ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
仕事の休憩時間に記事を投稿したのですが、写真はうpされてなかったんですね><
そりゃ何の話かわかりませんね…
仕事場で、休憩時間に撮影している姿を見かけたらそれは私。
帰ったら詳しく記事にするのよさ(・∀・)ノ
…画像大きく撮影しすぎたかな……
←過去記事
↓ここから追記

というワケで今回はこちらをご紹介。
「とぅるるるる、とぉうるるるる、・・もしもしBOSS、ドッピ(ry」
本日から発売されました。
ボスの缶コーヒー、みんな買ったよね?

囲炉裏さん(ワリオ)やスパークさん(マリオ)を手の平の中で弄ぶこの衝動、抑えられるものかっっ


(・▽・)<なんちてー。


というワケで、現在全国のコンビニにて展開中(らしぃよ)!!
地元のセ○ンには置いてなかったけど、大阪某所の
ロ○ソンとセ○ンには売ってあったよ\(^o^)/
ひなみキラー5秒前
後ろから私、空気よしお、スパさん囲炉裏さん。

ちなみに全10種類。
ベビィピーチが何故ないんだろう…(T_T)最近のお気にだったのに。

コメント

  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 16:27:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 便座カバー #-
記事待ってるのよさ(・∀・)ノ
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 16:52:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
記事待ってますー(*´ω`*)
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 16:53:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
まってるお
(´・ω・`)
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 17:38:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
気になるぽ( ̄ω ̄;)
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 18:03:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 灼神焔 #-
お仕事がんばってくださいb
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 18:22:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
気になる・・・

記事、待ってます!
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 20:59:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    •    #-
気になるw
マリカーの実況もめっちゃwktkやで~
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:09:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
とても意味深な発言・・・。
すっごく気になります!
記事待ってますね~w
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:13:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
あ、なるほど!
これが『常識的に考えた末、大人買い』の正体ですかw
さりげなく、ひなみさん(クッパ)の配置が随分後ろの方なのが笑えましたw
私も明日買いにいこ~w
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:15:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • コウリン #-
ども、コウリンです。

お初にお目にかかります。

いつも楽しく動画拝見させていただいています。

スパークさんの動画を娘と一緒に見ていて、マリカ買っちゃいました。

今現在、WI-FIで修行中です。

フレンド対戦おもしろいですよね☆

今後のご活躍を期待しております。

さて、写真拝見しました!

囲炉裏さんのブログにも書いてありましたが、ほんとによくできてますね。

ワリオはお尻を強調したレアものがあるとかないとか?

私も明日探してみよう・・・。
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:18:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    •   #-
2枚目の写真の後方にクッパが・・・。
動画の再現ですか?w
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:20:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
かわいいwwww
明日買ってこようww自分は大阪なのであるはず!
これは和む・・・
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:24:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
ひなみん、こんばんはっ!

た、たしかに囲炉裏さんやスパークさん、ひなみんまでGETとは。
これは大人買いせざる得ないですねw

ちなみに一足先にどうぶつの森プレイ開始しました。
DS版も散々やりましたけど、Wii版もいいですよっ!
ひなみんに自慢できるように、家具集めを頑張っていく予定ですw
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:47:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
相当良い出来ですね。
僕も明日買ってみよう♪
ピーチしめ使いなのでピーチ欲しいけどあるのかな(´・ω・`)
バイク使いずらいよバイク
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:49:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Janne #-
BOSSのサイトを直で調べてきた結果
10種類だけかぁと思ってしまったwww


しかもマイキャラがないという悲惨>、<;
ひなみさんに弄ばれないじゃないかっ!!(ぇ

BOSS飲みたくなってきた
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:54:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀パパ #-
こ,これは・・・良いな!
こっそり買ってこよっと(^^;;
マリカーやってるの家族に内緒なのd(ry
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:54:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
ちょwwwwww
二枚目の写真のタイトルがwwwwwwwwww
みんなwwwwwにwwwwwwwげwwwwwwてwwwwwwwwwwww
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:56:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
おお~!
そんなのが出たんですか!
でも僕コーヒー飲めない・・・(´・ω・`)

クッパがやけに後ろでワロタww
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 22:57:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
これだったのかぁwww
囲炉裏さんだけ持ってますよ(´ー`)b
私もワリオ好きなんで(。・_・。)
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 23:21:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ama #aiMm5YXE
ひなみキラー5秒前フイタwww
これは大人買いせざるをえない…!
今回なかったキャラで第2弾があればいいですね~
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 23:31:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
このことでしたかwww
ひなみキラー5秒前ってwww

まだ入手してないんで、明日買ってきます。
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 00:11:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • wolf...UG#zippo75 #-
くそぉぉぉぉぉぉどうなってやがヴ!!!!
フィギュア付きのBOSSが売ってねぇorz
おおさかなのに売ってねぇよお(T_T)

僕もwii版のどうぶつの森を今日買ってきまして
ただ今プレイ中でございます
できたらどうぶつの森の実況プレイも見てみたいです


  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 00:40:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #-
へぇー
そんなのあったんですかー
今度買ってみましょうかね
近くのコンビニにあるかな?
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 01:27:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
まだ俺のところでは売ってなかった…

田舎だからか!!

早く来ないかなー
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 11:34:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
今日の帰りに大人買いしていきます!(ぁ
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 12:37:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
画像待ち受けにしますた\(^o^)/
もちろん買いましたよー^^
かわいいですねー!

‥cherのバッグ羨ましいです。゜(゜^ω^゜)゜。
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 15:17:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
今からセ○ンでイロリンスパさんブンブンさんにひなみんも‥
いや全種買ってきまつ
(`・ω・´)ゝ
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 16:32:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
どうも初めまして

自分も大阪某所でコンプしましたよー
意外にクオリティ高いですよね

動画楽しみにしておきます
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 18:57:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

コーヒーにマリカーのフィギュアだと…!
コーヒー好きの俺歓喜!!\(^o^)/
さっそく買いに行かなくては!
なぜクッパは後ろの後ろにw

ではコーヒーを買いに行ってきます!w
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 19:04:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
可愛いですね(*´ω`*)

私はコーヒーとか苦手なので
久しぶりに親とかにでも
買ってきましょうかね(´・ω・`)

ひなみさんは、コーヒーなど
苦手じゃないんですか?

  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 20:44:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • わいわい #-
可愛いですね~。自分もほしいですよ><
  • 11月 26 2008
    • 2008/11/26(水) 22:18:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
マリカーグッズですか(`・ω・)b
俺はローソン派なんで今度ローソンに見に行ってみたいと思います\(^O^)/

写真ひなみさん後ろすぎwww
こんな時くらい先頭にノwww
  • 11月 27 2008
    • 2008/11/27(木) 12:28:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
今日から俺のBOSSブームが始まる・・・
マイキャラのドンキーと囲炉裏組の皆さんをフルコンプしますw
  • 11月 30 2008
    • 2008/11/30(日) 14:37:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かな #-
初めましてっ!

おまけ可愛いですよね。
でも…囲炉裏さん達を弄ぶのは自重してくださいw

ひなみさん、おーほほほって言ってそう(^p^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
