ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 【ひなみ視点】マリオカートWii 囲炉裏組の愉快な仲間達 Part2


再うp版。
スパーク撥ねると 心が踊るよ♪
面白いほどにうpが遅くなってワロタ。これで12日収録分は終了。次回からは別の日に収録したものになります。こちらも非実況なので早めにうpしたいです(!?杯も収録したのでうpしたいものがたまってるので・・・あ、コメレスも)
次回予告:「ベビィピーチとならレインボーロードを超えていける・・・。
取り急ぎ質問レス。
Q:なんで囲炉裏とスパークはタグロックするのにまゆきんぐと!?とそらは入れないの?
A:タグロックが出来るのは5つまでなので入れたくても入れられません。それと、囲炉裏さんとスパークさんは私がうpするきっかけになった実況者様であり、私の中では特別なのでお二方が参加している時はタグをロックしています(参加していないレースではタグは入れません)。

↓以下、愉快な囲炉裏組紹介。

元ネタ囲炉裏さん。


空気さん。


ぐろてんさん。



最初にうpしたのはコチラ。
コメントの「ここから先は有料」が面白かったw
エンコード難しいですねー。

コメント

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 13:23:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 愛の迷子 #wLMIWoss
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5373970
こんなんみつけました。

まゆきんぐさんとひなみさんイメージぴったりすぎ吹きましたww
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 13:59:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
ちょっと来てなかった間にブログめっちゃ書かれてて泣いた
でもストーカーばりに全部チェックしましたぉ(*´Д`*)ハァハァ
スパークさんと仲良いですねーww
俺もスパークさんからバトンもらったら絶対まわしたくないです!!

PCなおりましたww
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 14:31:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • メンチカツ #uuOpwH8k
|∀・)お歌のお姉さんのブログはここですか~w
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 15:10:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
歌のひなみお姉さんwwwwwww

雲の上のジャガ盛大に吹かせていただきましたwww
爬虫類好きなんですか?
歌ワロタw
ヨッシーに変えたんですね。
でも着実に順位上がってますね。
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 16:06:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
観ましたww

コメントにもありましたがホント『歌のお姉さん』みたいだったww

是非パート3でもお願いしたいです。

ヴィックスどぞ、つ△
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 16:27:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つね #aW8qDj4U
動画見ました。

いつも思うんですが、ひなみさんって免許持ってるんですか??w
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 16:47:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tetsu #-
歌聴きましたww
うまいですねw

最近ハンドルも練習しているんですが、あれ難しいですね。僕もよく壁にぶつかりますww

あと、どうぶつの森買いました~ww
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 17:34:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
美声、ありがとうございます。

NHKさながらですね。

カートも上達してますねー!

わっしょいしょい
普通に旨い。
歌ってみたでも良いんじゃない?
ジャーガ ジャーガ ジャガお芋の子♪
やばい。はまったwww
ひなみさんのハンドル
俺より上手いwww←ホンマに
だって右に曲がろとしたら左に曲がる俺(゜д゜)
でわでわ
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:29:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
動画見てきました
歌のフルverうpしてくださいwww

次回うp、楽しみにしてます!
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:33:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サイ #-
はじめまして。
動画見させてもらっています。
歌うまいですね

マリカー実況者の動画を見てひなみさんがマリカーがとても上手になってるなと思います。
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
動画を見なくては!
なんという美声ww
歌普通に上手いですよ・・・

じゃ~がじゃ~がじゃがお芋の子~
マリカーのせか~いにやってきた~♪
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 20:04:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
ひなみお姉さん、
相変わらず声綺麗でした(*´Д`)
うpお疲れ様です^^

やっぱり、ひなみさんの走りは
独特で面白いですw

思わず吹きました/(^o^)\

ハンドル難しいですよねorz
私もハンドルで頑張ってますb

でもひなみさん、ドリフト
上手になりましたよね・ω・☆

応援してます*

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 21:01:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴろろ #-
こんばんわ。初コメさせていただきいます!

なれない編集で、素敵な歌とテロップを入れてくれたひなみさんのサービス精神に感謝です!!!

