ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • リンク追加しました^^

質問:先日の「第四回まったりが読める囲炉裏が空気実況」のあっかさん版ミラーを今回もニコニコにうpしようと思っているのですが、 ひなみさん登場の休憩タイム(あっかさんタイムw)は、カットした方がよろしいのでしょうか?
回答:うpに関しては空気さんあっかさんの方のお答えやお考えをご参考ください。私はただのゲストですので、「私の出番はカットで><」なんて事は言いませんので大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。空気さんとあっかさんにお聞きいただければと思います。

あっかさんと空気さんから許可いただけましたので、一部ではありますが、ニコニコミュニティ内にてまったりが読める囲炉裏が空気実況@ミラー ひなみ出演分をうpしました。私が録音していた分なので少し聞き取りづらいかもですが、どうぞよろしくです

あのまゆきんぐさんもブログを開設されました\(^o^)/ワーイ
フレンドルーム内でしか会えなかったまゆたんにこれでいつでも会えちゃいます

さて、これからコメレス返信の編集でもしますか。
おお・・・・100分・・・か(※正確には139分でした)

コメントを頂いていた相互リンク依頼4件を追加しました(`・ω・´)
ありがとうございました~
質問:ひなみさんの声を素材に動画をつくらせて頂きました。許可よろしくお願いします、何かと問題がありましたらすぐに消す所存でございます また上記とは別に新たな動画も作ろうと考えています、そちらの方の許可もよろしくお願いします
回答:許可はしませんし規制もしません。私の声を使用した事による不利益などには一切無関係(ノータッチ)とさせていただきます。作るのも消すのも質問者様の自由だと思いますのでご自身で判断していただければと思います。

コメント

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 00:53:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 【es】-aki- #-
まさかの2時間越えww
うp待ってます♪
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 01:08:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • gimli #WGv/JGO2
夜中にご苦労さんです・∀・)ノ
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 01:17:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀色のりんご #L1ch7n1I
編集がんばってくださ~い!

応援してますよ~♪
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 01:23:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃまめ #/g.OSB7E
139分とは長いですねw

編集、頑張ってください。


つ○
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 01:32:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • excalibur #-
139分ですか
すごいですねー
頑張ってください
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 02:11:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 七夜 #-
相互リンクありがとうございます!!

まさかの139分ですか!?
すごいことになってますね~w
編集がんばってください!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 02:41:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のんた #-
遅くまでお疲れ様です!

あまり無理しないでくださいね!

自分は今レポート徹夜中です…ねむ…

コメレス楽しみだなぁ
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 04:38:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リヴ #-
139分!(@x@
すごく長~~い!もうワクワクですw
編集大変だと思いますけど、頑張ってくださいね。楽しみに待ってますv-218
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 07:14:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ごじあつ #-
zoomeでのコメレスが流行りそうですねww

2時間越えはwktk非常に楽しみです、3分割か4分割くらいですかね?

お待ちしてますよ。

そしてお疲れ様、のど飴ドゾ  つ○
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 08:53:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • だい #-
編集お疲れ様ですっ!

生でも聴いたのですが、ひなみんの緊張が改めてわかりましたw

コメレスも楽しみにしてますね♪
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 12:03:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 隆平 #vXeIqmFk
ラジオ、当日聴けなかったから速攻聴きにいきました!
ニコニコさせていただきましたよ!(笑)

コメレス編集おつかれさまでーす。
うp期待してまっ
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 12:34:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ジョナ #-
お疲れ様です!

休憩の途中であっかさんのミラーに乗り換えたので、ひなみさんの声がちょっとしか聞けませんでした!なので、とても楽しみです!

相互リンク、ありがとうございます!
これからも応援してます!
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 13:15:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にけ #-
ひなみさんの部分カットするのかと思って焦りましたwwww

動画139分…
編集がんばってくださいwwww
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 13:38:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シャ(ry #-
あっかさんのラジオ聴いてましたよ
突然のゲストにびっくりww
ちょっとでしが声が聞けた(^ω^)
無理はしないでくださいね クッパ☆
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 13:59:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おとか #-
139分…長いですねー…(っω;)
編集頑張ってください^^
でも無理はだめですよ(・ω・´)b


あ、あと後ほどブログの相互リンク
お願いしたいです><
まだ学生で餓鬼なんですけどorz

でも今ちょっと鯖落ちしてて
開けない状態なので
後からという形なのですが・・・(*;ω;*)
ご検討の方、よろしくお願いします*

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 14:30:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 灼神焔 #-
ども、初コメです
マリカの動画でひなみさんを見てファン?wになりましたw

編集やHP更新など頑張ってください

これからもちょくちょくコメしていきますね
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 15:59:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 整備士 #-
風邪は治りましたか?
こじらせるといくないので休み休み活動してくださいね。
私も昨日wii買っちゃいました。
ソフトは勿論マリオカート!!
ひなみさんや囲炉裏さん達のプレイされているのを拝見したまらず購入です。
これからセットして初プレイです><
楽しみ楽しみ。
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 16:09:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • つや #8n1NOdFM
139分wwwww
どうやったらそんなに長くなるんだw
編集大変だと思いますが頑張ってくださいw

ラジオうp乙です!さっそく聞かせてもらいました。まぁ自分は生で聞いていたので2回目ですね。今度はマリカーラジオにも出るかも!という話らしいので楽しみにしています

  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 18:34:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃみ #3fSe.YNE
139分・・・(。・_・。)
聞く方も覚悟しないといけないなww
  • 11月 24 2008
    • 2008/11/24(月) 21:10:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 八神瀬津奈 #-
こんばんは!

139分って…。
2時間喋るなんて劇部でも長時間喋ることなんてないので凄いですね!
本当にお疲れ様です!

ではコメレス等を楽しみに待ってます!
リンクありがとうございました
実況付動画すごく楽しみです☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
