ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • スパさんからのバトン受け取りました。

スパークさんのブログにて「ゲームバトン」?というのがありまして、なんかスパさんのフレンドはこのバトンに答えないとセクハラされてしまうそうなので答えてみることにしてみました。
むしろセクハラされたい。←はいはい自重自重。

長いよ。興味のある人はゆっくりクリックしていってね!


★ゲームがないと生きていけない?
⇒そんなにやり込んだことなかったけど、今は生き甲斐の一つになりました。
囲炉裏さんのおかげでスパークさんやまゆきんぐ(まゆたん)達と出会う事が出来て幸せ。

★今一番のお気に入りのゲーム
⇒「ス○ークに会いに行こうよ どうぶつの森」←まだうpしてないのにネタバレ乙

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
⇒マリカーの中に入ってクッパに飴をあげたい。

★今一番欲しいゲーム
⇒逆転検事

★神ゲー
⇒逆転裁判シリーズ。3は泣いた。

★クソゲー
⇒GC DKマウンテン

★昔のゲームの思い出
⇒初めて触れたのが従兄弟のお兄ちゃんの部屋の中にあったファミコンのテトリス。遊びに行くたびにテトリスのやり方を教えてもらった記憶。初めて買ってもらったのはゲームボーイ初期のマリオ「6つの金貨」。思い出深いのはピンク色のカートリッジのファミコンソフト「なかよしといっしょ」。

★持ってるゲーム機
⇒PS2(白)、PSP(ピンク)、DS(ピンク)、Wii。

★シリーズもののゲームやってますか?
⇒逆転裁判は全部やった。
レイトンも1はクリア(2はまだクリアしてないなぁ)。

★好きなホラーゲーム
⇒好きだけどプレイは困難を極める。
「刺青の茸」を友達の家でプレイした時、囲炉裏さんの動画では出なかった幽霊が出て断末魔をあげてしまい、友人の親に (´・д・`) ←こんな顔された。もう二度としたくない。

★好きなグロゲー
⇒グロい時点でアウアウですの。

★好きなRPG
⇒テイルズオブエターニアが唯一クリアできたRPG。メルディめっちゃかわいい。

★好きな育成
⇒もやしもんの育成ゲーとか出ないかな?菌をひたすら増やすの。

★好きな頭脳ゲーム
⇒DS系のはやったけど三日坊主で終わった。

★ゲームはどのジャンルが好き?
⇒テキスト系の、でもノベルじゃないようなやつ。あれ何ていうジャンルなんだろ?
昔でいう、エクソダスギルティーとか、EVE-ザロストワン-みたいな。
歩き回って資料あつめて・・・・で、解決する的な。

★ゲームは1日何時間プレイする?
⇒1時間前後?

★好きなオンゲ
⇒マビノギはやった事あるけどもう全然やってない。
Wi-fiで充分楽しいからもうやらない。

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
⇒最下位ばっかりなのに皆に褒めてもらってます。てへ。
褒めて伸びるよー。(`・ω・´)ぐんぐん。

★感動するゲーム
⇒逆転裁判の3は泣いた記憶がある。

★イラつくゲーム
⇒読み込みが遅いとか、テキストスキップが遅いのんとか。

★ゲームでのある意味泣けた出来事
⇒グルグル病。

★ゲームの選び方
⇒知名度とか、アマゾンレビューとか。
ジャケ買いしたこともあるし、声優さんもチェックしてた。

★自分はゲームの神
⇒神様に半笑いされてる人を見たことがあります。

★これからもゲームを続ける?
⇒やる。囲炉裏組が絶えない限り。

★次にやる人をドン!
⇒これを見た相互リンクしてくださってる方にドン!
セクハラはしませんのでご自由にどぞー。

コメント

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 03:58:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とーらぁ #z00iYt/o
セクハラ希望←ワラタwwwww

囲炉裏組で十分セクハラされてくだされw
んで、褒められてどこまで伸びる子なのか、期待期待。
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 03:58:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ケイ #-
>テキスト系の、でもノベルじゃないようなやつ。あれ何ていうジャンルなんだろ

サウンドノベルですかね?
かまいたちの夜とか系列ならそう呼びます
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 04:13:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀パパ #-
もらって行きます^^
最下位でも褒められてるんですね(*´∇`*)
マリカーやってる人達って,皆優しいですよね^^
銀パパは皆に笑っていただいてます。
ある意味おいしいww

でも,チーム戦だけはいつも申し訳なくてしょうがないです><;;
こぶた杯でのチーム戦は全敗中なんて・・・;; ほんとサーセンですよ
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 05:12:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #VpKWOAVQ
普通にアドベンチャーゲームじゃないの?
菅野作品とは渋いね。
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 07:30:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
すぱ…じゃないや
スネーク
にあいに行くんですよね。どうぶつのもりww

