ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • そらさんスパさんのマリカー動画をご紹介。

前回の、スカイプで音声チャット(通話)をしながらのマリカープレイ動画になります。私は録画をしなかったので、そらさんとスパークさんの動画をご紹介します。
お二方ともうp乙でした


そらさん視点。
風船プレイですね、わかります。
試合後に空気さんがログインされた時に
「空気さんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
とミーハー声を出したの正体は私です。

空気さん絶好調につき。
スパークさんに年齢詐称されました(^q^)


スパさん視点。
こちらはレースになります。冒頭でスパさんに録音について聞いているのと
「生うんにゃぁキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」が私です。
タグの「綺麗なスパーク」「借りてきたスパーク」フイタwww

コメント

  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 16:25:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
スカイプ動画見ましたよ!

楽しそうだけど、なんて言ってるか…。

のどの調子はどうですか?
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 17:04:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
そらさんの方見てきましたー
「空気さんだっ!」にはウケました(笑)
これからスパさんの方見てきま!
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 18:15:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よっしー #-
スパークさんの見てきました☆

楽しそうですね><

私もひなみさんとマリカーしてみたいです(^ω^)www
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 19:01:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
こんばんはー(*´ω`*)

ついに私も
マリカを購入しますた(・ω・)♪笑

ハンドルで挑戦中です^^
結構慣れてきましたが
コントロラーより何十倍も
難しいです(っω;)
ドリフトもたまに失敗しますworz

  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 19:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ユク #-
スパークさんの動画見て来ました。
生うんにゃww動画面白かったです!
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 19:58:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
そらさんの見ててひなみんのこえが「空気さん北」ってのと笑い声ぐらいしか気づけませんでしたねwww
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 20:22:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
スパさんのほう見ましたwww
笑い声可愛いですねww
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 20:50:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
そらさん、スパさんの両方の動画を見てきました~♪
ワイワイ賑やかですごく楽しそうですねw
空気さんの相変わらずのはじけっぷりにワラッタw
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 21:24:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー。 #0GwwspTo
スパークさんの見ましたww
みんな楽しそうでしたね~

友達もマリカ買うかもなので楽しんできますっ
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 22:35:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
今、スパークさんの見てきました。
すごく楽しそうでしたねww
あんなマリカー1度でいいからやってみたいwww

今からそらさんの動画見てきます。
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 02:52:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
めっちゃ見てみたいですwww
ひなみさん声wktk(´σ`)ホジホジ

とりあえず期末試験がんばってきますbw
  • 12月 01 2008
    • 2008/12/01(月) 07:05:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいせー #-
スパークさん、そらさんの動画みましたー
面白かったのでこれからもやって欲しいです^w^

スパークさんのフレンド登録に応募したので
選ばれるといいなー
てなわけでこれからもがんばってください

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
