ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • ブログ限定動画前篇うpしました!


「HEAVY RAIN(体験版)」前篇になります。うまく表示されるかテストの意味も兼ねて、
2010年5月に収録したままお蔵入りになりかけていた作品をうpしてみました。

結果:ブログ上に表示されるまで数時間のラグがある為、
FC2動画に切り替えました。動画の右下に常にロゴが表示されるようなので、002以降は右下に文字を表示させないように編集の際は気をつけたいと思います( * ╹◡╹)ノ



ブログを少し改装しましたー。
万人が満足するブログは目指せそうにないですが、目で見た時の見易さを大切にしつつ、
必要な情報だけチョイスしていってもらえたらと思います。( * ╹◡╹)ノ
