ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
囲炉裏さんとスパさんのブログを見たら、!?杯があるとの事だったので、大人しくスパさんのバトンでも答えようかと思ってたらスカイプ通信がきました。
[21:29:21] !?の発言: 急にすいません。このあとの!?杯に参加できますか?

[21:29:31] ひなみの発言: あ、おkっす

[21:30:00] !?の発言: よろしくおねがいします。スパークさんも来られるそうです。

[21:30:12] ひなみの発言: 大人しくログインしないでいようと思ってたんで是非是非・・・
何それwスパークさんもってwww釣られてやんよwww
[21:30:28] ひなみの発言: !?さんいるんだからいきますよw お誘いありがとうございましたw

[21:31:31] !?の発言: fish on www ありがとうございます。では、22時にお会いしましょう。

べべ別にスパークさんがいるからログインするんじゃないんだらねっ

か、勘違いされてもこまるしっ

コメント

  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:42:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちる #-
みんなをキラーでぶっ飛ばして下さいwww
ああーwii欲しいー。
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:57:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
!?杯参加するんですかw

頑張ってくださーい!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:59:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のりごん #-
囲炉裏さんのツンデレと
ひなみさんのツンデレだったら
断然ひなみさんのが良い!!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:00:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • azu #-
ツンデレめ!www

!?さん杯出たいなぁ~

マリカーあるのに…orz
はじめてコメします><
ツンデレですねw
!?杯がんばってください!!

  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:13:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #reoM.4kQ
そらさんはショタコンに取られたからスパークさんですか?w
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:15:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ツンデレ乙だわwww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:20:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ツツキ⑨ #-
ひなみさん”の”ツンデレかわええ
囲炉裏?何それおいしいの?^^

  • 12月 01 2008
ひなみんの書き込みとみなさんのコメントに吹きましたw
ひなみんのツンデレ最高っ!

某ロリコンさんはもちろん、ひなみキャノンで全員ぶっ飛ばして来てくださいねっ!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:39:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピサロナイト #0No1mFVo
初めましてー
ひなみさん穴って><

ひなみさんツンデレやったんですねw
応援してますよー
分かりますwww
頑張って下さいね/~
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:54:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャ(ry #-
ひなみんのツンデレなら
デレがなくてもいいんだから//

べっ、別に応援してる訳じゃないんだからね!!
クッパ☆
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 23:02:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
もしかして、ひなみさんはスパークさんを狙ってますか?w
ひなみさんのツンデレ可愛いすぎます!w

まさかのツンデレに吹いたw
でも、べべじゃなく一位目指してくださいね!
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 00:37:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいとう #8Bluj5X.
べ、別にひなみのことなんか応援してあげないんだからねっ!!
でも・・!?杯頑張ってきなさいよ///
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 00:44:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
いいですなぁ(●´∀`)
私もいつかひなみさん達と戦ってみたい♪
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 00:59:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごんぶっちファン #-
ひなみ&スパークのイチャイチャ実況プレイ期待してます!!
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 01:45:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かにけん #-
ツンデレキタワァ.:*・゚(n‘∀‘)η*:。.:* ミ ☆

スパークさんめっちゃ喜んでそうですねw
スパークさんならツンデレで返してきそうな気もしないでもないですが(笑)

そして!?さんのfish onに吹いたwww

初コメ失礼しました~

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 02:08:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
ツンデレラなんですね

どうぶつの森、囲炉裏さんの動画を見てると楽しそうでした!

ひなみさんが参加されたのとかも見てみたいですねー。

師走だわっしょい。
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 02:12:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
みなみさんといい、囲炉裏さんといい、最近ツンデレはやってるんですか?w
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 07:27:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
そんな風に言われるスパークさんが羨まry

眠い…朝弱いorz
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 08:19:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
囲炉裏さんはロリデレ
ひなみさんはスパデレ

おk?
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:35:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
くそ~スパークさんがうらやましい~

この際付き合っちゃいまsy((

とりあえずスパークさんを重点的にキラーでぶっ飛ばしてやってください((

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
