ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • マリカーしました\(^o^)/

囲炉裏さんがログイン中だったので久しぶりに囲炉裏組が集まり、一緒に遊んでもらいました。

囲炉裏さん、スパークさん、まゆしょたきんぐさん、ぐあんぶっちさん、そらさんと実況者が大勢あつまったレースとなりました。

録画したよ(`・ω・´)
3~4戦しました。・・・最後はつかれきった・・・。

実況?


しました。・・・1時間30分喋ってました・・・ぽけれこフル稼働。
ちゃんと録画できていたらPart4以降あたりから実況付きになりそうです。
ボツにするかもですが・・・音質結構悪かったので。でもまぁ初の実況なんで、できるだけ編集してうpれたらなぁと思います。


コメレスの方は編集途中で挫折\(^o^)/
聞かれる方にやさしいコメレスにしたいので、どうにか縮めたいのですが・・結構咳もしてるので。
で、なかなか時間内に編集が終わりませんでした。
明日時間を作って・・・1つだけでもうpしたいと思います。
なかなかエンコード難しい><
唐突におすすめ動画紹介

(´●౪●) コレ。さいきん流行ってるんですかね??wwwたのしそうw



追記。
今回は本当に久しぶりなのにマリカー順調に走れたんです。クッパ以外のキャラでお気に入りが生まれた…
めちゃテンション高くなったので思わず音声も録音したって感じで。実況とはいいがたいですが、とにかく楽しかったので、Part2をあげたら早く取り掛かりたい位、編集楽しみです。

コメント

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:28:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
実況!?すごい楽しみです☆

結構ハードな生活っぽいですけど,お体には気をつけて(*^ω^*)ノシ☆
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:36:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ネオ #-
実況お疲れ様ですヾ(・∀・ )

うpされるのを楽しみにしてますw
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:39:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 上条テンマ #obWbQ39E
実況ですか!楽しみにしてます!

風邪ですか?無理せず体を大事になさってください><

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:47:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちる #-
細く長くを期待して。。。頑張って下さい。
動画うp楽しみにまってます。

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:53:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちいら #0MXaS1o.
1時間30分もwww
お疲れ様でした(●゚T゚●)ノ
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:54:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
ひなみんが無理なら仕方がない(*´∀`*)
いつだっていいよ(´ー`)b
だが待ってるよーーー
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:55:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タークスノー #-
咳平気ですか?!
編集大変かもしれないですけど・・頑張ってください!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 22:58:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なんごく@ #MfVNP74A
はじめまして!
対戦お疲れ様でした(`・ω・´)
一時間半はすごいですねっ
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:00:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
実況お疲れ様でしたっ!
もう少し時間がかかりそうですが、すごく期待してますね。

見る人に優しい動画とは・・・なんといういたわりの心っ!
でもでも、無理だけはしないでくださいね♪
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:13:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • えれき #qNXjQhIg
実況キター!
編集大変だろうけど期待してるからがんばってね!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:21:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
実況したんですか?
うp楽しみにしてます!

動画とコメレスの編集、大変でしょうけど
頑張ってください。

つ○
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:37:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • bb #-
実況楽しみですぅv-221(^皿^)
お体無理せず適当にいきまっしょい


ちょwwwゲッダン
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 23:48:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
しょたキングwww打ち消しワロタw
実況お疲れ様です(`・ω・)b
うp楽しみです\(^O^)/Yahoo!

139分の編集は過酷そうですなwww
楽しみにしてます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
見つけたら即マイリスです!

オススメ動画は今パソコン二台故障して見れません…
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 00:15:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
おお、ついにひなみさんも実況を…!
楽しみに待ってますぜ

咳、大丈夫ですか?
風邪ならビタミンCを取ると早く治りますよ
ただ果物は体を冷やしちゃうので注意!です

冬は空気も乾燥してるので…お大事に~
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 00:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Deku55 #oyCfJ0mM
(´●౪●)ゲッダン!!これ流行ってるんですか!?

初めて見ました。ハジけすぎw
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 02:44:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • uk #-
ひなみんのペースで大事マンブラザーズよ。
余裕があるときでおk

あっ、はじめましてw
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 03:06:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
わ~、実況ですか!
楽しみにしてますねw
長時間喋り続けるのは大変でしょうから、のど飴必須ですよね?
(・ω・)っ【のど飴】ヨカッタラドウゾ
風邪もひきやすい季節ですから、身体に気をつけて無理だけはしないでくださいね。

あ、お勧め動画見ましたw
あまりのはじけっぷりに大爆笑ですw
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 06:21:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 無名 #-
無理に実況しなくてもいいと思いますよ。荒れそうなので
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 09:20:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 灼神焔 #-
実況に挑戦したんですかwひなみさんの声が聞きたい自分には嬉しいかぎr・・・げふんげふん

自分も実況プレイをしたいと色々調べて四苦八苦してますw

ゲッダンふきましたw
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 10:55:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
実況お疲れさまです!
実況されながらのプレイはやはり難しかったですか?

うpされるの楽しみに待ってます!!
  • 11月 25 2008
    • 2008/11/25(火) 16:54:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
お疲れ様です(・ω・*)
ひなみさんの実況
楽しみにしていますから
どんな録音環境でも
いいです(Pω`q*)☆

ゲッダン、この踊っている方
人間やめすぎですよねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
