ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 夢のようなひととき

スカイプ音声チャットで囲炉裏組と生マリカー対戦ktkr
というワケで、囲炉裏さんの記事を見て速攻クリック余裕でした(投稿ボタンを)。
今回、スカイプ音声チャットで対戦できたのは、
囲炉裏さん  スパークさん  そらさん  空気さん  まゆきんぐさん  かづぉさん  たつやさん  センさん  ひなみの9人でした。

私視点のマリカー録画は技術的にかないませんでした(;_;)
スカイプの音声チャットを聞きながら録画すると、録画の音がヘッドホンから聞こえてくるのでまともに試合ができない状態なので・・時差のある音を聞きながらプレイするハメになるので。
多分ね、そらさんかスパさんが録画してくれてるみたいなので、
スカイプしながらマリカーしている様子、もしかしたらね、見れるかもです^^
私もすっっっごい楽しみなワケなんですけども。
何て書いていいかわからないけど、動画の中でしか聞いた事のなかった実況者さまの声や、フレンドルームでしか合流したことのなかった方とこうしてスカイプを通して話すのはとても新鮮だし、緊張したし、震えたしwwwでも楽しかったのです><

スパさんの感動記事はコチラ
まゆたんの感動記事はコチラ
仕事が速いそらおたんのスカイプ動画の記事はコチラ
スパさんのがうpされたら一緒にまとめて別記事に紹介させていただきます!

というか今日、普通にコメレス続きとPart2の動画編集するつもりだったんですが、なんだかんだで2時間スカイプ音声チャットで身も心も疲れきったので(ハラハラドキドキしっぱなしだったのでw)明日も仕事なのでこのまま寝ます\(^o^)/


あ、あと皆さん!
アンケート投票にご協力してくださって本当にありがとうございます!!
やっぱりアンケートをしてみて良かったって思いました。

素敵な囲炉裏組の皆さんや、素敵な視聴者さまに囲まれて、
なんかほんと、幸せ者だなぁなんて実感した今日この頃でしたwww

コメント

  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 01:48:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 【es】-aki- #-
面白企画ktkr
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 01:52:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • いなしー #Ki.jLElw
スカイプ音声チャットって、そらさんとまゆきんぐさんがやってたアレを9人でやったってことですか?

>めちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・´)

とのことですが、想像するだけでもめちゃめちゃ楽しそうですねww
カオスな予感…!w

  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 01:57:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nsm #mQop/nM.
アンケート投票しましたよー

囲炉裏さん、そらさんのブログを拝見してこれは!?と思ってやって来たのですが、9人とは!
これは楽しそうな企画ですね。
動画がアップされるかも、とのことですがwktkしながら待ってます^^
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 02:00:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まゆきんぐ #-
ちょーたのしかったねー❤

みなさんの動画うpが楽しみですw

あたし今回録らなかった;w;
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 02:24:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海老丸 #-
ちょw
うpされるのをwktkしながら待ちますw
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 02:44:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
かなり面白そうですね

ひなみさん視点がないのが少し残念ですが
他の方の動画のうpを楽しみにしてます。

つ△
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 03:15:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
いいですね。うらやましい限りです。

俺は周りに誰もWii、SKYPEやってる友達いないからなぁ。

残念わっしょい。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 03:24:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
それはすごく面白そうな予感w
ひなみさんじゃないけど、私もすっっっごい楽しみ~♪
そらさんかスパさんがうpしてくれるといいなぁ~w
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 04:30:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #gS/xbSlc
楽しそうでうらやましいですw

お仕事がんばってくださいね
(今日は休みだから夜更かし中ww

だけど…声とか聞き分けるの大変そうw
とりあえずお疲れ様でした~
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 06:57:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • !? #PSnLrW9Y
どうも!?です
いいぁスカイプできて、楽しそうで。
昨日はほんとに楽しかった。一人でずっと爆笑していました。順位を犠牲にして囲炉裏さん、そらさんを襲うことだけ考えていました。ひなみさんは俺が守ると言っておきながら何回かひどいことしてすいません。そのときは、ずっと画面に向かって爆笑しながら謝っていました。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 10:10:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 灼神焔 #-
9人で話ながらプレイw想像できません・・・w

同じく動画の方が楽しみですw

ネットって悪いニュースばっかり耳にしますが、やっぱりいいものですね
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 10:41:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
うっうらやましい~
なんて楽しそうなんだ!

