ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 実況を始めるにあたり。

実はミクシィ内で、こういう相談をしておりました。↓

悩みがあります><
それは… 実況タイトルです。
囲炉裏さんでいうところの「まったり」実況プレイ。
スパさんでいうところの「お緩り」実況プレイ

・・・私はどんなタイトルにしようかな><

実はプレイしたいソフトが2作品ありまして。
(ry

そんな未来の実況プレイに備えて、
実況タイトルを考えようとはしているのですが。
なかなかもう、うまいタイトルがなくて困ってます。><
(ry

何かいいカンジのタイトル、ないですかねー?

といったカンジで相談させていただいたワケです。
そしたら、マイミクになって下さった方に沢山のネーミングを頂きまして。


マイミクさんから頂いた意見の中から、さらに私が厳選したものを
さらにブログを見てくださっている方にも選んでもらい、
実況タイトルを決めようと思いました(・▽・)ワーイ

よく「うp主の名前」を、視聴者が考えるというのはお見かけするのですが、
前代未聞(いいすぎ)のタイトルを視聴者に!という感じで。


ご協力してくださる方がいらっしゃいましたら是非、
投票ボタンをポチッと押していただけるとうれしいです(^^)
※投票フォームはPC上から閲覧ができます。


この投票フォームの実況タイトルは、いただいた意見の中から
特に気になる2つをチョイスしたものです。てぅさんありがとうございました><

他の方からの目から見てこのタイトルはどんな感じなのかな?
といった意見的なものを見たくて投票フォームを設置させていただきました。

小難しく考えず、「このタイトルいいねー」みたいな感じでポチッとしていただけたらうれしいです。
投票〆切は私が実況を始める日までとします(12月~年明けあたりを予定)。

1日1票です^^

コメント

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 18:06:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シノノメ #-
投票させていただきましたΣd (`・ω・´)
自分の子供に自分と似た名前を付けることって素敵なことだと思いませんかσ(`・ω・´)?
そういうわけで、ひなみさんの動画ならひなみさんの子供も同然!(言いすぎw)
つきなみ実況に1票です( ̄ー ̄)ノ
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 18:07:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
ひなみんの実況が現実味をおびてきましたね!今から楽しみですwww

ところで、ひなみんの好きな漫画・ゲームは何ですか?やっぱり囲炉裏厨ということでJOJO5部でしょうか?
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 18:37:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 13号 #yl2HcnkM
「○○○をひなみん実況」でいいと思うんだが・・・w
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 18:39:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リアルゴッグ #-
つきなみ実況に投票させていただきました!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 18:59:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
投票してきました~
どっちに決まるか楽しみですね♪
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 19:09:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
投票しましたよー
どっちもいいなーとは思ったんですがー・・・こっちにしました!(あえてどっちかは言わない)

ぼくもよくネーミングセンス的なものが必要なときとかって、友達に助けを求めたりしますw
なぜこんなに皆はセンスがあるんだろうって・・・ひなみさんも思ったりしませんか?(笑)
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 19:11:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

自分も実況タイトルの投票してきましたよ!
途中結果を見る限りでは何とも言えない戦いですね。
結果楽しみですね!
自分は自分の入れたほうに決まるかどうかが楽しみだったりw

では今日はこの辺で!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 19:35:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • お洒落部長 #OLHiJ7es
投票してきました。

いよいよ、実況プレイに向けて動いてるんですね。
wktkしてきました。

まっ、無理しない程度に…のほほ~んと、ね。(^_^)y
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:01:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
投票しました~

今日ビックカメラでマリオカートの小さなラジコンがあってクッパがありましたよ~
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:10:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • てぅ #wLMIWoss
まさか自分の考えたタイトルの2択になるなんてっ!辞書片手に考えた甲斐がありましたw

光栄です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:36:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #-
投票しましたー

どっちともひなみさんに合ったタイトルと思います

無理しない程度に頑張ってください
実況楽しみにしてます

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:40:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • らいおん #17ClnxRY
投票完了~。

「最下位実況」とか「うヴぁー実況」とかでも見ますお。
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:50:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
投票させていただきました(*´ω`*)

動画、楽しみにしてますv

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 21:06:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • uk #-
アニョハセヨ~

チョナンukイムニダ

ん~あとマシソヨくらいしかわからん。。。

実況楽しみにしてまーす。
ひなみんは朝起きるの苦手ですか?
僕は苦手です。冷凍マグロです。では。
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 21:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 1nteR #/.OuxNPQ
初めまして―

これは囲炉裏組で動物の森のほほんプレイと見た!!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:08:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
携帯からじゃ投票できない/(~O~)\オワタ

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:16:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かえで #GCA3nAmE
はじめまして。

投票させて頂きました!
ひなみさんの実況、楽しみですw
何のゲームを選ばれるのかも。
無理せず頑張ってくださいね^^
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:19:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
投票しましたぜ!
どっちもひなみさんぽくていいですね~(^^)
後は私的な好みで入れさせていただきました!
新作期待してます!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:27:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
投票しました~♪
どっちも『ほわわん』としてていい感じですよね。
少しだけ、どっちにしようか悩んだのはナイショです(・Θ・;)
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:36:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
こんばんは。
僕も投票させてもらいまいた。
もしも自分が選んだのが動画のタイトルになったりしたら嬉しいもんね
コメレスガンガリましたね。
もったいないので少しずつ繰り返し聞いていきます。 
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:38:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
投票しました。
どちらもいいタイトルなので
結果が楽しみです。

つ△
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:42:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えりんぎ #ihn3MyrQ
初めまして。

さっそく投票してきました!
つきなみって言葉の響きが綺麗で個人的に好きなので。そちらに。
響きがなんとなくひなみさんにぴったりな気がしまして。

ひなみさんの素敵な声の実況楽しみにしてます!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 23:18:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 岩男 #-
投稿させていただきました~(^^)/
こちらでは初めましてですね!

これからもちょくちょく顔出しすると思うのでよろしくお願いしますw

私はほんのりの方に1票!
ひなみさんの声がほんのりという表現と一致してるなぁと感じたので(´ω`)

つきなみも良かったのですが、やはりニュアンス的にほんのりの方が良いかな~とw(*´∀`)

実況楽しみにしてます。ご自分のペースでうpして下さい!(´∀`)ノシ
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 23:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しがない学生やってます。 #I9hX1OkI
タイトル投票つきなみ実況にさせていただきました~

もちろん、ひなみさんと似てるからですがw
また、実況プレイを楽しみにしています~
初めましてのコメントです~^^
月並み実況の方に投票させていただきました!
自分も一応マリカー実況者なのでひなみさん応援してます!
いや、実況者ってのは関係ないかvとにかく応援してます~v
それとリンク繋げさせていただきました。出来れば相互リンクの方おねがいしますm(_ _)m
  • 投票

  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 00:55:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 朔 #CVtSlW3I
投票しました。
どちらもいいネーミングで迷いました。

実況楽しみです。
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 01:11:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆんちー #mQop/nM.
ほんのりの方に投票させていただきました!
ひなみさんのどうがすごい楽しみだぁ~(゜∀。)
あ、相互リンクお願いしてもいいですか?
普通のブログですが><
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 01:19:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • れー #w/NXK4w2
はじめましてーw
投票させていただきました。

ひなみさん声奇麗なので実況動画楽しみにまってますね!

自分も実況とかしてみたいなぁ…

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
