ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
  • 近況など。

現在、ファンコミュの方で実況している作品
かまいたちの夜」の編集作業を最優先に行っております。
他にもプレイしたいソフトが沢山出てきたので、どんどん色んな作品をしたい為にも
かまいたちをこの夏クリア目標でやりたいと思っています。

ほんのりコミュ内「絶体絶命都市2」のうpは、
本家動画「龍が如く2」と同時期かその前後になる予定です。

かまいたちうp後にその他の更新頻度も
上げていきたいと思っておりますのでご了承頂けると助かります


近況ついでに最近サッカーにハマり始めてきました。
といっても、一人じゃルールを知らなさ過ぎて鑑賞できないので、毎回ニコ生にてサッカーの詳しい人と一緒に観戦させてもらっている私ですwwブブゼラの事を「ブルセラっていう名前だよ」と教えてくれたリスナーさんのおかげで、私の中でのあの楽器は「ブブセラ」という名前で定着してしまいました。\(^o^)/
ブブセラbotとツイートしたのですが数分に一回ボエボエ言うのでうるさいです。←

日本のオウンゴール2回が「初めてのサッカー観戦」だったのですが、いろんな意味で夢中になれました!
日本のGKの顔立ちの整いっぷりが異常。モデルですかそうですか。皆がドヤ顔ドヤ顔というので私の中でのGKの名前はドヤ顔になってしまいました。とぅーりお選手しか名前覚えてない気が・・・あわわ。オウンオウン。
あときのこさんの出番を増やしてあげて下さい。あとオフサイド難しいです。(⊃д⊂)

個人的にはアルゼンチンプッシュ中。
というか他の国あんまり詳しくないだけなのですが。
アルゼンチンのマラドーナ監督が大好きです。何だろあのキャラ。
監督ってピリピリしている人が多い中、喜びを体中で表現するあの監督のプリチーさに夢中な今日この頃です。
でもってメッシかっこいいよメッシ。
