ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • さながら妊婦のような。


や、産んだ経験は無いんですが。

「動画」を「子供」と例えると、ぴったりくるんですよね私の場合。

お腹を痛めて産んだ子供
  =苦労して完成させる動画


キャプチャBOXで録画は成功したのに、XPではムービーメーカーで「音声」しか流れなかったり。
「コーデック」を入れても、「vp6」をググってインストールしても思うようにいかなかったり。

うp主という立場に立って初めてわかる苦労ですね…。
改めて実況者の方々を尊敬。…素敵過ぎますッ。


囲炉裏さんのブログ内のコメントに助けられまして、そちらで紹介されていたフリーソフトを使って変換をするとかろうじてムービーメーカーでの編集に成功しそうでした。

あとは明日、本格的な編集に取り掛かる感じです…。
週明けには用事でネットに繋がない状態が続くので、
できれば日曜にはうpしたいんですよね。


あ、動画うpの話です\(^o^)/wwwwww


キャプチャBOXを購入したので、近々マリカー動画をうpします
録画は成功してあります(多分)。11月12日夜の対戦の、2戦分あるので2つに分けてうp予定。


その編集する動画に、自分自身(ひなみ)の声も
載せようかと思ってるワケなんですが…


どうなんですかね?w

かなりハードルあげられてなくね?www

うpする前から個々で「ひなみ像」を形成されているような気が。
正直「がっかりしていってね!」としか言いようがないのですが。

都合のいい部分(ひなみのMii)だけじゃなくて、
ちゃんと私の事も知ってもらいたいって気持ちも大きいんですよね。

うp主ってそんなもんですよ、ね?


Part1の動画から・・・冒険してみようかなと思ってます。
Part2がうpされるかは視聴者の反応次第ですが。
お見かけすることが御座いましたらどうぞよろしくお願い致します

コメント

改めて、ブログ開設おめでとうございます!!
( ^_^)/▽▽\(^_^ )カンパーイ!

設定お疲れ様でした><
大変でしたね><
リアルタイムにご苦労をお聞きしていたので、準備が無事整ったことが、自分のことのようにうれしいです!!w
よかったですね!!

動画うpデビュー応援させていただきます♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 02:16:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K14 #-
ひなみさんブログ開設おめです。

とうとう動画うpですかー
動画は声ありでお願いしますw
ひなみ厨の皆さんで溢れること間違いないですよw
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 03:07:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がんぶっち #dwRfxpTU
ブログ&うp主おめでとうございます♪

自分の所とリンクしてもらえないでしょうか?お願いします♪

自分も実況版うpしました♪
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 03:25:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みゅー #xOF1KndE
動画にブログおめでとうございます!
しかも実況付きとは嬉しすぎますw
すごく苦労されたみたいですが、ほんと、思い出はプライスレスですねw

ここに書くのは違うかもしれませんが、↑のコメみてがんぶっちさんの実況も見にいきました!

お二人とも今後も頑張ってください!
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 09:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はにわくん #-
はじめましてー

ついにひなみさんも実況動画うpするんですねw
ひなみさん視点での動画も見たかったので楽しみです^-^

動画うp待ってまーす!
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 10:58:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひぬまじん #-
ブログ開設おめでとうございます!

ひなみさんの動画配信は個人的にかなり楽しみにしていましたよ♪
きっと、マリオカート動画を見ていた視聴者の皆さんも待ちに待ったことだと思います。
動画をあげるのはいろいろ苦労すると思いますが、がんばってくさだいね!!

陰ながら応援してます♪
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 20:44:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れとると #-
始めまして(*´I`)ノ

ついにひなみさんもですかw
どんどん実況者出て来ますねw喜ばしい事だ^^
自分も感化されそうですw
そのうち、12人全員実況とか実況杯が出たりしてw

って事はそのうち、某・炭水化物さんも・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
始めまして。
どんな動画になるか、期待していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マリカーの世界がどんどん広がっていきますね。
  • 11月 13 2008
    • 2008/11/13(木) 23:34:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • へらちょんぺ #-
はじめまして。
ついにひなみさんも・・・
動画楽しみにしてます。
  • 11月 14 2008
    • 2008/11/14(金) 00:05:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
いつも動画を楽しく見させてもらってます
(囲炉裏さん、スパークさん、etc...でw)
最近めちゃめちゃ上手くなってるひなみさん視点の動画楽しみに待たせてもらいますね
でわまた~
  • 11月 14 2008
    • 2008/11/14(金) 00:36:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mai #-
ブログ開設おめでとうございます

マリカー実況楽しみです
そのときは私の名前も呼んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ
  • 11月 15 2008
    • 2008/11/15(土) 10:35:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ケル #-
お初です!
ついにひなみさんも実況するんですね!
動画のうp楽しみにしてます!!
  • 11月 15 2008
    • 2008/11/15(土) 19:37:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
ブログ開設おめでとう御座いますww

いつか囲炉裏さんか空気さん主催のレースで一緒に走れたらいいなw

ひなみさんはフレンド募集しないんですか?
  • 11月 16 2008
    • 2008/11/16(日) 14:57:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 佐伯ウサギ #-
じゃがいもさんの実況も待たれるところですね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
