ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • まさかの描いてみたヽ(´▽`)/

マイミクの生鮭さんに、ひなみを描いてもらいました。
嬉しすぎて見た瞬間スクリーンショット余裕でした。

ていうか、えええぇΣ( ̄□ ̄;)
アキレスさん(1げと)からコメント頂いて…る…だと…


(*/ω\*)



描いてみた系、実況者を描いてみたが大丈夫な方は、クリック(^m^)


何が嬉しいって、スパさんの横にいる事が嬉しいっていうね。w

生鮭さん本当にありがとうございました


囲炉裏さんは動画内に特別枠で紹介されているので上のひなみの絵の中にはいないのですっb(・∇・●)

コメント

おー
何気なく囲炉裏組のイラストを見たら僕もいるんですねw
びっくりしましたw
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 15:07:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
ひなみさんかわいいいいいいいいい!!!
キラー乗ってはるww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 15:20:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
みんな、雰囲気がめっちゃカワイイwww
アキレスさん、かみなりぐもwww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 16:07:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみさんのイメージにぴったりw
実際どうなんですか?w
ひなみさんキラーに乗ってるジャマイカwww
みんな本当に可愛らしい絵だw
しかし、まさかの囲炉裏さんがいないのは吹いたwww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 16:27:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 岩男 #-
うおおwww
いい味出してますね~w(え
キラーに乗ったひなみさん(´ω`)bグッ
生鮭さんGJ!
今度は囲炉裏さんも書いてあげてw
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 17:27:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
みんなかわいいww
羨ましいなぁ…仲良さそうで

そういやどうぶつのもり買いましたww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 17:36:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にぃと #.ObKZF8.
ひなみさんかわええww
キラーに乗ってるのがかわいさUPですね^^

囲炉裏組なのに囲炉裏さんがいないというww
そこもまたいい感じっすねww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:04:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
ひなみさん可愛いですw
\(^o^)/
イメージどおりですww

皆さんと同じ、
囲炉裏組みなのに
囲炉裏さんがいないのに
吹きました(´^ω^`)

  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:10:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶれたん #-
はゎぁ、ひなみさんすごくかわいいです~(*´艸`*)
ちょこんとした感じが、まさにひなみさんそのもの(`・ω・´)

描いてみたされるなんて、さすがはひなみさん!
人気者ですねっ♪
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:20:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
ちょw囲炉裏さんいないww

生鮭さんの絵いいなー^w^
なごむっ・・・・!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:39:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
みんなカワイイ♪
なんか見てると和みますね~

だが囲炉裏組なのに
囲炉裏さん本人がいないのはなぜwww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:47:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 生搾り #-
誰が誰に対応しているか見ずにイラストだけ見るとだいぽんさんのイラストがスパークさんだと思いましたw
かわいいですね~
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 19:15:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみいいいいいいいいいいいいいいいいん
俺だ!!!結婚してえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 19:32:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ひなみさんすっごくカワイイ!
でも囲炉裏さんがいなーい
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 19:35:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しゃく #-
ひなみさんが可愛すぎますw
キラーにのってほんわかって感じが声と会ってますねw

パート2編集マイペースで頑張ってくださいb
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:09:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
あれ・・・スパークさんってメガネかけてたっけ?

ここで破壊神兄弟の熾烈な戦いが勃発か・・

ひなみさんいいですね~
イメージしてた感じに似てるww
しかもキラー付き
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:20:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
見ました!

みんなかわいいですね

ひなみさんが一番手前ってのが、愛と人気を感じますねー。

Part2編集、頑張ってください!わっしょい
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 21:39:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
ひさしぶりです!

最近いろいろあったのでコメントができませんでした(汗
次からはコメントバンバンしますよ!
そしてこの絵…すごくかわええ!
かっさらせてもらいましたw
キラーにのってるひなみさんがめっちゃいいですな!

では今日はこの辺でおいとまします!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:09:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • azu #-
おおおおおおお!!!!

ひなみさんっぽいwww

ひなみさんといえばキラー
キラーといえばひなみさん
ですねwww

他の方々も、かっこいい&かわいくて、いいですよね!
  • 12月 01 2008
生鮭さん、本当にGJですっ!

囲炉裏組のみなさんのイメージと合っていて、すごくのほほんとしちゃいましたw
キラーに乗って、無邪気に微笑むマイペースなひなみんに癒されます^^

囲炉裏さんやそらさん、空気さんやまゆきんぐさんやジャガイモさんなどなど・・・囲炉裏組オールスターを見たいっ!
・・・と思うのは僕だけじゃないはずですよね?w
あ、欲張りすぎ自重ですね><
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 22:24:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Chisa #z8Ev11P6
おおおお(゜∀゜)!!

ひなみさんめっちゃかわいいですwwwwやばいですwwww
自分的には、スパークさんが囲炉裏さんに見えますっ(・ω・*)♪
スパークさんは・・・なんかこう・・・ライオンっぽい・・・ツンツンしたような(ryryry


  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 23:00:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • emo(えも) #-
すっごく素敵な絵ですね!!

生鮭さんGJですwww

それぞれのキャラに合わせてて、すごくいいです。個人的にはだいぽんさんとスパークさんがつぼですwww

ひなみさんもかわいいです!
(・∀・)ゞ
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 23:22:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっちゃん #2PDqQv5A
ひなみさんめちゃかわいいですね。
生鮭さんのおかげでますますファンになりました。

囲炉裏組ってなんかどんどんアイドルグループみたいになっていきますねぇ…すごい人気だ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