にやにやしっぱなしの最高のニコニコ動画でしたよ^^

ひなみさん好キダー!!
囲炉裏組サイコー!!
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 21:04:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #aE217WLI
動画見ました
声もいいのに
歌も上手なんですね
マリカーの腕に関しては
何も言えない
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 21:17:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #reoM.4kQ
歌声が色っぽいwww
数ある実況者のなかでひなみんはTOP3に入るぜ!(現在囲炉裏4位)
これからも動画うp楽しみにしてまぅ!
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 22:27:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8JFLkGx.
ひなみんうp乙です!
さっそく見させてもらいました
出オチにふいてしまいましたw
でも歌のお姉さんぽくて良かったです!
mp3に落とさせてもらいました
アドバイスをひとつ。カーブで曲がるのが遅いので早く曲がるように意識してください
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 00:20:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
ええのうww平日の就寝前にひなみさんの歌声とビールと生ハムwwええのうwwww
明日も頑張れる気がするのうwwww
週末キムチ鍋しました。
カレー鍋にしたかったので友達に「カレー鍋食おうよ!!」と言ったら「なくね?」とか言われました。
僕の今一番欲しいものは権力です。
はじめまして!
囲炉裏組を応援している者の一人ですw
ひなみさん視点動画見ましたー!

これなんて歌のお姉さん?
いい声でしたw
「雲の上のジャガ」大人気だなぁ……

次からはべビィピーチが登場するらしいですね。
他の実況者様の動画見ていますが、べビィピーチだと調子がいいようで。
動画、期待してます!
これからも頑張ってください!
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 02:03:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とろあ #-
初めてのカキコです。
動画にブログにニコニコさせて貰いながら見させてもらってます!
コメレスも楽しかったです。
声優さんのラジオをよく聴く自分ですが
最近はひなみさんやスパさんのコメレスのほうが楽しいわぁ!

動画にはいろいろあーだこーだ不快なコメがあるかもですが
ひなみんはマリカを楽しんで、また動画を楽しんでくださいね。
囲炉裏組のワイワイ楽しまれてる光景は
世界中のマリカプレイヤーが憧れる光景ですので
マリカを楽しんでくれるのが、見てるほうも一番楽しいです。

それでは長文失礼しやした!
ひなみんのいちファンより
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 08:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
一言言っておこう...っ!

な ぜ 歌 っ た

てかドリフト性能高いマシンのが使いやすいと思いますよ(・∀・)落ちたりダート入ったりするなら軽量にライドオンカメック(だっけ)オススメ
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 13:41:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • グラム #-
試しにキューブのコントローラーでやってみては?
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 13:51:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マー様 #-
NHKデビューできますよww

前方にスパークさんや囲炉裏さんがいたら潰しちゃいますよね 脊髄反射ですよね 仕方ないですよね

うーーん ドリフトの高いバイク(中量級ならマッハバイクとか)がいいんじゃないでしょうか?見ててドリフトするタイミングが若干おそいなぁと感じましたのでこれならうまく曲がれるんじゃないかと

あと個人的にはクッパの「ヴォオオォオ!?」が聞きたかったですorz
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 19:50:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ららら #-
ひなみさんの歌ができていました^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5437947
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 20:11:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
見てきたー
歌声吹きました(笑)
つられて空気さんと腹黒さんとこも見に行って吹きましたwww
クッパと思ったら違くってちょっとビックリ
クッパ大好きなんでまた使ってくださいね♪
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 21:05:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • azu #-
歌www

おかげで今日仕事中「じゃが~じゃが♪」と頭の中でリピートしてましたwww
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 21:11:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
やっぱりひなみさん視点は面白いですねw
見てて癒されますw

歌だけ何度も聞いてしまいましたw
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 21:14:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

坂登りはデジャブがあると思ったら、ス○ークさんでしたw
あそこは突撃しすぎると痛い目を見るという
…。
ス○ークさんは思いっきり突っ込んでましたからあのミスは仕方ないですよ!
そして最後の有料は職人の勝利ですねw

では!
  • 12月 03 2008
ひなみん、こんばんわっ!

オープニングで盛大に吹きましたっ!
初歌ってみたにしては派手というか、しぶいというか・・・w
今後もひなみんの歌声を聞けることを期待しています♪

非実況でここまで面白いのだから、実況動画が楽しみで仕方ないです。
せ、急かしてるわけじゃないんだからね><
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 20:36:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんと #w7E8CPEA
初コメさせてもらいます^^

動画見させていただきました
ひなみさんうp乙です
とても歌が上手でビックリしましたww
これからもマリカー頑張って下さい。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
