ニコひな。ブログ

【ひなみ視点】から始まった、ほんのり実況プレイ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Pho+o

応援してます*girl's

Girl's Side 3rd

応援してます*boy's

クロヒョウ 龍が如く新章

QRコード

QR
ブログのテンプレートを交換するついでに、
トップに気になるゲームのバナーを貼ってみました(○´艸`)


貼ってあるのは「ストームラバー」。リンクフリーだったのと、
個人的に面白そうな予感がしたので貼らせて頂きました。

所謂「恋愛シミュレーション」ゲーですね。

恋愛ゲームは学生の頃に「ときメモGS1・2」をプレイした事があります。
禁断の本名を入力し、置鮎キャラにスムーズに名前を読んでもらった時の
あのしょっぱい感じが何とも忘れられません。
嬉しいけど何やってんだ私・・・みたいな\(^o^)/ワー

あとはプレイしているのを見たことがあったり(実況的な意味で)という感じで、

他は、アンジェリークとか金色のコルダとか?王道のタイトル以外はあんまり詳しくない感じです。


今回この貼ってあるバナーの「ストームラバー」を知ったのは本当に偶然でした。

いつかドリームクラブプレイする予定だけど貢いで欲しい女の子いる?

と聞かれたので、
公式サイトでドリームクラブの女の子を片っ端からチェック\(^o^)/

個人的にピンク先生か、みくるか、ショートカットの子かなぁ…
など気に入った女の子を選びつつ、ふとトップページに戻ったら、見つけたのが
「ストームラバー」でした。

なんか全員目が切れ長だなぁ・・・なんて思いつつ、キャラクターページクリック。
あんまり知ってる声優さんがいないなぁと思いつつ(※ガンダムW世代。子安緑川置鮎...)

ファーストインプレッションで「へ?」
と思ったキャラがこの人。↓
猪狩 澪(いかり みお)

愛用品:コエンザイムQ10
好きな動物:ケセランパサラン
好きな言葉:飛べ ペガサス!

ベタなツッコミ所がおおいですが、とりあえず置いといて・・・。
ゲームシステムを見て こ、これは・・・!と思ったのが、

バカップルモードがある。
倦怠期モードもある。


ライバルも登場するが、
その登場する3人の女性キャラクターの通り名が酷い。

軽いモンキー系ギャル
「申谷 和果菜」

セクシーホルスタイン
「丑木 尚美」

羊の皮を被った計算幼女
「高未 三咲」

という、何とも恐ろしい3人の肉食系女子が登場するそうで\(^o^)/コワッ
なんか通り名がすごすぎて名前がかすんで見えます。モンキーと幼女とホルスタインですねっていう。

個人的にセクシーホルスタインが気になる所。(´◉◞౪◟◉)ドキドキ…

あとはバカップルモードのところにある画像で思わず目を疑ったのが
猪狩 澪のセリフ。

「1万年と2、3年前から愛してる―」




What’s? ^q^





「1万年と2、3年前から愛してる―」


クリックすると飛びます。



これは面白そう。
ネタゲー的な意味で
※恋愛シミュレーションゲームです。