他の人がうpされるの楽しみにぢてます。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 11:16:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷー #-
×まゆきんぐ
○しょたきんぐ

ですよ(`・ω・´)
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 13:29:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
うらやましいwww
早く見たいな(。・_・。)
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 13:48:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • miya #-
うらまやしいなー(棒読み)
自分も囲炉裏さんとマリオカートしてみたい。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 13:52:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぶれたん #OXLQM7N6
こちらにも書き書き...φ(.. )

投票、沢山集まってますね~(^^*
ぶれは携帯っ子なので投票できませんでしたが、お友達のパソコンから様子は拝見してました(*´艸`*)

どちらもひなみさんらしい可愛らしい響きのタイトルだなぁ、と思いましたですよーw
結果発表、楽しみにしてますよ~\(*´ω`*)/
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 13:59:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まっちゃん #2PDqQv5A
文面から楽しさがものすごいつたわってきますねー

囲炉裏組はほんとみなさん仲良さそうで見てるこっちも楽しくなります。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 16:50:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わいわい #-
楽しそうですねー!これからもがんばです
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 16:55:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #71C32u0o
アップされるのを楽しみに待ってますw
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 19:10:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
楽しそうですね(*´ω`*)

私も、皆さんの動画や
ひなみさんの動画見れるだけでも
楽しいし幸せですよー☆

  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 19:55:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
いいなぁいいなぁ(;´`)
どんなこと話したんですかー?
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 23:16:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • dcm(どこも) #-
はじめまして!
楽しそうな企画ですね!
うpがいまから楽しみです。

今更ですが、囲炉裏組のpart1リンクを作っていただきありがとうございます。
こういうの、とても欲しかったので感激です。

これからもマリカーがんばってくださいね。
応援してます(^^)/
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 03:22:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
そういえば,ひなみさんって囲炉裏さんの抽選で1番最初に当選されましたよね?

そのときの気持ちを聞かせてください!!
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 10:43:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルコシアス #-
ニコ動ライフにひなみさん動画が参入してくださると夜更かし組みとしてはとても嬉しいです

バンバン実況してくださいな
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 17:09:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
楽しそうですなー⊂二二二( ^ω^)二⊃
実況者みんなよくしゃべる人だからめっちゃ楽しみです(笑)
マリカー囲炉裏組動画を生き甲斐にしてます\(^O^)/Yahoo!
いつか混ぜてほしいけどお財布的にwii買うのはやっぱ無理なんで不可能ですねwww
早くパソコン直らないかなー
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 21:37:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
ひなみん、こんばんわっ!

囲炉裏さんのブログの募集記事は見ましたけど、ひなみんも参加していたとはw
9人音声チャット実況とはまたカオスな予感ですが、楽しみに待ちますよ。

僕も囲炉裏さんを中心とした囲炉裏組のみなさんが、すごく好きです。
のほほんとしていて、それでいてほんわかした雰囲気が羨ましくもありますw
今の囲炉裏組に加わるのは不可能ですが、ずっと1ファンとして応援します♪

最後に、ひなみんがいい人い囲まれてるなって思えるのは、ひなみんが仲間やファンを大事にしてるからだと思いますっ!
これからも無理することなく、ひなみんらしく頑張ってくださいね^^
初めまして
本当に皆さん楽しそうですね。
それより、ひなみさんは関西の方でしたか…
今の囲炉裏組に入るのは難しいですね(^^;;
せっかくマリカ買ったのに(´・ω・`)
でもWi-Fiは繋がってないんですけどね…
つまり、ひなみさんが羨ましいと言う事です。
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 00:43:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
スカイプ動画見てきました!

さすがに時々ごっちゃで何喋ってるか聴き取れなかったですが、めちゃ楽しそうで見てるこっちも楽しかったですw
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 04:32:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マヨラー #-
囲炉裏組さん達に毎日元気をもらっています!!スカイプ動画は感動のあまり叫んでいました!!

自分の友達にロリコンがいるんですけど!
ひなみんさんはショタこん派(まゆきんぐさん)ですか?それともロリコン派(囲炉裏さん)ですか?
自分は囲炉裏さん派です!!
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 09:45:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こえだ #-
はじめまして~

まさかひなみさんが関西人だとは思いませんでした・・
やっぱねマリカに上手い下手は関係ないですよ
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 12:23:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぬすっと #-
はじめまして!

ガヤガヤ動画すごく楽しそうで面白かったですw

ひなみさんは関西の方でしたか!
関西弁いいよね、関西弁

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
