ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
今回は、私が動画をうpしているサイトや
おすすめの動画投稿サイトを紹介したいと思います。
ニコニコ動画
はじまりはココ。有名なので多くは解説しませんが、
メインの実況プレイのタイトルはこちらでうpしております。
龍が如く2 ほんのり実況プレイマイリストはコチラ

ニコニコミュニティ
視聴者を限定した「コミュ限定動画」がうpできるのが特徴です。
「本家ニコニコ動画よりも更に視聴者の幅がせばまる事によって、いつも以上にバカできる」といった感じ?w
私は「体験版実況」で使用させていただいてたりします。ニコ生でリアルタイム実況が出来ますが、私はやり方がわからないのとそういった機材をそろえていないので出来ない感じですね。
※現在は「自分のコミュを自分で作る」というのが生主さんと言われる方に多く見られる傾向ですが、このコミュニティが出来た当初は、その人物のファンが有志でコミュを作られるという事も少なくはなかったです。
 

zoome
ブログ専用動画投稿場所として利用させていただいておりました。有料化に伴い、
こちらでの動画投稿は凍結させていただいております><
今まで投稿した動画の履歴は残っていますので、よろしければどうぞ。
ブログ専用動画リストはコチラ

FC2動画
zoomeの替わりのブログ専用動画投稿場所として利用させていただく予定です。
容量無制限の200MBまで可能という理由でチェックさせていただきました。

youtube

mixi
5分&20MBという制限があるので動画うpには向いてません。
実況よりは歌や声にはなかなか良いうp場所だと思います。SNSなのでユーザーがもっと限定されます。
