ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 近況報告。

「マリカ」動画。次回のPart2は
クッパを使用していないので比較的
大人しい動画になると思います(字幕職人さん的な意味で)ごめんねクッパ☆

エンコードは昨晩終了したので
今夜あたりにはうp出来る…はず?

合言葉は、『 何 故 歌 っ た し 。


それよりも問題なのは「ぶつ森」の方。
Part1から幸先悪く、いきなり動画の途中で容量オーバーで録画ミスをくらう。

40分収録した内の30分しか収録されていなかったので、消えた10分は後付の説明を収録すれば何とかなるかなーなんて思ったのに。

しかし音声ファイルが全損してた罠。
(しかもヘッドホンの差込口にマイク端子を差し込んでいたという初歩的ミス。アッー!その穴は違う穴アッー)←自重

どうしよう…状態。どないしょ


結論:ぶつ森実況はPart1から紙芝居風に
「静止画+音声後付」という形で行われる予定です。

マジショック。You are Shock.
実況って、難しいね。でも楽しいからやめられない(^q^)
(実況というか動画作成が楽しいですマジで。)

モーモーカントリー!!
アキレスさんご本人からコメントを頂いたので自重せずに
ラブレター(という名のコメント)を書いたら相互リンクしてもらえる事になったよ!

やったね!!
モーモーカントリー!!

コメント

初めまして。
ひなみさんの動画見さしてもらいますねw
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 12:19:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そら #-
最初にサウンドレコーダーが上手くいってるかチェックしましょうよw
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 12:22:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のりごん #-
初めまして!!

アッー!その穴は違う穴アッー!

糞うけたww
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 12:59:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のり #.xNGtz0M
どうぶつの森は実況とかしなくていいと思います・・・。
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 13:54:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
ドンマイです><
動画うp楽しみに待ってますっ(●^д^)ノ
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 15:14:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
『 何 故 歌 っ た し 。 』
気になるwww

マリカー、ぶつ森
どちらも楽しみにしてます!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 17:24:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #0GwwspTo
ドンマイです~

動画楽しみです♪
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 17:46:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 便座カバー #-
全力でぶつ森実況動画をうpするんだァー!
いつかはスパさんやいろりさんとの通信動画なんかも見れたら・・・と思ってます。
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:03:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
アッー!に
不覚にも吹いてしまった私w

焦らずまったりと
うpしてくださいw

  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 18:17:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
ぶつ森今日買ってきました^w^

失敗は誰にでもありますよw
実況に慣れてる方でさえあるんですから
気にせずがんばってください

グミかわいいよグミ(ぶつ森)
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 19:22:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • けっすん #-
アッー!に吹いたwww
うp待ってます!
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 20:57:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷー #-
動画は慣れてきたらmp4製作もいいと思いますよ^^
  • 12月 01 2008
ひなみん、こんばんわっ!

一人でのプレイなら、1回目だけに撮り直すことも可能だと思いますけど、みんなで遊んでいる動画じゃ難しいですよね><
紙芝居風でも、ぜんぜん大歓迎ですよっ!
ブログも動画も自重することなく、ひなみんらしくでいいと思います^^

マリカーもどうぶつの森も、すごく楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
