ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • コメレス#1、2、3、4


コメレスできあがりましたー。

#1~#4までを編集しましたー。
土産話やら全コースの好き嫌いの話やら。
次回のコメレスは未定です~。

取りあえずPart2とPart3の編集をしてうpれたら、WiiMusicと
どうぶつの森を開封したい・・・ッ!!

というか囲炉裏さんもどうぶつの森を購入されたそうです。
記事に私の名前やスパさん、アキレスさんなどが載っていましたが、結構みなさん実況系の方は購入される形ですね。

かくいう私の所にも囲炉裏組の某さんから連絡が・・・ッ
おてがみ待ってますからNE-!!
私の村に遊びに来ていただきますからねーっw
m●iさんっっ(`・ω・´)

マイリスの紹介文を少し更新しました。
【ニコニコ動画】囲炉裏組の愉快な仲間達Part1リンク
特にまゆたんの紹介を頑張ってみたつもり。( ゚∀゚)o彡゜マユタンマユタン

コメント

  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 22:54:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Chisa* #z8Ev11P6
今iPodに保存してます(∀)

明日、通学の電車の中で聞けるのを楽しみに試験勉強ですorz

頑張ってきまーす!
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 22:59:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わらた #-
コメレス動画聞かせていただきました。
FMラジオパーソナリティーのような喋りで安心して聞いていられます。
メインの動画アップ楽しみにしております^^
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:07:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鼓舞 #71C32u0o
今日PC開けないので明日聞きますw

本編が楽しみです(´゜ω゜`)
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:13:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まひ #elHNUkwE
クッパが可愛い
新感覚・・・
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:30:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひで #-
ひなみさんのコメレス聴きながら
食べるご飯はウマい!!

カレー鍋
今度食べてみます!


  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:31:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
ラジオ聞きましたよ。
やっぱり安心できるお声でした。
関西弁かわいいですね。
もう一回聴きながら床に着き安眠したいと思います。
おやすみなさいzzz
実は骨クッパも強いんだよw

でも、骨クッパ出した頃には
囲炉裏さん又スパークさんも追い抜いてるw

かも・・・・?
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:51:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かぐら #U7IZjucc
ひなみんの関西弁に不覚にも萌えたっ
これはたまらんっ
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 23:53:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
今、聞きながらコメしてます
ひなみさんの声を聞いていると何故か落ち着いてきますw

それでは続き聞いてきます

あとマリカーpart1の動画、再生数12万越えおめでとうございます!


つ△
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 00:10:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飲酒ゲー最高^^ #-
じゃがいもさんに近づくコツは
全てのグランプリ「☆」を揃える
(150ccとミラーも☆)
多分コレが一番大変^^;


そして・・・
揃えたら世界のゴーストとタイムアタック
(☆×2か3揃えたら大抵勝てる)

繰り返し勝負を挑む!←ココも重要☆

そしてニコ動のsm3716309のショートカットを自分の物に出来るかが最短の近道だと思う

自分は今月Wii買ったばかりだけど、9000台には逝けましたw


不思議と酔っ払ってても勝てるんです!
センスじゃなくコースの慣れと運が勝利を導くのではないかと思いますw
(運を導く戦略もあるんですよ~)
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 00:16:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • けっすん #-
ラジオ聴きました
よそ行きじゃない声でも全然良いですねw
  • 11月 27 2008
一位目指して、がんばってくださいね!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 00:38:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
関西弁ですかー。いいす。

今日は2日目の徹夜…早く卒業したい

ひなみさんは徹夜(美容の敵)とかってしますか?

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 01:47:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みや #MzTdnvZE
ラジオ聞きました。
音量がだいぶ小さかったですが
最大にして聞いていました。

意外とおばさんですねww
お疲れ様でした。
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 02:39:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
乙です(^ω^)!
パソコン壊れてるからいつになったら聞けるのやら…
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 03:21:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Yosio #-
コメレスきかしてもらいました^^
マリカがんばってください^^
自分もがんばりますorz
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 09:20:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よいつぶれ #fSnIE2VU
初投稿です^^

ディスティニーのリオンの死は自分もお気に入りだっただけに、泣きました;;

実況楽しみにしています^^
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 09:46:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
聞かせてもらいました~。
関西弁が可愛いですねww

僕もモンハンとクライシスコア持ってますよ~。

僕もRPG系はかならずダンジョンで迷子になりますねwwクライシスコアも迷い続けた所為で飽きましたww

モンハンは恐竜にどっちが上か教えてやるつもりで挑むと倒しやすいですよ。

笛は攻撃力ありますけどガードも連続攻撃が隙が多いので同じ能力を重視するならハンマーとかいいのではないでしょうか?