今日からはじめます♪
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 07:36:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジェイ #-
あ、エターニア持ってたんですか!
失礼wしかも唯一クリアしたRPG!
エターニアいいですよね!
メルディに惚れてたあの頃が懐かしいw

囲炉裏組は全く絶えそうにないですねw
どんどん大きくなって、
マジでまったり村なんて村ができそうw
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 08:00:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
お疲れ様です 

グルグル病?が気になって仕方ないです・・・w友達の家で絶叫w想像して笑いましたw
  • 感想

  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 08:00:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヘブン(>_<)/~ #.rEgMis2
逆転裁判良いですよね(・∀・)イイ
確かゴドー検事が出る奴?
6つの金貨は私には無理ゲーですorz
クソゲーの欄はコースですかw
結論は
めっちゃバトンしたいです←はいはい勝手にしろですね
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 09:43:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 13号 #yl2HcnkM
変態スネークの方ですね、わかります
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 09:57:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
セクハラ希望ですか?!Σ(´∀`;)

もらっていきますね~ww
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 11:03:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • とびっこ #-
はじめまして
ひなみさん
マリオカートの動画毎回楽しみにして見てます(^^)
逆転裁判と聞いて思わず書き込みました
1番好きな事件は何ですか?
ちなみに自分は3のズヴァリ探偵が出てくる事件ですかね(^^)
ではまた書き込みしまーす
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 15:03:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NONYUKI #-
刺青の『聲』が刺青の『茸』になってるのは、マリカーにつられたんですね、わかります
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 15:46:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ツツキ⑨ #-
「いれずみのきのこ」怖いですよね~www
ロリコンの動画で見ました
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 16:13:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
コマンド形式のアドベンチャーかな?

EVEシリーズは面白いですねwひと通りやりました。

Wiiのヴァーチャルコンソールはやったりしないんですか?
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 16:28:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
どんどん褒められて
成長していってくださいwww
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:15:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にぃと #.ObKZF8.
バトンはフレンドでなく相互リンクとは何たる不意打ちwwww
見てしまったのでやらせて頂きますね^^

あ、セクハラは無しですかw
少し期待したんですが・・・ww(じ・ちょ・う・し・ろ・!

ではでは(*´∀`)
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:39:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
セクハラ希望ww
囲炉裏組でセクハラされるなら誰がいいですか?ww

このバトンすご~くやりたいのね
勝手に貰っててもいいんですかね?

クソゲーの欄にマリカのコース書くのやめましsy((
  • 12月 02 2008
    • 2008/12/02(火) 18:54:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バーディシフォンC #X.Av9vec
もっとスパークさんいじめちゃってくださいwww
マリカー実況楽しみにしてます^^
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 00:08:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆんちー #mQop/nM.
もらっていきますー^ω^
スパークに会いに行こうよどうぶつの森、うp待ってますよー!!
ひなみんとどう森やりたいなー^ω^
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 01:58:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 水華(みずか) #g7xbvUhc
逆転裁判、良いですよね~!!
私も逆転検事、心待ちにしてますww
レイトンも1、2をクリアーして
3を買おうかな~と思っている所です。

囲炉裏組の皆さんは、絶えないですねw
ひなみんの成長、期待してますよーー
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 07:24:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 零花 #-
レイトン3、めっちゃいいです!
2も3も、最後に泣きそうになっちゃった。

逆転裁判わたしは全部やった!間違えなく神ゲーですね!

ひなみんのマリカ、最近本当にうまくなってますね!実況動画めっちゃ期待!゚+.(・∀・).゚+゚
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 08:45:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
ぶつ森買っちゃった(・∀・)

てかぶつ森は非実況じゃなくて実況なんですかね?
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 12:14:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
もらっていきま~す♪

読み込みとか遅いゲームはむかつきますよね~
てか、クソゲーにマリカーのコースを書くのはやってるのww
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 17:27:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 晴 #Tz.jPKzU
バトン貰って行きます!

「ス○ークに会いに行こうよ どうぶつの森」
会いに行こうよなんて、羨ましい・・・w

楽しみに待ってます。
では!
  • 12月 03 2008
    • 2008/12/03(水) 20:03:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バニーワリオ #-
逆転裁判、俺も好きです/(^o^)\
ケータイの着信音はゴドー検事のテーマにしてるくらいw


逆転裁判3のラストはマジ良いっすよね(´・ω・`)
  • 12月 04 2008
    • 2008/12/04(木) 20:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんと #w7E8CPEA
エターニアは僕もクリアしましたよー
とても好きな作品です^^

リッドの声がかっこよかった…(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
