽^)o
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 03:46:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美酒ぬ #-
企画考案お疲れ様です。

罰ゲームはなんですかねぇ~
ひなみサンの手作りポーションを送りつけるとかですかねぇ(o´艸`)

いつも視聴者がもらってる元気を囲炉裏サン達に分け与えちゃってくださいb
楽しみにしてます。
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 04:11:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
罰ゲームありなんてカナリ楽しそうな企画!

てかニコニコってすごいなぁと思った^w^

ん、罰ゲーム・・・あれ?ひなみさん罰ゲームフr(ry

頑張れ頑張れやれるって!必ず目標達成できる!だからこそ!Never give up!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 04:42:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓汰 #aFpWuZng
ひなみ杯 もう、今から楽しみです。
実況も楽しみだけど、
何より罰ゲームが気になる!
オイシイ罰ゲームって、何だろwww

自分に何か出来ないかって考えて、
こうして企画を立ててしまう ひなみさん、ステキです!!!

  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 08:02:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #nfSBC3WQ
初コメです!ひなみさんの言葉感動しました!!ひなみさん大好きです(^^)罰ゲームにならないように頑張ってくださいw
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 08:43:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • teruyo #-
>身内でワイワイ
いつから身内になったんだwwwwww
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 09:32:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいせる #-
ひなみ杯楽しみにしてます
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 10:04:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
身内って…
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 10:52:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ひなみさん、

まさかの自虐フラグですね。

楽しみにしてます!わっしょい!
囲炉裏組は本当に仲いいなぁ。
マリカー最高、囲炉裏組万歳!

そしてひなみ杯キター!
罰ゲームw
これはひなみさん自爆フr(
動画、楽しみにしてますw
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 19:50:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わーい #-
初コメです!(・∀・)

罰ゲーム楽しみですね!
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 21:58:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっちゃん #2PDqQv5A
!?さんもひなみさんも素敵過ぎです…スパさんもブログで熱いコメントされてましたし。

囲炉裏組サイコーですねっ!

ひなみ杯の開催めちゃ楽しみにしてます!!
あ、あんまりがんばりすぎてひなみさんが体調崩されたりしませんようにねー。
  • 12月 06 2008
    • 2008/12/06(土) 22:20:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
無名の人が罰ゲームになったら、どうなるのだろうか...
楽しみにしてます
まさかヤラセとかないですよね...

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