今度は動物の森ブームですか・・・・
買おうかな?
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 10:26:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みゅう #-
コメレス聞かせてもらいました♪
すごい声が奇麗でした^^

実は私も動物の森もっているのですよ~
いつかはひなみさんの村に行かせてくださいねw
実況もマリカーもたのしみすぎます><w
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 11:10:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 灼神焔 #-
コメレス聞かせてもらいました

韓国海苔の話でテンションがイキナリあがったので不覚にもふいてしまいましたw

自分も1人でマリオパーティ7を買って1~2回やって放置した思い出が・・・w

動物の森はCM見て欲しいと思ってしまいましたw
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 16:15:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • お洒落部長 #OLHiJ7es
いやぁ…癒し系の良い声ですね。。。
仕事しながら聞けます…ってか、聞いてます。w

ラジオも聞きましたよ!(^_^)

マリカー以外でも実況されるみたいですが、頑張ってくださいね。
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 17:34:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #-
コメレス聞かせてもらいました

関西の方だったんですね
外行きの声じゃなくてもいい声ですよ

海外かぁ・・・一度行ってみたいもんですね

実況動画楽しみにしています
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 19:21:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
コメレス、とりあえず半分ちょい聞きました!
やはり長いww
ひなみさんの関西弁かわいい!ドキっとしました!(ぁ
でも、強いなまりは思ってたより無いですね。やっぱ録音中は結構気を使って喋ってたりするんですかー?

どうぶつの森、みなさん買ってますねー
ぼく、あまりこのゲームのこと知らないんですが、これもオンラインして色々やったりできるんですか?
マリカーみたいに実況者同士で楽しい動画見れたりするんですかねw

マリカーといい、実況のみなさんを見てるとむしょうにそのゲームをやりたくなってきちゃいますw
ぼくも混ぜてください!!(><*(ぁ
しかしぼの場合くはまずWiiを買うところからはじめないと・・・(;´`)ショボン
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もょもとん #-
ラジオお疲れ様です
京都のかたですか?
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 20:49:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
ラジオお疲れ様ですー(*´Д`)っ
全部聞かせていただきました^^

相変わらず、声が
素敵で癒されますv

ちまちまとコメントさせて頂きましたが
少しでも見てくれているんだと
思うと嬉しい気持ちになりました(*´д`*)

これからも、コメントしちゃいますねw

それと、途中でひなみさんが
攻略本を取りに行ったのに
笑っちゃいましたw

ひなみさんらしくて
いいと思います(ノ∀`)

更新、頑張ってください*

  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 21:27:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ネクロ #kadOe7A2
ラジオお疲れ様です。

通勤姿のひなみさんを想像しながら(*´Д`*)ハァハァしながら聞いてます!

声で癒されますので、実況&ラジオ楽しみにしています!
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 22:23:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
コメレス聞かせていただきました~♪
ブログ本編の記事ではお茶目なところが見え隠れする反面、コメレスではマイペースさも発揮しながら丁寧な大人の対応!
みなみさんのいろんな面が見えて、もう何だかお得な内容ですねw

少しずつ増えていく、ゆったりした関西弁も『慣れてきたのかな~』感が出てて良かったです☆
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 23:15:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
コメレスあっぷ、お疲れ様でしたっ!
時間が長い分いろいろ大変だったでしょうけど、ファンとしては嬉しい限りです♪

実況者さんたちのブームとは別にどうぶつの森はすぐ購入しました。
DS版の時から大好きだったのでっ!
いつかひなみんの村に呼んでもらえるように、素敵な家具集め頑張ってますw
  • 11月 28 2008
    • 2008/11/28(金) 13:15:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽんち。 #-
初です。

進化したひなみさん・・・。
観てみたい気持ちがある反面、「ひなみさんはひょっとしたらこのままでないとダメなのではないだろうか」という気持ちが9割を占めていますw


どうぶつの森も是非実況してください。
スロー(ここ重要)ライフはひなみさんにあっていると思いますw
  • 11月 29 2008
    • 2008/11/29(土) 02:29:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 美酒ぬ #-
コメレスおつかれさまですー
コメ読んでもらえてうれしかったー(*´д`*)
名前わかりにくくてスイマセンorz(びしゅぬでb)
どうぶつの森オモシロそうですねー
スパークさんのコミュ動画観てやりたくなりました。WII持ってないですけど(つд`)
囲炉裏組の皆さんの動画はすごい宣伝効果があるのではないでしょうかw私もWII買おうかと考えてます。
では、クッパじゃなくてもよそ行きの声でこれからも頑張ってくださいw
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 11:23:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジェイ #-
コメレスお疲れさまです!

返事ありがとうございます!
前にコメントしたJ_Soraです
J_Soraだとそらさんと何となくかぶってしまってるのに気付いたので、ジェイにしましたw

モンハン、クライシスコア、テイルズ
怖いぐらい僕の持ってるゲームと同じでしたw

クライシスコアは一回やめて、最近やっとクリアしましたw再開した時はひなみさんと同じく、目的を忘れ、大変でしたw

テイルズはエターニアがオススメかなー
気が向いたらどうぞ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
