ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 龍が如く2 ほんのり実況プレイPart23



久しぶりの本家うpになります。
最近はコミュへの投稿もしていたので、気付けばうp間隔が物凄いことに…。

というか16:9の比率がうまくいきません(;_;)
ビデスタで編集したものをavi形式で一旦エンコするものを
そのままメディアコーダーに入れてエンコするとエラー動画になるんです。
だからムービーメーカーでエンコしてからメディコでエンコするという二度手間を今回しました。
なのでセルフエコノミーです・・・多分これはメディコの設定方法が荒いんだと思うのですが設定方法をすっかり忘れてしまったのでデフォルトのままエンコしてしまいました。

aviUTLだったかな?あれの使い方をマスターした方が
高画質でエンコできそうなのですが・・・やり方がわかりません;


うーん;


一応Part24の撮り溜めもあるので、そちらのエンコは
今回よりももっと綺麗にできるように勉強しなおしてこようと思います。

せっかくなので今回以降からはは16:9でうpしたい所です。
